株式会社アインファーマシーズ/【東京:リモート】総務課長候補(店舗管理本部)の求人/オリジナルブランドを開発している同社で管理部門のスキルアップ

キープ 0

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株式会社アインファーマシーズ/【東京:リモート】総務課長候補(店舗管理本部)の求人/オリジナルブランドを開発している同社で管理部門のスキルアップ

オリジナルブランドを開発している同社で管理部門のスキルアップ

お祝い金5,000

メディカル

総務

株式会社アインファーマシーズ/【東京:リモート】総務課長候補(店舗管理本部)

【職務概要】
総務課の業務全般を担っていただきます。

【職務詳細】
■組織構成:総務メンバー5名のマネジメント及び育成

【具体的には】
・総務課の予実管理・コストコントロール
・日常の総務業務全般(環境整備・備品管理、名刺管理、押印管理、WF管理など)とオペレーションの改善提案など
・社内規程の整備、マニュアルの管理
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築

【ポジションの魅力】
・会社の働き方から取引先との契約など、会社の基盤を支えることに大きく貢献できるポジションです。
・入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境です。
より専門性を高めるべく課をマネジメントすることができます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

ひとつの美意識にとらわれ続けることを同社はよしとしません。
昨日までの「価値」は、明日には過去になるのが現代です。
スマートに、変幻自在にスイッチを切り替え、新たな「価値」を常に提供し続けること。それが企業理念であるVALUE by DESIGNが意図するところです。
ここに来れば、その時代にぴったりの「共感」が得られる。
今までのイメージとは違う新鮮な「感動」に出逢える。
同社は既成概念にとらわれない発想力を鍛えながらお客様の24時間を豊かにする可能性を、さらに拡げていきます。

募集要項

お仕事No.406837110
会社名株式会社アインファーマシーズ/【東京:リモート】総務課長候補(店舗管理本部)
メインキャッチオリジナルブランドを開発している同社で管理部門のスキルアップ
PRひとつの美意識にとらわれ続けることを同社はよしとしません。
昨日までの「価値」は、明日には過去になるのが現代です。
スマートに、変幻自在にスイッチを切り替え、新たな「価値」を常に提供し続けること。それが企業理念であるVALUE by DESIGNが意図するところです。
ここに来れば、その時代にぴったりの「共感」が得られる。
今までのイメージとは違う新鮮な「感動」に出逢える。
同社は既成概念にとらわれない発想力を鍛えながらお客様の24時間を豊かにする可能性を、さらに拡げていきます。
職種総務
仕事内容【職務概要】
総務課の業務全般を担っていただきます。

【職務詳細】
■組織構成:総務メンバー5名のマネジメント及び育成

【具体的には】
・総務課の予実管理・コストコントロール
・日常の総務業務全般(環境整備・備品管理、名刺管理、押印管理、WF管理など)とオペレーションの改善提案など
・社内規程の整備、マニュアルの管理
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築

【ポジションの魅力】
・会社の働き方から取引先との契約など、会社の基盤を支えることに大きく貢献できるポジションです。
・入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境です。
より専門性を高めるべく課をマネジメントすることができます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格【必須】
・事業会社におけるコーポレート部門での就業経験が3年以上ある方
(総務・庶務・法務など)
・3名以上のマネジメント経験が1年以上ある方(主任クラス以上)

【尚可】
・小売業界でのご経験
・法務・商事関連業務の知識
・ITツールなどを活用した業務改善の経験

【勤務形態に関して】
本社及び労働者の自宅での勤務となります。
日数制限などなくリモートワーク可能。
フルリモートを前提とした就業は想定していません。
同社は小売業ということもあり店舗との就業日数格差をなくすため、全社員が独自の勤務カレンダーに準じて就業しております。
雇用形態正社員
勤務地東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
勤務地備考東京メトロ千代田線「表参道」駅より徒歩3分
給与■給与
年収:650万円~750万円
賃金形態:月給制
月額:430000円~
賞与:年2回(7月、12月)
昇給:年1回
勤務時間フルフレックス制 所定労働時間:8時間
待遇/福利厚生リモートワーク手当(月2000円)支給、リモート環境手当(5万円/1回)、退職金制度、確定拠出年金、カムバック制度、育児短時間勤務制度
休日/休暇年間休日115日程度、完全週休2日制(土日)、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降11日~20日)、産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇 等
就労期間/契約期間雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
保険調剤薬局、コスメ&ドラッグストアの経営

会社の特徴
社会環境が急速に変化する中、戦略機能とコーポレートガバナンスを強化するとともに、
各部門の自主性を高め、よりスピーディな事業展開を実現しています。
いかなる環境下でも成長を続けられる体制を構築。お客様が満足できるサービスを提供し、信頼関係を築いてきました。
東証プライム市場上場グループであり、北は北海道稚内から南は沖縄県石垣島まで、日本全国に展開しています。
2016年には総店舗数が1,000店舗を超え、地域医療のインフラとなるために、さらなる拡大を目指しています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/03/05〜
更新日2025/03/06

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
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