ポスタス株式会社/エージェント紹介求人の求人/飲食店、小売店、美容・サロン向けにクラウドPOSレジ「POS+」を提供しています/有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得/年休123日/一部リモートあり

キープ 0

キープ 0

ポスタス株式会社/エージェント紹介求人の求人/飲食店、小売店、美容・サロン向けにクラウドPOSレジ「POS+」を提供しています/有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得/年休123日/一部リモートあり

飲食店、小売店、美容・サロン向けにクラウドPOSレジ「POS+」を提供しています/有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得/年休123日/一部リモートあり

営業・渉外

ポスタス株式会社/エージェント紹介求人

カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。
当該部門において、オペレーション業務の統制を担当していただきます。

リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
ポスタスでは契約締結後、サービスを提供するまでに様々な運用工程が存在します。
この工程を滞りなく管理・進行し、エフォートレスな体験を提供することもカスタマーサクセスにおいて重要な役割となります。
そのようなオペレーション業務の品質とスピードの最大化を通じてより快適な社会作りに貢献いただけます。

▼業務内容
自社プロダクトの導入工程(受注受付、設置日程調整、業者手配、初期設定、設置作業等の一連の工程)における運用進行管理業務と付随する業務設計
・Salesforceやkintoneを活用した、各運用工程の進行管理やチェック業務
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を前提とした案件管理方法の設計、改善
・新規サービスの運用フローの構築、仕組み作り
・各種ベンダー(設置、保守業者や機材メーカー)の品質向上、維持とコスト交渉・管理

MakeSmilesSales統括部74名※2024年4月時点
営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業
総勢47名
・東日本営業:17名
・パートナー営業:10名
・西日本営業:20名
※各チーム4名~7名の構成

▼カスタマーサクセス
総勢27名
・企画・業務設計:4名
・カスタマーマネジメント:11名
・カスタマーサポート:12名
※各チーム4名~7名の構成

募集要項

お仕事No.ALC112159
会社名ポスタス株式会社/エージェント紹介求人
メインキャッチ飲食店、小売店、美容・サロン向けにクラウドPOSレジ「POS+」を提供しています/有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得/年休123日/一部リモートあり
PRMakeSmilesSales統括部74名※2024年4月時点
営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業
総勢47名
・東日本営業:17名
・パートナー営業:10名
・西日本営業:20名
※各チーム4名~7名の構成

▼カスタマーサクセス
総勢27名
・企画・業務設計:4名
・カスタマーマネジメント:11名
・カスタマーサポート:12名
※各チーム4名~7名の構成
職種営業・渉外
仕事内容カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。
当該部門において、オペレーション業務の統制を担当していただきます。

リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
ポスタスでは契約締結後、サービスを提供するまでに様々な運用工程が存在します。
この工程を滞りなく管理・進行し、エフォートレスな体験を提供することもカスタマーサクセスにおいて重要な役割となります。
そのようなオペレーション業務の品質とスピードの最大化を通じてより快適な社会作りに貢献いただけます。

▼業務内容
自社プロダクトの導入工程(受注受付、設置日程調整、業者手配、初期設定、設置作業等の一連の工程)における運用進行管理業務と付随する業務設計
・Salesforceやkintoneを活用した、各運用工程の進行管理やチェック業務
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を前提とした案件管理方法の設計、改善
・新規サービスの運用フローの構築、仕組み作り
・各種ベンダー(設置、保守業者や機材メーカー)の品質向上、維持とコスト交渉・管理
募集背景【募集枠:1名】
応募資格【必須条件】
▼以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・toBのビジネスにおいて運用進行管理の実務経験がある方
・業務フロー設計・構築の実務経験がある方
【歓迎条件】
・アウトソーシングに伴う業務設計や委託契約整理の経験がある方
・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方
・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方
・プロダクト・サービスの知識やITリテラシーが高い方
・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)がある方
雇用形態正社員
勤務地東京都中央区
勤務地備考東京都中央区築地5-4-18汐留イーストサイドビル2・3F
給与想定年収400~600万円
給与備考想定年収4,000,000円-6,000,000円
月給:247,000円~395,000円
基本給:247,000円~316,000円
固定残業代:70,600円~79,000円※30時間分の固定時間外手当
※等級によっては固定残業代手当の対象外です
1時間当たりの賃金×固定残業時間×割増率(25%)
リモートワーク手当:4000円
通勤手当:出社日数に基き実費支給※片道上限1,000円

※オファー金額は選考の過程で変更となる可能性あり

上記年収は、賞与(年2回)・時間外手当(30時間)を含め算出しています。
※なお、ポジションにより時間外手当は職務手当、固定時間外手当に代わる場合があります。

賞与:年2回、昇給:年2回(評価制度に基づき決定)
※同社人事制度の定めにより決定致します。
勤務時間10:00~19:00
待遇/福利厚生各種社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/介護保険)
※健康保険(関東ITS健康組合)
確定拠出年金制度
産休育休制度
定年制度
団体長期障害所得補償保険全員加入
法人向け福利厚生クラブ会員
従業員持株会

各種研修制度
資格取得支援制度
資格インセンティブ制度
複業制度
友人紹介制度

慶弔見舞金
役職手当
出張手当
社内にカフェ/ビアサーバー有
休日/休暇完全週休2日制
祝日
GW
夏季休暇:5日(4月1日時点で在席者に限る)
年末年始休暇:5日間(在席基準なし)
年次有給休暇:10日~20日
慶弔休暇
産前/産後休暇
育児休暇
介護休暇
F休暇

年休123日
有給休暇:10日
※初年度最大10日間
※入社日にG職就業規則の定めに基づき付与
※以降毎年4月1日に算定期間中の出勤率80%以上の場合にG職就業規則の定めに基づき付与
受動喫煙防止措置事項その他
応募について書類選考→面接(1回~3回)&適性検査→内定
※選考回数は変更になる場合があります。
※面接はオンラインで実施いたします(ご来社いただく場合もございます)
その他おすすめポイント資格取得支援制度,育休・産休・介護休暇実績あり,リモートワーク,教育・研修制度充実,育児・託児支援制度,フレックス勤務,年間休日120日以上,土日祝日休み,働くママ在籍,転勤なし,急募,業務経験不問・業界経験歓迎,社会人経験10年以上歓迎
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/03/14〜
更新日2025/03/14

企業情報

掲載企業名株式会社ウィーク
求人取り扱いエージェント紹介転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。

この求人を見た人はこれも見ている

キャッシュレス化を推進する中心的企業

東京都千代田区麹町5-7-2 MFPR麹町ビル7F 東京メトロ有楽町線「麹町駅」(2番出口)より徒歩約5分 JR「四ツ谷駅」より徒歩約8分 東京メトロ丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」(D出口)より徒歩約9分 東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線 「永田町駅」(7番出口)より徒歩10分
【想定年収】 想定年収:600~800万円 スキル・ご経験を考慮の上、下記となります。

スーツで働く!離職率3%/月残業20時間/腰を据えて働けます...

大阪府大阪市北区堂島1-1-5 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
大坂メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩5分
■給与 年収:380万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回