総合広告代理店の経理メンバー/多角的に事業を展開しているため、多様な領域の経理に携わることが可能です/上場準備フェーズから参画頂けます

■仕事内容
・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。
<下記はご希望とスキルに応じて挑戦いただけます>
・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応
・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝等
<特徴>
【安定した経営基盤のもとIPOの準備フェーズに関われるので、スキルアップが目指せます!】
社内外に専門アドバイザーをそろえているため、経理職として大きな経験・勉強ができます。
40年間で培ってきた安定基盤がありつつ、常に新しいものなどを積極的に取り入れるなどのベンチャー気質も兼ねそろえている企業です。
何より、IPOのフェーズ・プロセス身をもって経験できることは、経理担当として貴重な財産になるはずです!
【フラットな関係の職場】
弊社全体を通しての自慢は「人の好さ・人間関係のよさ」。
人柄重視の採用をおこなってきたため、協調性に富んだ社員がたくさんおり、大変な時にも「みんなで頑張ろう」とチームワークを大切にする風土です。
「職場の人間関係でもう悩みたくない!」という方にはぴったりの職場です。
常務執行役員CFO(40代後半男性)-経理管理部部長(40代前半男性)-経理グループ課長(30代後半)-メンバー5名(20代1名30代3名40代1名)
募集要項
お仕事No. | ALC116838 |
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会社名 | 株式会社メディアハウスホールディングス/エージェント紹介求人 |
メインキャッチ | 総合広告代理店の経理メンバー/多角的に事業を展開しているため、多様な領域の経理に携わることが可能です/上場準備フェーズから参画頂けます |
PR | 常務執行役員CFO(40代後半男性)-経理管理部部長(40代前半男性)-経理グループ課長(30代後半)-メンバー5名(20代1名30代3名40代1名) |
職種 | 全般(経理・財務) |
仕事内容 | ■仕事内容 ・経理の実務担当として経理業務(仕訳/伝票処理/買掛売掛管理など)をお任せいたします。 <下記はご希望とスキルに応じて挑戦いただけます> ・IPO関連準備/開示書類の作成/監査対応/主幹事対応 ・税務申告書作成/業務フロー構築・改善/資金繰り/資金調達/金融機関折衝等 <特徴> 【安定した経営基盤のもとIPOの準備フェーズに関われるので、スキルアップが目指せます!】 社内外に専門アドバイザーをそろえているため、経理職として大きな経験・勉強ができます。 40年間で培ってきた安定基盤がありつつ、常に新しいものなどを積極的に取り入れるなどのベンチャー気質も兼ねそろえている企業です。 何より、IPOのフェーズ・プロセス身をもって経験できることは、経理担当として貴重な財産になるはずです! 【フラットな関係の職場】 弊社全体を通しての自慢は「人の好さ・人間関係のよさ」。 人柄重視の採用をおこなってきたため、協調性に富んだ社員がたくさんおり、大変な時にも「みんなで頑張ろう」とチームワークを大切にする風土です。 「職場の人間関係でもう悩みたくない!」という方にはぴったりの職場です。 |
募集背景 | 現在、弊社はIPOに向けて組織体制を強化しているフェーズにあります。 そんな上場準備フェーズから、現在決算フローの見直しや新たな仕組みづくり、各事業部との円滑な業務調整を期待したいと考えています。 |
応募資格 | 【必須条件】 経理業務経験1年以上 【歓迎/尚可】 事業会社、税理士事務所出身者両方歓迎 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務地備考 | 東京本社/東京都新宿区神楽坂2-17中央ビル JR総武線飯田橋駅徒歩3分 東京メトロ東?線飯田橋駅徒歩3分 東京メトロ有楽町線飯田橋駅徒歩3分 |
給与 | 想定年収330~559万円 |
給与備考 | 基本給 150,000円?200,000円 固定残業代 60,000円?103,700円 固定残業時間 40時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ※みなし固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する 一律職務給4万円~12万9000円(固定給に含む) ■賞与:年2回※会社の業績や個人の成果により変動あり ■給与改訂:年1回 ※会社の業績や個人の成果により変動あり 通勤手当:交通費規定内支給 在宅勤務手当:日割り支給 |
勤務時間 | 09:30~18:30 |
待遇/福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 退職金制度:同社規定による 従業員持株会制度 携帯電話貸与 ウェブ解析士資格取得支援制度 社内サークル制度 定期健康診断 ストレスチェック制度 ベビーシッター補助券利用 リゾートホテルの特別価 |
休日/休暇 | 年間127日 (内訳) 完全週休2日制 土曜日曜祝日その他(基本土日祝休) 有給休暇:入社直後10日 年3回大型連休取得可能、国?の祝日、慶弔、年末年始等 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
応募について | 書類選考→面接回数2~3回→内定 筆記試験:有(SPI) |
その他 | おすすめポイントシニア歓迎,資格取得支援制度,育休・産休・介護休暇実績あり,退職金制度,リモートワーク,教育・研修制度充実,育児・託児支援制度,時短勤務あり,フレックス勤務,年間休日120日以上,土日祝日休み,働くママ在籍,急募,社会人経験10年以上歓迎 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/14〜 |
更新日 | 2025/03/14 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィーク |
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求人取り扱いエージェント紹介 | 転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。 |