大手家具メーカー勤務◎在宅勤務可能◎
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社の正社員としてクライアント企業へ常駐し、案件すり合わせや進捗管理業務等をお任せします。
【職務詳細】
・営業との案件確認・すり合わせ
・PJTチームメンバーへの業務差配、進捗確認、スケジュール管理
・自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応)
このポジションのベースの役割は、クライアントの様々な課題を営業担当と連携し、課題解決の為の提案を行うことです。さらに、自社派遣スタッフのフォローにも携わっていただき、クライアントとパーソルテンプスタッフの架け橋となっていただきます。
【魅力】
・東証プライム上場グループ企業で正社員として、安心安定した環境で勤務いただけます。
・社外常駐メンバーとの交流の機会を設けているため仲間意識が強くあります。
・専門的なスキルだけでなく、ビジネススキルも身につけることができる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
【人材派遣】人材派遣は、同グループと雇用関係にある派遣スタッフが、派遣先企業の指揮命令のもと業務を行うサービスです。必要な時に、必要なスキルを持つ人材を迅速に確保することができるため、企業活動のさまざまなシーンで活用できます。また、派遣スタッフの給与支払・社会保険手続きなどはテンプグループが行うため、労務管理の負担を軽減することができます。【アウトソーシング(業務委託)】人材支援サービスで培った多様なノウハウをもとに、業務そのものを一括で受託するアウトソーシングのサービスをご提供しています。業務分野ごとに特化した専門事業部およびグループ会社が、専門性の高いサービスで企業のニーズに応えています。【人材紹介・紹介予定派遣】企業の採用活動を支援するサービスとして、人材紹介、紹介予定派遣に対応しています。
募集要項
お仕事No. | 406384320 |
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会社名 | パーソルテンプスタッフ株式会社/【東京:リモート】施工管理(オフィス空間内装) |
メインキャッチ | 大手家具メーカー勤務◎在宅勤務可能◎ |
PR | 【人材派遣】人材派遣は、同グループと雇用関係にある派遣スタッフが、派遣先企業の指揮命令のもと業務を行うサービスです。必要な時に、必要なスキルを持つ人材を迅速に確保することができるため、企業活動のさまざまなシーンで活用できます。また、派遣スタッフの給与支払・社会保険手続きなどはテンプグループが行うため、労務管理の負担を軽減することができます。【アウトソーシング(業務委託)】人材支援サービスで培った多様なノウハウをもとに、業務そのものを一括で受託するアウトソーシングのサービスをご提供しています。業務分野ごとに特化した専門事業部およびグループ会社が、専門性の高いサービスで企業のニーズに応えています。【人材紹介・紹介予定派遣】企業の採用活動を支援するサービスとして、人材紹介、紹介予定派遣に対応しています。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社の正社員としてクライアント企業へ常駐し、案件すり合わせや進捗管理業務等をお任せします。 【職務詳細】 ・営業との案件確認・すり合わせ ・PJTチームメンバーへの業務差配、進捗確認、スケジュール管理 ・自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応) このポジションのベースの役割は、クライアントの様々な課題を営業担当と連携し、課題解決の為の提案を行うことです。さらに、自社派遣スタッフのフォローにも携わっていただき、クライアントとパーソルテンプスタッフの架け橋となっていただきます。 【魅力】 ・東証プライム上場グループ企業で正社員として、安心安定した環境で勤務いただけます。 ・社外常駐メンバーとの交流の機会を設けているため仲間意識が強くあります。 ・専門的なスキルだけでなく、ビジネススキルも身につけることができる 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・内装業界や家具メーカーでの営業経験または施工管理経験 【尚可】 ・オフィスレイアウト図面作成経験をお持ちの方 ・進捗管理やメンバーフォローの経験をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区※案件先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
勤務地備考 | 案件先による(品川駅を想定) |
給与 | ■給与 年収:400万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:264200円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分※就業先、時期により変動する可能性あり |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(規定有)、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度(401K)、団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、育児のための勤務時間短縮制度、財形貯蓄制度、社員持株会、スポーツクラブ優待制度など |
休日/休暇 | 【年間休日:125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 フレックス休日(年間3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
その他 | ■事業内容 ■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業 会社の特徴 同社は「人々の成長」の機会である「雇用の創造」を生み出すことで、社会の課題が解決され、社会貢献につながると考えています。 「置かれた環境で一所懸命」 「変化を楽しむ」これは、同社の創業者が大切にしている想いです。 同社には、「不易流行」が根付いています。経営理念は未来永劫変えることなく、原点として大切にしていきたいと考えています。 この考えは「不易流行」の「不易」です。しかしながら、環境変化や市場の変化に適合しながら、まずは自身が成長していく姿が「流行」であり、 どちらも欠かすことはできません。 変化にも挑戦し、大切な想いは受け継いでいく。そんな風土が同社にはあります。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |