☆年間休日122日☆/借上げ社宅制度あり/昇給幅◎/残業少なめ◎/直行直帰◎
お祝い金5,000円

===========オススメポイント==========
●安定基盤:創業以来、無借金経営で黒字経営継続中!
●WLB:年間休日122日/残業時間17.5H/オフィスグリコ活用中!
●働き方:直行直帰可能!出張無し/夜勤なし(希望者)
●福利厚生:住宅補助あり/遠方からの引越し費用全額負担!
===============================
☆対面面接の場合:面接回数基本1回!☆
└スピード選考が可能です!
【職務概要】
・内装工事に関する一貫した施工管理業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・クライアントとの打ち合わせ、ヒアリング
・現地調査
・工事計画企画書、見積書の作成
・資材・業者の調達・手配
・プロジェクト定例ミーティングでの進捗管理、業者間調整
・コスト管理、品質管理、安全管理
・引渡後のアフターフォロー
※上記の業務をすべて対応できなくても問題ありません。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■担当案件の単価と工期、エリア
・単価の中心は3,000万円~5,000万円が中心
・元請けの案件が5割となります!
・数億円規模の案件もございます。
・平均工期は1~3か月程度になります。
・都内の中でも23区内が中心のため出張はほとんど発生致しません。
<施工例>
外資系企業のオフィス移転入居工事/大手有名ホテルのリノベーション工事/国内大手企業のオフィス・ラボ移転入居工事 他多数
募集要項
お仕事No. | 406563879 |
---|---|
会社名 | 株式会社ザック/施工管理【オフィスビル空間の内装工事】 |
メインキャッチ | ☆年間休日122日☆/借上げ社宅制度あり/昇給幅◎/残業少なめ◎/直行直帰◎ |
PR | ■担当案件の単価と工期、エリア ・単価の中心は3,000万円~5,000万円が中心 ・元請けの案件が5割となります! ・数億円規模の案件もございます。 ・平均工期は1~3か月程度になります。 ・都内の中でも23区内が中心のため出張はほとんど発生致しません。 <施工例> 外資系企業のオフィス移転入居工事/大手有名ホテルのリノベーション工事/国内大手企業のオフィス・ラボ移転入居工事 他多数 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | ===========オススメポイント========== ●安定基盤:創業以来、無借金経営で黒字経営継続中! ●WLB:年間休日122日/残業時間17.5H/オフィスグリコ活用中! ●働き方:直行直帰可能!出張無し/夜勤なし(希望者) ●福利厚生:住宅補助あり/遠方からの引越し費用全額負担! =============================== ☆対面面接の場合:面接回数基本1回!☆ └スピード選考が可能です! 【職務概要】 ・内装工事に関する一貫した施工管理業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・クライアントとの打ち合わせ、ヒアリング ・現地調査 ・工事計画企画書、見積書の作成 ・資材・業者の調達・手配 ・プロジェクト定例ミーティングでの進捗管理、業者間調整 ・コスト管理、品質管理、安全管理 ・引渡後のアフターフォロー ※上記の業務をすべて対応できなくても問題ありません。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかを経験されている方 ・内装の施工管理の3年以上の経験者 (商業・住宅・オフィスなど専門は問わず) 【尚可】 なにかしらの施工管理の資格をお持ちの方歓迎! 例)建築施工管理技士/電気工事施工管理技士/管工事施工管理技士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル7F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 東京メトロ半蔵門線「神保町」駅徒歩1分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:305000円~ 賞与:年2回(7月、12月)+決算賞与 昇給:年1回(6月)・昇給率(5%~7%)/年 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)/健康診断(オプション診察を一部会社負担)/インフルエンザ等の予防接種費用会社負担/慶弔金制度/退職金制度/産育休制度(取得実績あり)/研修支援制度/資格取得支援制度/通勤手当:交通費全額支給/家族手当/住宅手当/資格手当有り |
休日/休暇 | 年間休日:122日/週休二日制シフト制(月8~10日)/祝日休み/年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休暇/育児休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 オフィスビル相談・調査・分析 オフィスビルなどのデザイン/施工管理/メンテナンス 会社の特徴 同社は1988年に小さな工事会社としてスタートしました。 当初は、提供できるサービスも限られていましたが、既存の枠組みに捉われない柔軟な発想と対応力で、今では、オフィス・ビルに関して、企画立案から設計・デザイン・施工と、すべての工程に関わるまでになりました。 同社がつくるオフィス空間・ビル環境は、つくりあげて終わりではなく、そこに居る人が、心地よく使い続けてこそ完成すると考えています。 だからこそ、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、多様化するお客さまのニーズを的確にとらえること、そして、ご満足してもらえる丁寧なものづくりの精神を忘れないことを大切にしています。 建設業界の中でもめずらしい、オフィス・ビル工事の専門会社として、創業当時の工事会社としての信念を持って、より良い空間を、より多くのお客さまにお届けできるよう品質にこだわった技術集団をめざして精一杯努力し、ザックにしか実現できない顧客満足を追求していきます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |