完全週休二日制/年間休日126日/転勤なし/福利厚生◎【業務が幅広い成長企業】
お祝い金5,000円

【職務概要】
オフィスビルや商業施設等の修繕・改修等のコンストラクションマネジメント業務をお任せいたします。
首都圏を中心に商業施設やオフィスビルなど修繕や改修工事について、工法や予算などあらゆる面からチェックを行います。扱う物件の8割は既存オフィスビルで、ビルオーナーに代わり予算や協力会社の選定、工法検討などのトータルでサポートいただきます。
【職務詳細】
・行政への届け出対応
・現場の進捗管理や竣工時の確認
※施主や協力会社との折衝が中心のため、現場での施工管理はございません。進捗管理や竣工時の確認など、現場へ行くのは年に数回程度です。
・担当エリアは首都圏中心です。
・担当物件数は10件程度です。
【おすすめポイント】
・在宅可!
・フレックス制
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
・オフィスをメインとし、アパート・マンションや店舗、ホテルといった様々な用途の建物における内装リニューアル工事、原状回復工事、設備の更新工事を手掛けております。豊富な経験を持つスタッフの技術を活用することにより、お客様からの多岐に亘るご要望に対し、高品質かつ低価格なサービスを提供しております。小規模な修繕・補修工事から、ビル全体の改修などのダイナミックな工事に至るまで扱っております。
・新築、リニューアルを問わず、建物の企画・設計から、工事施工まで一貫して自社で行えます。
・この設計・工事施工のノウハウをベースとして、PM・CM業務でもお客様を強力にサポートしていきます。
募集要項
お仕事No. | 406271167 |
---|---|
会社名 | プロパティー・パートナーズ株式会社/コンストラクションマネジメント |
メインキャッチ | 完全週休二日制/年間休日126日/転勤なし/福利厚生◎【業務が幅広い成長企業】 |
PR | ・オフィスをメインとし、アパート・マンションや店舗、ホテルといった様々な用途の建物における内装リニューアル工事、原状回復工事、設備の更新工事を手掛けております。豊富な経験を持つスタッフの技術を活用することにより、お客様からの多岐に亘るご要望に対し、高品質かつ低価格なサービスを提供しております。小規模な修繕・補修工事から、ビル全体の改修などのダイナミックな工事に至るまで扱っております。 ・新築、リニューアルを問わず、建物の企画・設計から、工事施工まで一貫して自社で行えます。 ・この設計・工事施工のノウハウをベースとして、PM・CM業務でもお客様を強力にサポートしていきます。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 オフィスビルや商業施設等の修繕・改修等のコンストラクションマネジメント業務をお任せいたします。 首都圏を中心に商業施設やオフィスビルなど修繕や改修工事について、工法や予算などあらゆる面からチェックを行います。扱う物件の8割は既存オフィスビルで、ビルオーナーに代わり予算や協力会社の選定、工法検討などのトータルでサポートいただきます。 【職務詳細】 ・行政への届け出対応 ・現場の進捗管理や竣工時の確認 ※施主や協力会社との折衝が中心のため、現場での施工管理はございません。進捗管理や竣工時の確認など、現場へ行くのは年に数回程度です。 ・担当エリアは首都圏中心です。 ・担当物件数は10件程度です。 【おすすめポイント】 ・在宅可! ・フレックス制 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・施工管理のご経験をお持ちの方 ・一級建築士、一級建築施工管理技士の資格をお持ちの方、または取得予定の方(取得に向けて勉強中の方) |
活かせる資格 | 一級建築士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区浜松町1‐27‐17 三和ビル4階 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | JR山手線「浜松町」駅徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:600万円~900万円 賃金形態:月給制 月額:450000円~ 賞与:あり 昇給:あり |
勤務時間 | 9時~17時30分(フレックスタイム制、コアタイム10時~15時30分) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、資格取得支援制度、慶弔金支給、育児・介護短時間勤務制度、育児・介護休暇、退職金制度 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~、年間休日日数126日、夏季休暇、年末年始休暇、冬期休暇、育児・介護・産前産後休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■オフィスビルの企画・設計・工事・賃貸・管理運営■集合住宅の企画・設計・分譲・賃貸・管理運営■不動産の売買・仲介・デューデリジェンス業務■不動産(オフィス・住居・商業施設等)への投資■太陽光発電所等の再生可能エネルギーへの投資 会社の特徴 同社は、2007年にアメリカの名門投資銀行からの出資を受け設立し、日本の不動産会社2社が母体となっています。現在、売上の過半を占める管理受託(サブリース)事業の物件についても両社から引き継いだ物件です。PM事業及びサブリース事業、建設・工事及びCM事業を中心にソリューション事業(売買/仲介/デューデリジェンス業務 等)、不動産投資事業(オフィス/住居/商業施設 等への投資)の4つの事業を展開する総合不動産サービス・プロバイダーを目指しています。今後も「経営企画」「運営」「管理」「営繕」等の不動産業務から金融業務、建築設計及び建設・工事に至るまで、不動産に係わるあらゆるフェーズに精通したプロが専門家の視点から多様なニーズを適正にとらえ、マネジメントを行い、多角的でより細やかなサービスを提供しています。また、2016年からレンタル・シェアオフィス事業も開始しており、ベンチャー企業や個人事業主をメインに稼働率は全体を通して9割以上で好調を維持しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |