株式会社LEO/エージェント紹介求人の求人/アウトバウンド/インバウンドセールスまで複合的にアプローチの手法を組み合わせることで、質の高いアポイント獲得を支援/年間休日:125日/土日祝休み(完全週休2日制)

キープ 0

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株式会社LEO/エージェント紹介求人の求人/アウトバウンド/インバウンドセールスまで複合的にアプローチの手法を組み合わせることで、質の高いアポイント獲得を支援/年間休日:125日/土日祝休み(完全週休2日制)

アウトバウンド/インバウンドセールスまで複合的にアプローチの手法を組み合わせることで、質の高いアポイント獲得を支援/年間休日:125日/土日祝休み(完全週休2日制)

営業・渉外

株式会社LEO/エージェント紹介求人

当社の営業代行・コンサルティングサービスを企業様に提案する営業職の増員募集です。

架電によりアポイントメントを取得、商談につなげていただきます。
自分なりの進め方で結果が伴えば、会社が“ノー”を言うことはありません。さらに、成果は3ヶ月に1回の査定でしっかりとお給料に還元・頑張った分だけ評価に反映。

「でも、ムチャをさせられるんじゃ...」という方もご安心ください。
土日祝休みで、プライベートもしっかり確保できます。
経験を生かして、営業としてキャリアアップしてみませんか?

<仕事内容>
当社が展開する営業代行・コンサルティングサービスを様々な企業様にご提案していただきます。
すぐれた商品・サービスがあるにも関わらず、営業ノウハウがないために売れない。そんなお悩みを解決する”営業コンサルティングサービス”の提案をお任せいたします。
メーカーやIT、飲食、建築、士業系の事務所など「売りたいけど売り方がわからない」という法人は少なくありません。より多くの営業課題を解決に導きましょう。

●”営業コンサルティングサービス”とは?
忙しいクライアントに代わり新規顧客の開拓を行うサービスです。マーケット調査、エリア策定などを行い最適なアプローチ先を営業が検討。方針が決まったら、当社運営のコールセンターが架電による新規開拓を実行します。

<社会貢献度の高いお仕事>
導入いただいたお客様の企業発展に大きく貢献できるやりがいがあります。

<具体的には>
◆電話などによるアポイント取得
◆アポイント取得後の商談
◆契約書などの書類作成
◆クロージング業務・アフターフォロー
◆パートスタッフのマネジメントなど

<入社後の流れ>
まずは座学で当社が取り扱う商材やサービス、クライアントについて学んでいただきます。▼
座学研修後は先輩によるOJT。
商談先へ一緒に訪問し、お仕事の流れを覚えていきましょう。ご経験にもよりますが、最短で2~3日、最長で2~3ヶ月の期間を設けています。

OJT後はいよいよ実務開始。

<仕事のポイント>
・裁量が大きく、自由度が高い営業職
・お仕事を通じて企業の発展に貢献
・年4回の評価制度!成果に応じた昇給・賞与

<キャリア例1>
【SVとして部下のマネジメントを行う】
1電話でのセールス、アポどりサービスの理解やスキルが高まれば、キーマンとなる役職の方と直接商談する、機会をいただけるようになります。2コールセンターのSVとしてマネジメントや部署立ち上げ責任者自身の経験を活かし後輩や部下のトレーニング、サポート、マネジメントをお任せします。

<キャリア例2>
【コンサルティング営業としてキャリアアップ】
1電話でのセールス、アポどり
サービスの理解やスキルが高まれば、キーマンとなる役職の方と直接商談する、機会をいただけるようになります。
2自身でとったアポイントメントをもとにクライアントへのコンサルティング営業
クライアントのニーズを引き出し、営業課題の解決に向けたコンサルティング、提案を行っていただきます。
3自身のチームを持ってマネジメント、新事業立ち上げなど組織づくりにも積極的に関わっていきます。

<現在の組織構成>
部署の人数:5
マネージャー:1名
プレイヤー:4名(インサイドセールス3名、コールセンター統括各1名)
男女比:男性1名:女性2名

プレイヤーは全員20代の活気あふれる職場です。
豊富な営業経験だけでなく、経営知識を持ち合わせる超優秀なマネージャーからしっかりとフィードバックや勉強の機会をもらうことができる環境です。

募集要項

お仕事No.ALC127170
会社名株式会社LEO/エージェント紹介求人
メインキャッチアウトバウンド/インバウンドセールスまで複合的にアプローチの手法を組み合わせることで、質の高いアポイント獲得を支援/年間休日:125日/土日祝休み(完全週休2日制)
PR<現在の組織構成>
部署の人数:5
マネージャー:1名
プレイヤー:4名(インサイドセールス3名、コールセンター統括各1名)
男女比:男性1名:女性2名

プレイヤーは全員20代の活気あふれる職場です。
豊富な営業経験だけでなく、経営知識を持ち合わせる超優秀なマネージャーからしっかりとフィードバックや勉強の機会をもらうことができる環境です。
職種営業・渉外
仕事内容当社の営業代行・コンサルティングサービスを企業様に提案する営業職の増員募集です。

架電によりアポイントメントを取得、商談につなげていただきます。
自分なりの進め方で結果が伴えば、会社が“ノー”を言うことはありません。さらに、成果は3ヶ月に1回の査定でしっかりとお給料に還元・頑張った分だけ評価に反映。

「でも、ムチャをさせられるんじゃ...」という方もご安心ください。
土日祝休みで、プライベートもしっかり確保できます。
経験を生かして、営業としてキャリアアップしてみませんか?

