★創業以来、黒字経営を続けている安定企業★長く働ける環境が整っています!

【職務概要】
同社の賃貸管理担当として下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
◆契約管理業務
賃貸物件のお申込みが入りましたら、契約書の作成から鍵の引渡しまでの一連の業務を行って頂きます。
物件はひとつひとつ条件が違いますので内容等を確認しながら、審査、保険、鍵の手配を進め、入居前のお部屋の管理も行いスムーズにご入居頂けるよう業務を行って頂きます。
◆家賃出納業務
家賃の集金業から各種建物の経費精算を行い、最終的にはオーナー様への家賃送金を行って頂きます。
またお金に関する相談窓口として確定申告のサポートやアパートローンの借り換え相談など、税理士・金融機関と連携し各種相談対応も行って頂きます。
◆入居者対応業務
入居中に生じるお住まいに関する問い合わせに対応する業務です。
電話での相談対応から現場に出向き対応することも多く、入居者様とのコミュニケーションをとりながらアクティブに動ける方に向いています。
また、時には法律的な問題も生じますので、顧問弁護士等に相談しながら解決に向け取り組むなど専門的なやりがいのある業務です。
■同社のサービス:
【不動産営業部】…不動産の媒介や流通業務、不動産の開発や分譲業務に携わっています
【不動産活用部】…不動産のコンサルタント業務、マンスリーマンションやコンテナ、レンタルボックスやコインパーキング事業に携わっています
【賃貸管理部】…不動産の管理・運営業務に携わっています
募集要項
お仕事No. | 403147122 |
---|---|
会社名 | 株式会社オリバー(所在地:神奈川県)/【神奈川】賃貸管理担当 |
メインキャッチ | ★創業以来、黒字経営を続けている安定企業★長く働ける環境が整っています! |
PR | ■同社のサービス: 【不動産営業部】…不動産の媒介や流通業務、不動産の開発や分譲業務に携わっています 【不動産活用部】…不動産のコンサルタント業務、マンスリーマンションやコンテナ、レンタルボックスやコインパーキング事業に携わっています 【賃貸管理部】…不動産の管理・運営業務に携わっています |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社の賃貸管理担当として下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ◆契約管理業務 賃貸物件のお申込みが入りましたら、契約書の作成から鍵の引渡しまでの一連の業務を行って頂きます。 物件はひとつひとつ条件が違いますので内容等を確認しながら、審査、保険、鍵の手配を進め、入居前のお部屋の管理も行いスムーズにご入居頂けるよう業務を行って頂きます。 ◆家賃出納業務 家賃の集金業から各種建物の経費精算を行い、最終的にはオーナー様への家賃送金を行って頂きます。 またお金に関する相談窓口として確定申告のサポートやアパートローンの借り換え相談など、税理士・金融機関と連携し各種相談対応も行って頂きます。 ◆入居者対応業務 入居中に生じるお住まいに関する問い合わせに対応する業務です。 電話での相談対応から現場に出向き対応することも多く、入居者様とのコミュニケーションをとりながらアクティブに動ける方に向いています。 また、時には法律的な問題も生じますので、顧問弁護士等に相談しながら解決に向け取り組むなど専門的なやりがいのある業務です。 |
応募資格 | 【必須】 ・普通自動車免許 ・正社員経験1年以上 ・不動産業界に興味がある方 【尚可】 ・顧客折衝経験 ・賃貸管理経験 ☆☆☆オススメポイント☆☆☆ ★創業以来、黒字経営を継続しています。 ★育児休暇取得率100%!その他、残業時間も少なく、ワークライフバランスを整えることができます。 |
活かせる資格 | 普通自動車第一種免許 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロミティふちのべビル7階 |
勤務地備考 | JR横浜線「淵野辺」駅より徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:350万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:237000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) |
待遇/福利厚生 | 有給休暇取得推奨(年間取得平均10日以上)、社内実務勉強会、スキルUP支援制度(資格受験費用支援)、資格取得祝い金(宅建士10万円/不動産経営管理士1万/FP2級1.5万)、各種祝金制度(結婚・入学・住宅購入最大5万・出産1万円)、勤続表彰、住宅取得支援(グループ内物件の購入時、仲介手数料半額を会社負担)、社内旅行(香港・グアム・北海道・石川など会社全額負担)、海外研修(海外、国内)、退職金制度、産休・育休制度 ※男性取得も推奨(昨年2名取得)、時短勤務制度、資格取得支援制度(受験料、登録料、更新料の会社負担)、宅建取得研修制度(教材費、受験費用、登録費用、更新料の会社負担)等 |
休日/休暇 | 週休2日制(日曜、水曜の月7~8日休み)、有給休暇10~20日、GW休暇(4日)、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(6日)など ※年間休日110日 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※待遇に変動はありません) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務 ■貸コンテナ事業・コインパーキング事業など 会社の特徴 同社は総合不動産業、建設業を展開し、神奈川県内で実績を積み上げています。 1982年の設立から現在に至るまで、地域密着型で展開している相模原や町田エリアでは、多くのお客様からの知名度、ならびに実績を誇っています。 ただ、そのことにも増して、同社は「世間の注目よりも1人1人のお客様との関係性や住まいづくり」にこだわっています。 それは、住まいという人の生活基盤のお手伝いができ、特に新生活のスタートに関わり応援ができること、「人と人」「同社とお客様」とで、 信頼や感動の共有ができた時、心底絆で結ばれるこの仕事こそ、同社の誇りと考えているところから来ています。 同社はいつの時代も、社会に対する責任や地域を愛する心を持ち、お客様に対し、どこよりもお客様本位で進めていくことを目標としています。 そしてこれからも、社会やお客様と同社とが、心底絆で結ばれる企業を目指していくなど、今後の活躍がますます楽しみな企業です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |