平均年収605万円!残業月20時間程度、年間休日120日で働きやすい環境です!
お祝い金5,000円

【職務概要】
不動産物件の売買仲介営業をお任せします。反響の対応から、査定、現地調査、お客様への提案、引渡し時の手続きまで一貫して担当します。
【職務詳細】
・お問合せ対応(メール・電話・接客)、一括査定サイト
・物件に関するヒアリングおよび査定
・現地や周辺エリアの調査
・契約の締結
・売買促進および物件販売のPR など
★100%反響営業です★
自社のマンションブランドである 『CLIO』シリーズのオーナー様から、 売却のご相談をいただく「元付案件(売主側仲介)」が多数!
<その他にも充実のチャネルあり!>
◎HPやチラシからの反響/◎新築部門からの反響/◎管理会社からの反響/◎提携の税理士、弁護士など士業の方からの紹介
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
☆★同社の魅力★☆
1.【安定性】
親会社は30年続く東証プライム上場の明和地所。グループ連結の売上高は450億円。同社はそのグループの一員です。
2.【成長性】
現在5支店ですが、今後3年で15支店に増やす計画。売上高も3年連続でUPしています。
3.【働く環境】
完全週休2日制(賃貸管理課は土日休み)、年間休日120日。ワークライフバランスを保ちつつ働くことが可能です。
募集要項
お仕事No. | 403360994 |
---|---|
会社名 | 明和地所株式会社/【北海道】不動産売買仲介営業 |
メインキャッチ | 平均年収605万円!残業月20時間程度、年間休日120日で働きやすい環境です! |
PR | ☆★同社の魅力★☆ 1.【安定性】 親会社は30年続く東証プライム上場の明和地所。グループ連結の売上高は450億円。同社はそのグループの一員です。 2.【成長性】 現在5支店ですが、今後3年で15支店に増やす計画。売上高も3年連続でUPしています。 3.【働く環境】 完全週休2日制(賃貸管理課は土日休み)、年間休日120日。ワークライフバランスを保ちつつ働くことが可能です。 |
職種 | 個人営業 |
仕事内容 | 【職務概要】 不動産物件の売買仲介営業をお任せします。反響の対応から、査定、現地調査、お客様への提案、引渡し時の手続きまで一貫して担当します。 【職務詳細】 ・お問合せ対応(メール・電話・接客)、一括査定サイト ・物件に関するヒアリングおよび査定 ・現地や周辺エリアの調査 ・契約の締結 ・売買促進および物件販売のPR など ★100%反響営業です★ 自社のマンションブランドである 『CLIO』シリーズのオーナー様から、 売却のご相談をいただく「元付案件(売主側仲介)」が多数! <その他にも充実のチャネルあり!> ◎HPやチラシからの反響/◎新築部門からの反響/◎管理会社からの反響/◎提携の税理士、弁護士など士業の方からの紹介 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・不動産の売買仲介営業の経験がある方 【尚可】 ・宅地建物取引士をお持ちの方 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北1条西2-1 札幌時計台ビル1階 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 札幌市営地下鉄南北線「大通」 駅から徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:384万円~700万円 賃金形態:月給制 月額:355000円~ 賞与:年2回(6月、12月業績賞与) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9時30分~18時30分 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給(社内規定による)、研修制度(社内・社外)、退職金制度、表彰制度、勤続延長・再雇用制度、資格手当(宅建10,000円)、時間外手当、報奨金制度、保養所(軽井沢、熱海)、持株会制度、財形貯蓄制度 |
休日/休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(火、水)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇制度(取得実績あり)、産前・産後休暇(取得実績あり) |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※待遇・条件変更なし) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■マンション等の開発・分譲事業 ■不動産売買仲介事業 ■リノベーション事業 ■ウェルスソリューション事業 会社の特徴 1986年の設立以来「お客様視点に立った住まいづくり」を推進してきた同社。 最近では、マンション等の開発・分譲事業をはじめ、不動産売買・賃貸仲介、マンション等の総合管理に至るまで、幅広い業務に携わっています。 現在、社会や生活の「豊かさのあり方」が変化を遂げ、企業が社会において担うべき役割も、時代とともに変わりつつあります。 このような変化の中、同社は未来の社会を見据え、「住まいの安心・安全」に真摯に向き合うこと、「お客様の求めるもの、大切にしていることを理解し、 住まいへの想いをカタチにすること」を使命とすることで、同社の事業成長にもつながっていくと考え、様々な業務に携わっています。 これからも同社は、多くの方々に支持されるブランドの確立を目指すなど、今後の展開が、ますます楽しみな企業です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |