税理士法人アップパートナーズ/【佐賀】監査担当員※佐賀市の求人/クライアント約2,800件!フレックス◎九州最大級の税理士法人で活躍しませんか?

キープ 0

キープ 0

税理士法人アップパートナーズ/【佐賀】監査担当員※佐賀市の求人/クライアント約2,800件!フレックス◎九州最大級の税理士法人で活躍しませんか?

クライアント約2,800件!フレックス◎九州最大級の税理士法人で活躍しませんか?

お祝い金5,000

法律事務所全般

FAS・財務系コンサルティング

税理士法人アップパートナーズ/【佐賀】監査担当員※佐賀市

【職務概要】
同社の監査担当員として従事していただきます。

【職務詳細】
・税務申告
・税務会計コンサルティング
・融資折衝
・税務申告、調査立会
・相続、事業継承対策
・開業支援、法人設立
【会計ソフトを用いた各データ入力】

●特徴
アップパートナーズグループは「身近な税理士事務所に総合的なサポートをしてほしい」というクライアントの要望にお応えするため、さまざまな企業経営のスペシャリストを擁するコンサルティングファームになりました。 税理士をはじめ、社会保険労務士、SEなど各業種に精通したプロフェッショナルが在籍し、 企業経営に関わる業務を一貫してサポートしています。
グループの顧問先件数は2500件以上。これまでの支援実績や知見をもとに、憶測ではなく確度の高いご提案できることが同社の強みです。また、様々な人材が在籍しておりますので、業種・規模問わず対応しています。


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

【キャリアアップ研修制度】
売上や利益の追求はもちろんですが、正しい仕事(社会正義の遵守)をして、人として成長することを大切にしています。そのために、スタッフが挑戦したいこと、研修では積極的に支援しています。医師、経営者など様々な顧問先がいる為、経営者の感覚を肌で感じることが可能です。【例】定期的な社内勉強会/外部研修の費用負担/相談しやすい環境づくり
佐賀中央オフィス
約20名/周りのスタッフに何でも質問、相談ができる風通しの良い環境です。上司と定期的な1on1面談あり。オフィス内もBGMが流れていたり、観葉植物を置いていたりとリラックスして働ける環境を目指しています。

募集要項

お仕事No.406910190
会社名税理士法人アップパートナーズ/【佐賀】監査担当員※佐賀市
メインキャッチクライアント約2,800件!フレックス◎九州最大級の税理士法人で活躍しませんか?
PR【キャリアアップ研修制度】
売上や利益の追求はもちろんですが、正しい仕事(社会正義の遵守)をして、人として成長することを大切にしています。そのために、スタッフが挑戦したいこと、研修では積極的に支援しています。医師、経営者など様々な顧問先がいる為、経営者の感覚を肌で感じることが可能です。【例】定期的な社内勉強会/外部研修の費用負担/相談しやすい環境づくり
佐賀中央オフィス
約20名/周りのスタッフに何でも質問、相談ができる風通しの良い環境です。上司と定期的な1on1面談あり。オフィス内もBGMが流れていたり、観葉植物を置いていたりとリラックスして働ける環境を目指しています。
職種FAS・財務系コンサルティング
仕事内容【職務概要】
同社の監査担当員として従事していただきます。

【職務詳細】
・税務申告
・税務会計コンサルティング
・融資折衝
・税務申告、調査立会
・相続、事業継承対策
・開業支援、法人設立
【会計ソフトを用いた各データ入力】

●特徴
アップパートナーズグループは「身近な税理士事務所に総合的なサポートをしてほしい」というクライアントの要望にお応えするため、さまざまな企業経営のスペシャリストを擁するコンサルティングファームになりました。 税理士をはじめ、社会保険労務士、SEなど各業種に精通したプロフェッショナルが在籍し、 企業経営に関わる業務を一貫してサポートしています。
グループの顧問先件数は2500件以上。これまでの支援実績や知見をもとに、憶測ではなく確度の高いご提案できることが同社の強みです。また、様々な人材が在籍しておりますので、業種・規模問わず対応しています。


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
応募資格【必須】
・税理士事務所勤務経験(3~5年)
・普通自動車運転免許(AT限定可)

【尚可】
・税理士資格をお持ちの方
・金融機関での融資業務経験
・税理士試験の中から1科目以上合格、または同等の知識、経験
・相続、事業継承案件のご経験
・医療機関担当のご経験
雇用形態正社員
勤務地佐賀県佐賀市鍋島2-2-9
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
勤務地備考JR長崎本線「鍋島」駅より車で7分
給与■給与
年収:300万円~450万円
賃金形態:月給制
月額:250000円~
賞与:年2回+決算賞与
昇給:あり
勤務時間フレックスタイム制※1日の標準労働時間は8時間/標準的な労働時間 9:00~18:00(休憩60分)、コアタイム有
待遇/福利厚生・交通費(実費支給)・退職金制度(勤続3年以上)・慶弔・互助会規程・誕生日プレゼント制度・旅行費用補助制度・再雇用制度・税理士資格手当(5万円/月)・科目合格者手当(1科目あたり5千~1万円/月)・大学院進学支援制度(担当先の調整、学費の支援)・専門学校手当5万円(※利用条件有)
休日/休暇年間休日125日、週休二日制(土曜日曜祝日)、その他(GW/夏季/年末年始/慶弔/産前産後/育児)、有給休暇、税理士試験前休暇
就労期間/契約期間雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
企業経営に関する税務サポート、監査・決算業務、経営コンサルティング、人事労務、財産コンサルティング、開業支援コンサルティング

会社の特徴
・九州最大級のコンサルティングファームなので、扱う案件の規模が大きい
・税理士、社労士など様々な資格者が社内に在籍しているのでスピーディーに解決できる
・透明性の高い評価制度
(評価制度が公開されている。また、成果配分も同業の中で高い方で:30~40%)
・分業制の採用(月次、決算、報告)
・ライフステージに合わせて担当件数、就業時間の調整が可能
・フレックスタイム制導入
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/03/05〜
更新日2025/03/06

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。

この求人を見た人はこれも見ている

豊田通商グループ企業/年間休日124日!裁量を持って業務に取...

愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
各線「名古屋」駅より徒歩4分
■給与 年収:600万円~1100万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回(7月、12月)※5ヶ月分/年(過去実績) 昇給:年1回(4月)
関連のお仕事