<仕事内容>
当社が展開する営業代行・コンサルティングサービスを様々な企業様にご提案していただきます。
すぐれた商品・サービスがあるにも関わらず、営業ノウハウがないために売れない。そんなお悩みを解決する”営業コンサルティングサービス”の提案をお任せいたします。
メーカーやIT、飲食、建築、士業系の事務所など「売りたいけど売り方がわからない」という法人は少なくありません。より多くの営業課題を解決に導きましょう。

●”営業コンサルティングサービス”とは?
忙しいクライアントに代わり新規顧客の開拓を行うサービスです。マーケット調査、エリア策定などを行い最適なアプローチ先を営業が検討。方針が決まったら、当社運営のコールセンターが架電による新規開拓を実行します。

<社会貢献度の高いお仕事>
導入いただいたお客様の企業発展に大きく貢献できるやりがいがあります。

<具体的には>
◆電話などによるアポイント取得
◆アポイント取得後の商談
◆契約書などの書類作成
◆クロージング業務・アフターフォロー
◆パートスタッフのマネジメントなど

<入社後の流れ>
まずは座学で当社が取り扱う商材やサービス、クライアントについて学んでいただきます。▼
座学研修後は先輩によるOJT。
商談先へ一緒に訪問し、お仕事の流れを覚えていきましょう。ご経験にもよりますが、最短で2~3日、最長で2~3ヶ月の期間を設けています。

OJT後はいよいよ実務開始。

<仕事のポイント>
・裁量が大きく、自由度が高い営業職
・お仕事を通じて企業の発展に貢献
・年4回の評価制度!成果に応じた昇給・賞与

<キャリア例1>
【SVとして部下のマネジメントを行う】
1電話でのセールス、アポどりサービスの理解やスキルが高まれば、キーマンとなる役職の方と直接商談する、機会をいただけるようになります。2コールセンターのSVとしてマネジメントや部署立ち上げ責任者自身の経験を活かし後輩や部下のトレーニング、サポート、マネジメントをお任せします。

<キャリア例2>
【コンサルティング営業としてキャリアアップ】
1電話でのセールス、アポどり
サービスの理解やスキルが高まれば、キーマンとなる役職の方と直接商談する、機会をいただけるようになります。
2自身でとったアポイントメントをもとにクライアントへのコンサルティング営業
クライアントのニーズを引き出し、営業課題の解決に向けたコンサルティング、提案を行っていただきます。
3自身のチームを持ってマネジメント、新事業立ち上げなど組織づくりにも積極的に関わっていきます。
募集背景増員募集
応募資格【必須条件】
・営業経験1年以上かつ電話で営業活動を行った経験のある方

【歓迎条件】
◎第二新卒OK

・法人電話営業の経験者
・コールセンター経験のある方
・業界をしぼらず営業がしたい方
・成果が給与として還元してほしい方
・戦略などの立案がしたい方
雇用形態正社員
勤務地東京都港区
勤務地備考東京都港区虎ノ門1-21-19東急虎ノ門ビル9F
自社内勤務
給与想定年収312~480万円
給与備考基本給
190,000円?230,000円
固定残業代
70,000円?120,000円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り

昇給・賞与:年4回※実績による
通勤手当:交通費支給

〈年収例〉
マネージャー/30代/月収45万円/年収650万円(賞与2.5か月分含む)
4年目社員/30代/月収33万円/年収450万円(賞与1.5か月分含む)
1年目社員/20代/月収24万円/年収330万円(賞与1.6か月分含む)
勤務時間09:00~18:00
待遇/福利厚生社会保険完備
補足情報:
■社員旅行(海外に年1回以上)
■誕生日お祝い制度
■新規事業立ち上げ制度
■目標達成旅行制度(四半期毎)
休日/休暇土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇
補足情報:■家族と過ごすための特別休暇(ファミラブ休暇)
受動喫煙防止措置事項その他
応募について書類選考

一次面接(対面orWEB)

最終面接(対面)
その他おすすめポイントスタートアップ企業,資格取得支援制度,教育・研修制度充実,年間休日120日以上,土日祝日休み,第二新卒歓迎,転勤なし,急募,業務経験不問・業界経験歓迎,社会人経験10年以上歓迎
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/03/14〜
更新日2025/03/14

企業情報

掲載企業名株式会社ウィーク
求人取り扱いエージェント紹介転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。

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大阪府大阪市北区堂島1-1-5 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
大坂メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩5分
■給与 年収:380万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回