株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ/コンストラクション・マネジメント(電気設備)の求人/大手グローバル案件に強み☆完全週休2日制、年間休日120日以上!

キープ 0

キープ 0

株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ/コンストラクション・マネジメント(電気設備)の求人/大手グローバル案件に強み☆完全週休2日制、年間休日120日以上!

大手グローバル案件に強み☆完全週休2日制、年間休日120日以上!

お祝い金5,000

コンサルティング全般

建築・土木

株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ/コンストラクション・マネジメント(電気設備)

【職務概要】
電気設備の建築コンサルティング(CM業務)をお任せいたします。

【職務詳細】
■発注者側からコスト管理、工期管理、品質管理に携わっていただきます。
■社内にいる建築のCMと協業しながら業務を行って頂きます。
■案件は新築、リニューアル両方ございます。

【主な業務内容】
【プロジェクトマネジメント業務】
企画・計画段階から設計・施工・維持管理段階まで、顧客の立場に立ったプロジェクト進行管理業務を行います。設計・管理業務:顧客の立場に立ち、常にコストとのバランスに配慮した設計・管理業務を行います。
【コストプランニング業務】
施設事業の企画・設計計画・エンジニアリングの投資方策についてのコストコンサルティング業務を行います。
【予算算定業務】
独立した立場からの予算及び概算積算の作成、そして入札額の査定・評価、さらに契約額の折衝を行います。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

■マネジメントコンサルティング…お客様が満足できる施設を計画建設するための的確なアドバイス、専門マネジメント技術を提供しています。
■コストマネジメント…プロジェクトの予算設定、施工段階での設計変更のコスト管理業務
■海外事業コンサルティング…豊富な海外プロジェクト経験とそこで構築した広いネットワークを活かし、お客様の海外展開をサポートします。
■調査開発コンサルティング…同社の優位性は、国内のみならず海外ネットワークをも有効に活用した情報収集能力です。日本国内はもとより、お客様の投資先がたとえ国外であってもニーズに合わせた現地情報を効率的に提供します。
■BIM…3次元建物モデルとそのデータベースを活用し、精度の高いプロジェクト概算価格を算出するソフトウェアを販売しています。

募集要項

お仕事No.403270523
会社名株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ/コンストラクション・マネジメント(電気設備)
メインキャッチ大手グローバル案件に強み☆完全週休2日制、年間休日120日以上!
PR■マネジメントコンサルティング…お客様が満足できる施設を計画建設するための的確なアドバイス、専門マネジメント技術を提供しています。
■コストマネジメント…プロジェクトの予算設定、施工段階での設計変更のコスト管理業務
■海外事業コンサルティング…豊富な海外プロジェクト経験とそこで構築した広いネットワークを活かし、お客様の海外展開をサポートします。
■調査開発コンサルティング…同社の優位性は、国内のみならず海外ネットワークをも有効に活用した情報収集能力です。日本国内はもとより、お客様の投資先がたとえ国外であってもニーズに合わせた現地情報を効率的に提供します。
■BIM…3次元建物モデルとそのデータベースを活用し、精度の高いプロジェクト概算価格を算出するソフトウェアを販売しています。
職種建築・土木
仕事内容【職務概要】
電気設備の建築コンサルティング(CM業務)をお任せいたします。

【職務詳細】
■発注者側からコスト管理、工期管理、品質管理に携わっていただきます。
■社内にいる建築のCMと協業しながら業務を行って頂きます。
■案件は新築、リニューアル両方ございます。

【主な業務内容】
【プロジェクトマネジメント業務】
企画・計画段階から設計・施工・維持管理段階まで、顧客の立場に立ったプロジェクト進行管理業務を行います。設計・管理業務:顧客の立場に立ち、常にコストとのバランスに配慮した設計・管理業務を行います。
【コストプランニング業務】
施設事業の企画・設計計画・エンジニアリングの投資方策についてのコストコンサルティング業務を行います。
【予算算定業務】
独立した立場からの予算及び概算積算の作成、そして入札額の査定・評価、さらに契約額の折衝を行います。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格【必須】▼下記いずれかのご経験(目安:5年程度)
・電気設備設計
・電気設備積算
・電気設備工事施工管理
・日常英会話以上、英文メールのやり取りができる方

【魅力点】
■完全週休2日制で年間休日は120日以上あります。残業は月40時間程度です。仕事量が偏っている人がいればチーム間でフォローし合う協力的な雰囲気です。
■同社は、国際的なスポーツ大会の整備などの国内大規模案件に従事している上、クライアントにはグローバルな外資企業が多いので、多様なプロジェクトに携わることができます。
雇用形態正社員
勤務地東京都千代田区神田錦町3-21 JRPクレスト竹橋ビル5F
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
勤務地備考東京メトロ日比谷線「神谷町」駅徒歩4分
給与■給与
年収:450万円~800万円
賃金形態:月給制
月額:280000円~
賞与:年2回※2~3ヶ月分
昇給:年1回
勤務時間9:00~18:00
待遇/福利厚生通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、
休日/休暇休日日数120日、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇10日~20日、GW、夏季休暇(3日)、年末年始(3日)、慶弔休暇
就労期間/契約期間雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月※変動なし)
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■マネジメントコンサルティング■海外事業コンサルティング■コストマネジメント
■調査開発コンサルティング■BIM

会社の特徴
同社は、1993年4月に設立された建設コンサルタント会社です。小規模な組織でありながら、大手クライアントとの実績が多数あるプロフェッショナル集団です。2005年に社長が太平洋積算士協会(PAQS)の会長を務めた経緯から、特に外資企業からの案件受注が多いのが特徴です。「お客様の満足度の向上」を企業目標に、今までの実績で培った戦略的マネジメントスキルと情報ネットワークを最大限に活かし、お客様がプロジェクトを通し、最大価値を得られるよう創造的ソリューションを提供しています。国際対応が可能な強みを活かし、外資系企業をはじめ官公庁や国内企業、空港などのお取引を中心に展開しています。設立当時、日本では建設コストマネジメントがメジャーではなく、同社は業界内でも注目を集める存在でした。今後、さらに価値のある事業を展開していくためにサービスの質的向上に注力しています。国内での実績を礎に同社の存在価値をより多くの方に知ってもらえるよう海外展開もより一層力を注いでいます。
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/03/05〜
更新日2025/03/06

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。