三井不動産Gならではの魅力的な案件多数/世間に広く認知される物件に携われる
お祝い金5,000円

==案件====================
★三井不動産グループの協力関係を活かし、安定受注が続いており、その他個人案件の受注も増えております。
【採用背景】中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のための増員です。
========================
【職務概要】
戸建て・マンション・医院等のリフォーム・インテリア提案によるライフスタイル提案営業を行います。
【職務詳細】
■誰に:リフォーム・インテリアに関するニーズがある法人・個人(首都圏中心)
■何を:リフォーム・インテリア
■手法:提案営業
<具体的に>
ライフスタイル提案における販売戦略の企画立案・推進、営業に関する統合的管理、指導・調整および事業計画立案・進捗管理の統括を行います。
・担当案件は、ご経験・ご志向を踏まえて決定いたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
新しいものや、より良いものを求めて!
同社は2つの事業だけでは満足していません。2つの事業が行っていない新しい事業を確立するために、様々な角度からアプローチをしています。同社がこれまでに蓄積してきたノウハウを基に新たな分野を開拓するチームや、デザインという側面から2つの事業をサポートし、お客様に満足してもらえる空間を提案するチームなどがあります。また、同社の今までの実績・同社を取り巻く市場を分析するマーケティング、社外に対してのプロモーションにも力を入れています。
募集要項
お仕事No. | 404504715 |
---|---|
会社名 | 三井デザインテック株式会社/【東京:リモート】リフォーム(ライフスタイル)提案営業 |
メインキャッチ | 三井不動産Gならではの魅力的な案件多数/世間に広く認知される物件に携われる |
PR | 新しいものや、より良いものを求めて! 同社は2つの事業だけでは満足していません。2つの事業が行っていない新しい事業を確立するために、様々な角度からアプローチをしています。同社がこれまでに蓄積してきたノウハウを基に新たな分野を開拓するチームや、デザインという側面から2つの事業をサポートし、お客様に満足してもらえる空間を提案するチームなどがあります。また、同社の今までの実績・同社を取り巻く市場を分析するマーケティング、社外に対してのプロモーションにも力を入れています。 |
職種 | 法人営業(不動産) |
仕事内容 | ==案件==================== ★三井不動産グループの協力関係を活かし、安定受注が続いており、その他個人案件の受注も増えております。 【採用背景】中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のための増員です。 ======================== 【職務概要】 戸建て・マンション・医院等のリフォーム・インテリア提案によるライフスタイル提案営業を行います。 【職務詳細】 ■誰に:リフォーム・インテリアに関するニーズがある法人・個人(首都圏中心) ■何を:リフォーム・インテリア ■手法:提案営業 <具体的に> ライフスタイル提案における販売戦略の企画立案・推進、営業に関する統合的管理、指導・調整および事業計画立案・進捗管理の統括を行います。 ・担当案件は、ご経験・ご志向を踏まえて決定いたします。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれかのご経験 ・リフォーム営業経験 ・リフォーム施工管理経験4年以上 ※住宅・保養所・医院等(非住宅)のリフォーム・リノベーション経験 【尚可】 ・新築住宅営業または施工管理経験者歓迎 ・二級建築士以上の有資格者 <転勤> ※当面なし! 当面はありませんが、場合により可能性はあります。 |
活かせる資格 | 二級建築士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 日比谷線「東銀座」駅徒歩3分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(実績額:基本給の5ヶ月分前後) 昇給:年1回 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム:有 11:00~16:00) ※標準的な就業時間/09:15~18:00 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、資格取得支援、自社保養所、財形貯蓄、各種社会保険、会員制福利厚生クラブ、社内クラブ/グループ保険 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~72日(入社時より付与)、休日日数127日、年末年始5日 ※振替休日・代替休日制度あり※年間休日は、年度により異なります。 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■インテリア商品販売■マンション設計変更■マンションモデルルーム・共用部等の企画・設営■オフィス、ショップ・ショールーム、ホテル、医療施設における入居・移転・リニューアルの企画・設計・施工■ビルリニューアル、賃貸マンションリニューアルにおける企画・設計・施工 会社の特徴 同社は、大手不動産グループの安定した経営基盤のもと、有名物件のオフィス改修などを手がけています。 同社の空間創造は、あらゆる領域にわたっています。大きく2つに分けると、戸建住宅やマンションなどの住まいをフィールドとする「インテリアデザイン事業」と、オフィス・ホテル・商業施設・クリニックなどをフィールドとする「スペースデザイン事業」で構成されています。 同じ空間創造でも、用途やお客様が違うだけで、内容も大きく変わってきます。プライベート空間からパブリック空間にいたるまであらゆる空間を手掛けることができるので魅力的です! |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |