新宿/20代~40代活躍中/一部リモート可/表彰制度、人事制度、教育制度充実/年間休日128日/完全週休2日制/ウォーターサーバーやマッサージチェア完備の働きやすい環境です!

営業担当、施工管理担当と協業して、デザイン性やコスト圧縮を考えながら、店舗内装を中心とした設計業務を担っていただきます。切り取った一部の業務ではなく、案件を一人でプロデュースすることも可能なため、設計担当として幅広い経験ができます。?
【具体的な業務】
・店舗のコンセプトやデザインの提案、設計、見積り、店舗家具の選定、施工管理会社への設計指示
・クライアントへのプレゼンテーションや調整
・監理スケジュール調整等
案件は飲食店、フィットネス、小売店、オフィスなど多岐にわたります。
提案することそのものも私たちの価値だと考えていますので、積極的なアイデア出しを歓迎します。
著名なアーティストのブッキングや、内装材の幅広い提案など様々なアイデアで驚きのある空間を設計・提案してください。
「サステナブルなストアビジネスをデザインする」を事業理念に掲げ、お客様のストアビジネスが永続的に展開されるよう、店舗をデザインするだけでなく、店舗経営そのものをデザインするという想いを込めています。
【チーム構成】
全体10名(東京7名、大阪3名)※東京での募集です。
【施工事業の紹介ページ】
https://bc-works.bizcube.co.jp/project-cat/cat05/
募集要項
お仕事No. | ALC122206 |
---|---|
会社名 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社/エージェント紹介求人 |
メインキャッチ | 新宿/20代~40代活躍中/一部リモート可/表彰制度、人事制度、教育制度充実/年間休日128日/完全週休2日制/ウォーターサーバーやマッサージチェア完備の働きやすい環境です! |
PR | 「サステナブルなストアビジネスをデザインする」を事業理念に掲げ、お客様のストアビジネスが永続的に展開されるよう、店舗をデザインするだけでなく、店舗経営そのものをデザインするという想いを込めています。 【チーム構成】 全体10名(東京7名、大阪3名)※東京での募集です。 【施工事業の紹介ページ】 https://bc-works.bizcube.co.jp/project-cat/cat05/ |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 営業担当、施工管理担当と協業して、デザイン性やコスト圧縮を考えながら、店舗内装を中心とした設計業務を担っていただきます。切り取った一部の業務ではなく、案件を一人でプロデュースすることも可能なため、設計担当として幅広い経験ができます。? 【具体的な業務】 ・店舗のコンセプトやデザインの提案、設計、見積り、店舗家具の選定、施工管理会社への設計指示 ・クライアントへのプレゼンテーションや調整 ・監理スケジュール調整等 案件は飲食店、フィットネス、小売店、オフィスなど多岐にわたります。 提案することそのものも私たちの価値だと考えていますので、積極的なアイデア出しを歓迎します。 著名なアーティストのブッキングや、内装材の幅広い提案など様々なアイデアで驚きのある空間を設計・提案してください。 |
募集背景 | 【募集枠:1名】 ありがたいことに多くの引き合いをいただいており、増員のための募集を行います。 現状、設計の主担当が1名、営業担当と兼務しているメンバーが1名おります。 |
応募資格 | 【必須条件】 下記すべてを満たす方 ・住宅や店舗、オフィス等何かしらの内装施工管理、または設備施工管理のご経験がある方(経験年数不問) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・重飲食のご経験がある方 ・内装施工の計画・遂行経験がある方 (積算、外注先選定、予算・工程・安全・品質管理など) ・工事営業もしくはコンペにおける提案参加など案件獲得のご経験 ・プレゼン提案資料作成できる方 ・見積作成、VE提案できる方 ・マネジメント経験者 ・電気、設備工事にも精通している方 ・一級/二級施工管理技士、もしくは一級建築士資格をお持ちの方は優遇 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務地備考 | 東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F・19F(受付) |
給与 | 想定年収400~500万円 |
給与備考 | 想定年収:400万~500万円(ご年齢・ご経験に応じて支給) 残業手当:有(30h分は上記年収に含む) 年俸制(12分割にてお支払)、通勤手当:会社規定に基づき支給 |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
待遇/福利厚生 | 社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定拠出年金(401k)、各種イベント ★新制度:社員が自分だけの休日を独自に定める、オリジナル休暇制度を2025年1月から開始★ |
休日/休暇 | 休日:2023年度年間128日(土曜・日曜・祝日) ※その他会社規定のカレンダーによる 有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能) |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
応募について | 書類選考 ↓ 面接:1~2回 ※WEB面接可 ※SPI実施あり ※面接は普段のスタイルでお越しください。 (スーツでお越しいただく必要はございません。) ※ポートフォリオ提出依頼あり(当日のご持参かデータであれば事前にお送りください) ※選考回数、内容は変更になる場合もあります。 |
その他 | おすすめポイントクライアントワークができる,育休・産休・介護休暇実績あり,リモートワーク,教育・研修制度充実,育児・託児支援制度,年間休日120日以上,土日祝日休み,未経験者歓迎,急募 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/14〜 |
更新日 | 2025/03/14 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィーク |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。 |