年間休日125日/転勤・出張なし/所定労働時間7時間【坂入建設G】
お祝い金5,000円

【職務概要】
自社ブランドマンションの建築工事業務、工事の設計・施工監理をお任せいたします。
【職務詳細】
・現場所長、部下のマネジメント
・建築現場における品質管理
・予算管理
・工程管理、安全環境の管理等
・現場での作業指示や現場状況の記録(工事写真を含む)
・積算見積り
・官庁への提出書類の作成
※基本的には施工期間は半年~2年ほどです。施工エリアは基本的に東京都内になります。
【おすすめポイント】
・マンション、リノベーション、注文建築など幅広い経験を持つことが可能
・年間休日125日
・自社マンション保有
・福利厚生◎
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
働きやすさ向上のため、23年3月から全職種を土日祝休み(完全週休二日制)に変更。また、残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。
所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。
都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)に特化しているため、転勤や出張はありません。
全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
募集要項
お仕事No. | 406866572 |
---|---|
会社名 | 株式会社坂入建設/建築施工管理(自社Gマンション)※管理職候補 |
メインキャッチ | 年間休日125日/転勤・出張なし/所定労働時間7時間【坂入建設G】 |
PR | 働きやすさ向上のため、23年3月から全職種を土日祝休み(完全週休二日制)に変更。また、残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。 所定労働時間7時間であり、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れる環境です。 都心7区(千代田・中央・港・渋谷・新宿・豊島・文京)に特化しているため、転勤や出張はありません。 全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 自社ブランドマンションの建築工事業務、工事の設計・施工監理をお任せいたします。 【職務詳細】 ・現場所長、部下のマネジメント ・建築現場における品質管理 ・予算管理 ・工程管理、安全環境の管理等 ・現場での作業指示や現場状況の記録(工事写真を含む) ・積算見積り ・官庁への提出書類の作成 ※基本的には施工期間は半年~2年ほどです。施工エリアは基本的に東京都内になります。 【おすすめポイント】 ・マンション、リノベーション、注文建築など幅広い経験を持つことが可能 ・年間休日125日 ・自社マンション保有 ・福利厚生◎ 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ~下記のご経験および資格をお持ちの方~ ・RC造の施工管理経験 ・現場所長経験などのマネジメント経験 ・1級建築施工管理技士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都文京区千駄木3-43-3 ATK千駄木ビル 4階 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 東京メトロ千代田線「千駄木」駅徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:600万円~1000万円 賃金形態:月給制 月額:500000円~ 賞与:あり 昇給:あり |
勤務時間 | 9時15分~17時15分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、家賃補助制度、福利厚生会員制度(ベネフィット・ワン)、厚生貸付金制度、慶弔見舞金制度、従業員共済会制度 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、年間休日数125日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、設立記念日休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ・マンション建設事業・リノベーション事業・注文住宅事業 会社の特徴 ・1969年創業の坂入建設グループでは、自社分譲ブランドマンション「GREEN PARK」を企画・設計・施工から、販売、アフターサービス・管理サービス、防災支援までを一気通貫で行っています。資産性・独自性にこだわったマンションを展開しているため、年間1~2棟のペースで新規物件を販売しておりますが、ほぼ完売状態で業績としても好調に推移しています。 ・その中で同社はマンションの施工・アフターサービスを担っています。創業依頼培ってきたノウハウをもとに、自然木や竹、石、珪藻土などの自然素材を用いた独自技術や、住む方のライフスタイルに空間を合わせてフレキシブルに変更可能な設計・仕様など、新しい取り組みにも常に挑戦し続けていているため、これまでの経験も活かしつつ、新たにスキルを成長させる環境があります。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |