★【転勤なし】★三越やパルコに入っている有名物件など多数取引実績あり!
お祝い金5,000円

---[おすすめPoint]---
◆福利厚生充実◎
→楽天年間シートや海外研修や国内旅行等
◆休暇取得が当たり前。風通しの良い環境!
→現場の関係で代休が溜まってしまった場合には、
2週間分を一気に取り家族旅行に行く社員もいます◯
【職務概要】
同社にて、内装施工管理を担当いただきます。
ホテル・ショップ・外食産業・オフィス・住宅など多様な案件
【職務詳細】
■現場調査
■お客様との打合せ
■積算
■CAD作図
■現場管理(安全・品質・工程・原価管理) 等
受注例:大手企業からの受注がメイン(三越やパルコに入っている有名物件など)
担当エリア:東北6県
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
~近代的でオシャレな店舗内装の創造に携われる仕事~
同社は地域に密着した現場に強い間空間デザインのプロ集団です。
お客様の悩みを解決するアイディアと最適な提案をしています。
施工面から事前調査、図面チェック、積算、予算、工程、品質、安全面の管理を行い、法令や環境対策に気をくばり工事全体の管理を行っています。
空間づくりの現場に立ち、デザインの意図やお客様の意向を踏まえながら、
訪れる人々に感動をあたえる空間を創造していきます。
募集要項
お仕事No. | 405379491 |
---|---|
会社名 | 株式会社アリア/内装施工管理 |
メインキャッチ | ★【転勤なし】★三越やパルコに入っている有名物件など多数取引実績あり! |
PR | ~近代的でオシャレな店舗内装の創造に携われる仕事~ 同社は地域に密着した現場に強い間空間デザインのプロ集団です。 お客様の悩みを解決するアイディアと最適な提案をしています。 施工面から事前調査、図面チェック、積算、予算、工程、品質、安全面の管理を行い、法令や環境対策に気をくばり工事全体の管理を行っています。 空間づくりの現場に立ち、デザインの意図やお客様の意向を踏まえながら、 訪れる人々に感動をあたえる空間を創造していきます。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | ---[おすすめPoint]--- ◆福利厚生充実◎ →楽天年間シートや海外研修や国内旅行等 ◆休暇取得が当たり前。風通しの良い環境! →現場の関係で代休が溜まってしまった場合には、 2週間分を一気に取り家族旅行に行く社員もいます◯ 【職務概要】 同社にて、内装施工管理を担当いただきます。 ホテル・ショップ・外食産業・オフィス・住宅など多様な案件 【職務詳細】 ■現場調査 ■お客様との打合せ ■積算 ■CAD作図 ■現場管理(安全・品質・工程・原価管理) 等 受注例:大手企業からの受注がメイン(三越やパルコに入っている有名物件など) 担当エリア:東北6県 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ■施工管理経験 ■基本的なPC操作(Excel、Word等) 【尚可】 ■CADの使用経験 (AutoCAD、JWCAD、Vector Works等) ◆施工管理としての待遇を改善したい方 ◆施工管理だけではなく、 施工図・発注管理などスキルアップを目指したい方 会社全体の管理職として従事したい方等… 共に成長していける方を歓迎致します! |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区四谷本塩町 3-15 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
勤務地備考 | 各線「四ツ谷」駅徒歩6分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~770万円 賃金形態:月給制 月額:285000円~ 賞与:年2回 昇給:有 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給、健康診断、社員旅行(家族同伴OK)、海外研修(約7日~10日)、各種社会保険完備(厚生年金、イデコ加入等)、楽天球団年間シート有 |
休日/休暇 | 週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始、有給(10日程度)※休日出勤の場合は振替休日を取得いただきます。 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 店舗設計施工・管理 会社の特徴 イタリア語で「空間」を意味する社名通り、すべての空間がプロデュースの対象です。 主にホテル・ショップ・外食産業・オフィス・住宅など多様な内装施工を手がけており、 お客様のご要望にお応えする為、熟練の施工協力社とのネットワークを生かした施工体制でお客様のビジョンをかたちにしています。 受注形態としては商業施設を扱う大手企業6社より受注した物件の工事をメインに行っており 現在、仙台本社11名、東京支店6名、30代の若い社員が多く在籍しております。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |