教育体制充実/土日祝休・残業15h程度/転勤無/未経験大歓迎◎
お祝い金5,000円

【職務概要】
同社にて大規模修繕工事全般をお任せいたします。
【職務詳細】
具体的には下記業務をお任せいたします。
・大規模修繕工事の工事管理(年2~4件程度)
・大規模修繕工事の提案(年5~6件程度)
・長期修繕計画表の作成
・各種資料作成(理事会へ提出する資料など)
・関連部署の業務サポート
※工事管理案件がある場合は、外出(現場管理業務)が6割、オフィスでの事務作業が4割となります。
※金曜日は事務作業の割合が多めです。
※土・日曜日の出勤がありますが、振替休日を必ず取得していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■首都圏を中心に、ハイクオリティーなデザイナーズマンションの開発・販売を行なう株式会社モリモト。
そのグループ会社として1988年に設立された同社は、お客様の視点に立った管理業務でマンションライフを快適にすることを目指しております。
■同社では「社員が安心して働ける環境」をつくることが大切であると考え、結果だけでなくプロセスも評価点に加え、昇給・昇格を実現しやすくしていたり、目指すキャリアプランに沿っての目標設定を行なっています。
■残業は少なく、しっかりとお休みできるという、無理のない就業環境も、社員の方にとって大きな魅力です。
代官山の本社勤務で転勤もないため、将来にわたって安心して働き続けることができるでしょう。
募集要項
お仕事No. | 406954446 |
---|---|
会社名 | 株式会社モリモトクオリティ/建築施工管理(修繕/マンション) |
メインキャッチ | 教育体制充実/土日祝休・残業15h程度/転勤無/未経験大歓迎◎ |
PR | ■首都圏を中心に、ハイクオリティーなデザイナーズマンションの開発・販売を行なう株式会社モリモト。 そのグループ会社として1988年に設立された同社は、お客様の視点に立った管理業務でマンションライフを快適にすることを目指しております。 ■同社では「社員が安心して働ける環境」をつくることが大切であると考え、結果だけでなくプロセスも評価点に加え、昇給・昇格を実現しやすくしていたり、目指すキャリアプランに沿っての目標設定を行なっています。 ■残業は少なく、しっかりとお休みできるという、無理のない就業環境も、社員の方にとって大きな魅力です。 代官山の本社勤務で転勤もないため、将来にわたって安心して働き続けることができるでしょう。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて大規模修繕工事全般をお任せいたします。 【職務詳細】 具体的には下記業務をお任せいたします。 ・大規模修繕工事の工事管理(年2~4件程度) ・大規模修繕工事の提案(年5~6件程度) ・長期修繕計画表の作成 ・各種資料作成(理事会へ提出する資料など) ・関連部署の業務サポート ※工事管理案件がある場合は、外出(現場管理業務)が6割、オフィスでの事務作業が4割となります。 ※金曜日は事務作業の割合が多めです。 ※土・日曜日の出勤がありますが、振替休日を必ず取得していただきます。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | ☆☆☆☆☆☆第二新卒歓迎☆☆☆☆☆☆ 【必須】 ・同社に興味がある方 【尚可】 ・建築学科を卒業した方 ・管理会社でのフロント業務経験がある方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南3-7-4 モリモト代官山ビル 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 東急東横線「代官山」駅徒歩3分 JR山手線「恵比寿」駅徒歩9分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:240000円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(6月) |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(上限5万円/月)、資格手当(5000~30000円/月)、確定拠出型年金、退職金(勤続5年以上の方のみ) |
休日/休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇・慶弔休暇、有給休暇(入社直後5日付与) |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■マンション・ビルの総合管理業務■マンションの修繕業務■マンション・ビルの賃貸管理業務/住宅関連商品の紹介・代理店業務/損害保険代理店業務 会社の特徴 同社はマンションやビルの総合管理事業を行っています。 そのほとんどが業界有数のデベロッパーである親会社が手がけるデザイナーズマンションです。 管理している物件数は340棟、1万6,000戸以上。質の高いサービスが評価され、業績も安定して推移しています。 快適な住環境を実現するには“社員が安心して働ける環境”をつくることが大切。そう考え、評価制度を改善するところからスタート。 結果だけでなくプロセスも評価点に加え、昇給・昇格を実現しやすくしました。 さらに、目指すキャリアプランに沿った目標を上司とともに設定。自分の将来像が、具体的に描けるようになりました。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/05〜 |
更新日 | 2025/03/06 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |