株式会社エス・エム・エスサポートサービス/エージェント紹介求人の求人/年間看護師の転職者人数15万名のうち、10万名の看護師に登録頂き、業界内で圧倒的なシェアを持ち、医療業界を支えています/月の残業時間は10~20時間/間休日:127日

キープ 0

キープ 0

株式会社エス・エム・エスサポートサービス/エージェント紹介求人の求人/年間看護師の転職者人数15万名のうち、10万名の看護師に登録頂き、業界内で圧倒的なシェアを持ち、医療業界を支えています/月の残業時間は10~20時間/間休日:127日

年間看護師の転職者人数15万名のうち、10万名の看護師に登録頂き、業界内で圧倒的なシェアを持ち、医療業界を支えています/月の残業時間は10~20時間/間休日:127日

その他

株式会社エス・エム・エスサポートサービス/エージェント紹介求人

当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。

■扱うサービス内容
カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。

■仕事内容
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、
ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。

<リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導
まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。

カスタマーサポート機能
※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。

募集要項

お仕事No.ALC110930
会社名株式会社エス・エム・エスサポートサービス/エージェント紹介求人
メインキャッチ年間看護師の転職者人数15万名のうち、10万名の看護師に登録頂き、業界内で圧倒的なシェアを持ち、医療業界を支えています/月の残業時間は10~20時間/間休日:127日
PRカスタマーサポート機能
※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。
職種その他
仕事内容当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。

■扱うサービス内容
カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。

■仕事内容
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、
ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。

<リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・チーム全体のパフォーマンス可視化
・メンバーの育成、指導
まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。
ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。
募集背景【募集枠:複数名】
応募資格【必須条件】
下記いずれかの経験
・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験

【スキル】
・コミュニケーションスキル、言語化スキル
・業務設計力&実行力
・論理的思考力
【歓迎条件】
・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)
・少人数(5名程度)のマネジメント経験
※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。
雇用形態正社員
勤務地北海道札幌市中央区
勤務地備考北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
給与想定年収400~510万円
給与備考想定年収:400万円~510万円
月給:333,334円~425,000円
基本給:246,034円~313,737円
・給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
・月給には固定残業手当含む(月45時間分/87,300円~111,263円)※45時間超過分は別途支給
・人事考課に基づき昇降給の可能性あり(年1回/4月)
担当業務における実績や成果、習得しているスキルや知見、仕事に対する取組み姿勢などを総合的に判断します

通勤交通費:有(上限35,000円迄)
退職金:なし
◆人事評価制度有り

■就業時間
・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
勤務時間08:50~18:00
待遇/福利厚生◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購??援制度
◆資格取得?援制度
休日/休暇土日祝
年末年始5日夏季休暇3日年間休日127日※2021年実績
有給休暇初年度10日
受動喫煙防止措置事項その他
応募について書類選考→1次?接→2次面接→最終?接→内定
※?接回数は変更の可能性があります。
※いずれも札幌での選考となります。
※遠隔地の場合はGooglemeet、Zoom等での選考となります。
その他おすすめポイント管理職・マネージャー,資格取得支援制度,育休・産休・介護休暇実績あり,教育・研修制度充実,育児・託児支援制度,年間休日120日以上,土日祝日休み,働くママ在籍,転勤なし,急募,業務経験不問・業界経験歓迎,社会人経験10年以上歓迎
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/03/14〜
更新日2025/03/14

企業情報

掲載企業名株式会社ウィーク
求人取り扱いエージェント紹介転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。

この求人を見た人はこれも見ている

スーツで働く!離職率3%/月残業20時間/腰を据えて働けます...

大阪府大阪市北区堂島1-1-5 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
大坂メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩5分
■給与 年収:380万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回

業界未経験歓迎/インセンティブ制度充実/収益性の高い事業展開...

東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F
JR山手線「大崎」駅より徒歩4分
■給与 年収:480万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:400000円~ 賞与:業績による 昇給:年4回(2月、5月、8月、11月)