フレックスタイム制/完全週休二日制/福利厚生◎/【大手航空グループ会社】
お祝い金5,000円

【職務概要】
主にANAグループの倉庫や空港関連施設等、元請けとして工事の見積もり作成・工程作成・現場管理をお願いします。建物を新設したい・改修したいという要望に対して、お客様のパートナーとなりご担当いただきます。
【職務詳細】
■オフィス倉庫の見積もり作成・工程作成・現場の立会いや、発注者様への工事内容のご説明
■コンストラクションマネジメント業務:発注者のパートナーとなり品質管理・コスト管理・設計者の選定・工事業者の選定
【魅力】
航空業界ならではの飛行機の格納庫や空港関連施設を扱うことができます。また航空法等様々な法的制限の中で業務を行うことで、他業界では付けられない専門性を身につけることができます。
【おすすめポイント】
・福利厚生充実
・月平均残業時間10時間
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
同社は顧客視点の誠実な対応をはじめとする世界トップクラスの”ANAのあんしん”を不動産・施設管理・保険の分野で提供できる唯一の企業であることを強みとしています。
同社はそれぞれの事業において空港周辺施設や航空機に関する案件を多数受託しています。
豊富な経験と高い専門性を持った社員が連携して、企業やお客様によりそったサービスを提供しています。
募集要項
お仕事No. | 406066776 |
---|---|
会社名 | ANAファシリティーズ株式会社/施工管理職(倉庫や空港関連施設等) |
メインキャッチ | フレックスタイム制/完全週休二日制/福利厚生◎/【大手航空グループ会社】 |
PR | 同社は顧客視点の誠実な対応をはじめとする世界トップクラスの”ANAのあんしん”を不動産・施設管理・保険の分野で提供できる唯一の企業であることを強みとしています。 同社はそれぞれの事業において空港周辺施設や航空機に関する案件を多数受託しています。 豊富な経験と高い専門性を持った社員が連携して、企業やお客様によりそったサービスを提供しています。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 主にANAグループの倉庫や空港関連施設等、元請けとして工事の見積もり作成・工程作成・現場管理をお願いします。建物を新設したい・改修したいという要望に対して、お客様のパートナーとなりご担当いただきます。 【職務詳細】 ■オフィス倉庫の見積もり作成・工程作成・現場の立会いや、発注者様への工事内容のご説明 ■コンストラクションマネジメント業務:発注者のパートナーとなり品質管理・コスト管理・設計者の選定・工事業者の選定 【魅力】 航空業界ならではの飛行機の格納庫や空港関連施設を扱うことができます。また航空法等様々な法的制限の中で業務を行うことで、他業界では付けられない専門性を身につけることができます。 【おすすめポイント】 ・福利厚生充実 ・月平均残業時間10時間 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ■1級建築施工管理技士資格 ■不動産の施工管理の実務経験(5年以上) 【尚可】 特になし 【モデル年収】 ・519~625万円(配偶者一人の場合) ・527~633万4千円(子一人の場合) ・535~641万6千円(子二人の場合) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 中央区 日本橋2-14-1 フロントプレイス日本橋6階 勤務地変更の範囲:当面の間は無し |
勤務地備考 | 東京メトロ銀座線「日本橋」駅徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:483万円~589万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:あり 昇給:あり |
勤務時間 | 9時~18時 ※フレックスタイム制(コアタイム 11時~15時) |
待遇/福利厚生 | 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険、出産・育児支援制度(全従業員利用可)、資格取得支援制度(一部従業員利用可)、研修支援制度(全従業員利用可)、社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) |
休日/休暇 | 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始3日 、その他(リフレッシュ休暇(4日) 他)、年間休日120日 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 オフィスビル、マンション、寮・社宅の賃貸・プロパティマネジメント事業■土地の有効活用を提案し、運営管理するサブリース事業■オフィス・マンション・戸建住宅・宅地等の売買及び賃貸の仲介事業■グループ社員の福利厚生サービスとして持家促進等をサポートする提携事業 会社の特徴 同社は、大手航空グループの不動産専門会社および保険代理店として昭和36年に創業しました。 同社グループは、航空運送事業を中心として、グループ各社それぞれが高い専門性を有し、かつ強く結びつくことで新たな価値を創造していく『グループ経営』を推進しており、その中で同社はグループにおける「多角化事業」を担う会社として、「安心」と「信頼」を基礎に、法人から個人まで幅広いニーズに応えています。 航空事業グループ企業の為、福利厚生が充実しており、残業が少なく、プライベートも充実できます。同社航空便の利用が割安になる特典もあります。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |