年間休日126日/福利厚生充実/マネジャーポジション◎
お祝い金5,000円

===☆☆おすすめポイント☆☆===============
●鹿島建設の子会社として設立◎
●大手企業様も顧客!◎
●ホテルやオフィスの施工に関われる◎
============================== 【職務概要】
オフィス・ホテル・商業施設・文化施設・医療施設などジャンルを問わず、新築・改築・リニューアル計画など内装施工管理の業務をお任せいたします。
【職務詳細】
下記業務をお任せいたします。
・工事準備段階での調査/見積/施工計画/施工図作成/調達
・着工意向は品質管理/コスト管理/工程管理/安全管理 など
【施工実績】
パナソニック東京汐留ビル/PL東京健康管理センター/OTEMACHI ONEAVENUE など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
同社はインテリアに関わるプロフェッショナル集団です。
「常にクライアントの立場で考え、最高の品質を提供する」を企業理念として、インテリアに関する幅広い業務を通し、最適な「TOTAL DESIGN SOLUTIONS」を実現致します。
イリアは、インテリアに関わる業務を行うプロフェッショナル集団として、国内及び海外で多くのプロジェクト実績があります。
企画からデザイン、施工、家具備品・調達等に実績がある専門スタッフが、プロジェクトの状況やお客様のニーズに応じ、お客様の立場に立ってサポートします。
募集要項
お仕事No. | 406695796 |
---|---|
会社名 | 株式会社イリア/内装施工管理(マネージャークラス) |
メインキャッチ | 年間休日126日/福利厚生充実/マネジャーポジション◎ |
PR | 同社はインテリアに関わるプロフェッショナル集団です。 「常にクライアントの立場で考え、最高の品質を提供する」を企業理念として、インテリアに関する幅広い業務を通し、最適な「TOTAL DESIGN SOLUTIONS」を実現致します。 イリアは、インテリアに関わる業務を行うプロフェッショナル集団として、国内及び海外で多くのプロジェクト実績があります。 企画からデザイン、施工、家具備品・調達等に実績がある専門スタッフが、プロジェクトの状況やお客様のニーズに応じ、お客様の立場に立ってサポートします。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | ===☆☆おすすめポイント☆☆=============== ●鹿島建設の子会社として設立◎ ●大手企業様も顧客!◎ ●ホテルやオフィスの施工に関われる◎ ============================== 【職務概要】 オフィス・ホテル・商業施設・文化施設・医療施設などジャンルを問わず、新築・改築・リニューアル計画など内装施工管理の業務をお任せいたします。 【職務詳細】 下記業務をお任せいたします。 ・工事準備段階での調査/見積/施工計画/施工図作成/調達 ・着工意向は品質管理/コスト管理/工程管理/安全管理 など 【施工実績】 パナソニック東京汐留ビル/PL東京健康管理センター/OTEMACHI ONEAVENUE など 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか必須 ・建築系の工業高校、高等専門学校、大学卒の方 ・5年以上の建築施工に関する就業経験 ※下記必須 ・1級建築士または1級建築施工管理技士 【尚可】 ・マネジメント経験やリーダー経験のある方 ・ビジネス英会話 ~~~雇用形態~~~ 研修期間の6ヶ月は雇用形態は契約社員になります。 その後、正社員登用になります。 |
活かせる資格 | 一級建築士 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都港区赤坂6-5-16ペアホースビルディング 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
勤務地備考 | 地下鉄千代田線「赤坂」駅より徒歩5分 |
給与 | ■給与 年収:700万円~900万円 賃金形態:月給制 月額:350000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 8:30~17:15 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、退職金制度、保養施設・契約保養所あり、財形貯蓄、慶弔見舞金、企業年金企業、公的資格取得支援(1級建築士・1級建築施工管理技士など) |
休日/休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日、結婚休暇、忌引休暇、永年年族休暇、妊産婦通院休暇、産前産後休暇、育児休暇、産後休暇、短期介護休暇、介護休暇など |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:通常の勤務態度 通算契約期間の上限:上限なし 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 オフィス構築のコンサルティング業務並びにホテルに関するコンサルティング業務/オフィス、ホテル、研究所、病院、福祉施設、商業施設など 会社の特徴 同社は1985年に鹿島建設の関係会社として設立されました。以後、インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。特にホテルやオフィスをはじめとした、高いグレードを求められる物件には多くの実績・実力があります。「常にクライアントの立場で考え、最高の品質を提供する」を企業理念として、インテリアに関する幅広い業務を通し、最適な「Total Design Solutions」を実現することにより、社会生活の向上に寄与していきます。 また、インテリアデザインの専門会社として、コンサルティング・設計・施工・家具備品調達等に精通した専門スタッフがお客様に最適なインテリアソリューションを提供しています。 同社は国内外で数多くのプロジェクト実績がありますが、特にオフィスやホテルをはじめとした高いグレードが求められる物件に強みを持っています。 これからも、豊かな感性と創造性で顧客の夢と理想を実現していきます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |