ステーキのどん(国内56店舗)など展開/教育に強みを持っている店舗でのOJT実施/家族手当、住宅手当あり/本社勤務にキャリアチェンジの可能性もあります

■業務内容
・接客・調理などの店舗オペレーション
・スタッフの採用・教育・マネジメント、及び働きやすい環境の整備
・発注や売上などの数値管理、スタッフの勤怠管理など店舗運営
・売上UPのための戦略立案・販促提案・実施
・エリアマネジャー、営業部長、本社と協力しながら、店作りの推進
■入社後の流れ
教育店舗といわれる、教育に強みを持っている店舗でのOJTを行います。
本人の習熟度に合わせ教育を行っていきますが、おおむね6か月~1年程度で店長として活躍していただくイメージとなります。
■手当関連
給与とは別途に家族手当や住宅手当が支給となります。
規定により人によって金額は異なりますが、給与プラス2~4万円程度の支給となります。
■残業関連
平均残業時間(店長):30時間程度
平均残業時間(スタッフ):14時間程度
飲食ではサービス残業が横行しているというイメージが強い中
「当社は正しく働き正しく評価される」をもっとーにしています。
■シフトイメージ
?10:00~19:00
?14:00~23:00
ステーキのどん:https://www.steak-don.jp/
しゃぶしゃぶすき焼きどん亭:https://www.don-tei.jp/
フォルクス:https://www.volks-steak.jp/
店舗オープンの歴史や特徴などを上記URL先にございますので
ご確認いただき候補者様に訴求をいただけますと幸いです。
募集要項
お仕事No. | ALC101197 |
---|---|
会社名 | 株式会社アークミール/エージェント紹介求人 |
メインキャッチ | ステーキのどん(国内56店舗)など展開/教育に強みを持っている店舗でのOJT実施/家族手当、住宅手当あり/本社勤務にキャリアチェンジの可能性もあります |
PR | ステーキのどん:https://www.steak-don.jp/ しゃぶしゃぶすき焼きどん亭:https://www.don-tei.jp/ フォルクス:https://www.volks-steak.jp/ 店舗オープンの歴史や特徴などを上記URL先にございますので ご確認いただき候補者様に訴求をいただけますと幸いです。 |
職種 | 販売・サービス |
仕事内容 | ■業務内容 ・接客・調理などの店舗オペレーション ・スタッフの採用・教育・マネジメント、及び働きやすい環境の整備 ・発注や売上などの数値管理、スタッフの勤怠管理など店舗運営 ・売上UPのための戦略立案・販促提案・実施 ・エリアマネジャー、営業部長、本社と協力しながら、店作りの推進 ■入社後の流れ 教育店舗といわれる、教育に強みを持っている店舗でのOJTを行います。 本人の習熟度に合わせ教育を行っていきますが、おおむね6か月~1年程度で店長として活躍していただくイメージとなります。 ■手当関連 給与とは別途に家族手当や住宅手当が支給となります。 規定により人によって金額は異なりますが、給与プラス2~4万円程度の支給となります。 ■残業関連 平均残業時間(店長):30時間程度 平均残業時間(スタッフ):14時間程度 飲食ではサービス残業が横行しているというイメージが強い中 「当社は正しく働き正しく評価される」をもっとーにしています。 ■シフトイメージ ?10:00~19:00 ?14:00~23:00 |
募集背景 | 設立から半世紀以上の(株)アークミールは安楽亭グループの一員として5年目を迎えました。新生アークミールはグループにおける出店再開を達成するために、運営面の基礎固めが急務となり、店長候補職を増員募集します。 2023年度は過去最高益を達成2024年度順調に推移しており、出店やリニューアルオープンの計画が 進んでおり、店長候補・店長を応募しております。 【募集人数】 年間20名 |
応募資格 | 【必須条件】 ・高卒以上 ・普通自動車免許 ・正社員として飲食店ので勤務経験(年数不問)店長経験者優遇 ・25歳~50歳まで 【歓迎条件】 ・飲食店での店長経験優遇 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務地備考 | 東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木・大阪・京都・奈良・兵庫・岡山・福岡 該当募集県内で通える範囲(60~90分圏内)で配属を想定しています |
給与 | 想定年収420~630万円 |
給与備考 | ・賞与年2回(前年度実績2.0か月) ・昇給あり(四半期評価により) ・諸手当あり住宅手当4,000円~21,000円 家族手当第1扶養10,500円第2・3扶養5,000円第4扶養以降7,000円 通勤手当全額支給割増手当あり |
勤務時間 | 10:00~23:00 |
待遇/福利厚生 | ・社保完備 ・退職金制度 ・確定拠出年金制度 ・慶弔見舞金 ・福利厚生サービス(パレット共済会)保養契約施設有り 労働組合有(ユニオンショップ協定:入社時より組合員) |
休日/休暇 | ・月間休日9~10日(曜日ローテーション制) ・年間休日117日 ・年次有給休暇(初年度最大10日付与※入社月による) ・従業員の傷病看護有給休暇積立制度 ・特別休暇 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
応募について | 書類選考→1次面接(人事、現場責任者)→適正テスト→最終面接(役員) ※選考回数は場合により変更となります |
その他 | おすすめポイント増収増益,マネージャー・管理職候補,自社サービスに携われる,社宅・家賃補助制度,資格取得支援制度,育休・産休・介護休暇実績あり,退職金制度,教育・研修制度充実,育児・託児支援制度,働くママ在籍,採用人数5名以上,急募,業務経験不問・業界経験歓迎,社会人経験10年以上歓迎 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/14〜 |
更新日 | 2025/03/14 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィーク |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。 |