キャリアアップを目指せる環境/年間休日120日以上◎週休2日制◎
お祝い金5,000円

【職務概要】
店舗運営コンサルとして下記業務を担当いただきます。
【職務詳細】
1.「営業活動」
問い合わせに対して架電もしくはメールにてヒアリング
見積もり作成、現場見学等
2.「立ち上げ」
業者様の手配および連携(行政書士、消防設備業者、リネン業者など)
やりとりおよび物件の撮影手配、物件の近隣住人へのご挨拶等も行う。
3.「運営管理」
媒体への価格調整の設定や、近隣住人への対応、保健所とのやりとりなど行う
【このポジションについて】
ヒアリング内容を基にお見積もり作成、同社の今までの蓄積データを基に収支シミュレーションを作成いたします。その後オーナー様とのやりとりで受注をし、物件の立ち上げ(インテリア手配など業者さんとの連携)を行い、運営開始までの準備をします。運営スタートした後も終わりではなく、価格調整やオーナー様と定期的に連絡を取りながらも売上UPにつながる営業活動を行っていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
同社は、多角的な視点で事業を展開し、社会に貢献することで、持続可能な成長を実現します。
メインのホテル・民泊運営管理事業を運営物件の増加による規模の拡大だけではなく、新しい価値の付加と業務改善による質の向上で事業を拡大していきます。
また、積極的に新たな事業の発掘と展開を目指しています。同社のミッション「自身の可能性を最大限に追求し、日本の価値を世界に魅せる」を指針に、従来の枠にとらわれない革新的なアイデアを追求します。
すでに各事業において、社内外のアイデアを取り入れた新しいプロジェクトが次々と生まれています。同社のビジョンである「日本の伝統的な価値観に、革新的な付加価値を与え、感動を提供し対価を得る。」という考えから、飲食業においても、日本の伝統的な料理に、他にはない魅力的な運営方法を採用し、複数の店舗を展開しています。
募集要項
お仕事No. | 406586605 |
---|---|
会社名 | 株式会社PQD/店舗運営コンサル |
メインキャッチ | キャリアアップを目指せる環境/年間休日120日以上◎週休2日制◎ |
PR | 同社は、多角的な視点で事業を展開し、社会に貢献することで、持続可能な成長を実現します。 メインのホテル・民泊運営管理事業を運営物件の増加による規模の拡大だけではなく、新しい価値の付加と業務改善による質の向上で事業を拡大していきます。 また、積極的に新たな事業の発掘と展開を目指しています。同社のミッション「自身の可能性を最大限に追求し、日本の価値を世界に魅せる」を指針に、従来の枠にとらわれない革新的なアイデアを追求します。 すでに各事業において、社内外のアイデアを取り入れた新しいプロジェクトが次々と生まれています。同社のビジョンである「日本の伝統的な価値観に、革新的な付加価値を与え、感動を提供し対価を得る。」という考えから、飲食業においても、日本の伝統的な料理に、他にはない魅力的な運営方法を採用し、複数の店舗を展開しています。 |
職種 | 営業・渉外 |
仕事内容 | 【職務概要】 店舗運営コンサルとして下記業務を担当いただきます。 【職務詳細】 1.「営業活動」 問い合わせに対して架電もしくはメールにてヒアリング 見積もり作成、現場見学等 2.「立ち上げ」 業者様の手配および連携(行政書士、消防設備業者、リネン業者など) やりとりおよび物件の撮影手配、物件の近隣住人へのご挨拶等も行う。 3.「運営管理」 媒体への価格調整の設定や、近隣住人への対応、保健所とのやりとりなど行う 【このポジションについて】 ヒアリング内容を基にお見積もり作成、同社の今までの蓄積データを基に収支シミュレーションを作成いたします。その後オーナー様とのやりとりで受注をし、物件の立ち上げ(インテリア手配など業者さんとの連携)を行い、運営開始までの準備をします。運営スタートした後も終わりではなく、価格調整やオーナー様と定期的に連絡を取りながらも売上UPにつながる営業活動を行っていただきます。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験 ※2年以上が好ましい 【尚可】 ・無形商材の営業経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南1-17-15 EX恵比寿南ビル6F 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | JR山の手線「恵比寿」駅徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:業績連動賞与 昇給:有 |
勤務時間 | 10時00分~19時00分 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給/残業代全額支給/コーヒー飲み放題/ランチ補助(週1)他 |
休日/休暇 | 週休2日制/年間休日120日以上(104日+調整休暇16日)/有給休暇(半年後に有給付与)他 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(試用期間中は契約社員)) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 宿泊施設運営及び運営代行/清掃代行/許可申請代行(提携先の行政書士対応) /翻訳・通訳 会社の特徴 コストパフォーマンスの最大化×ゲストの満足度の追求を可能にするホテル・民泊運営管理。同社のホテル運営事業は民泊からホテルまで、大規模な施設から小規模な施設まで、オーナー様の利益に繋がるコストパフォーマンスを追求すると共に、多様化するゲストのニーズを的確に分析し運営に採用するホテル・民泊運営管理を得意として行っています。 同社では、従業員の成長を重要視しています。個々の挑戦を支え、成長を促進する企業文化を育み、社員一人ひとりが自身の可能性を最大限に追求できる環境を提供します。社員が誇りを持って仕事に取り組み、その成果が顧客の幸福につながることで、さらなる信頼を獲得し続けます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |