株式会社GLUG/エージェント紹介求人の求人/「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」という言葉を経営理念に掲げています/成果主義/福祉の経験を活かせる/事業所経営に携われる/年間休日数:125日/残業月平均20時間程度

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株式会社GLUG/エージェント紹介求人の求人/「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」という言葉を経営理念に掲げています/成果主義/福祉の経験を活かせる/事業所経営に携われる/年間休日数:125日/残業月平均20時間程度

「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」という言葉を経営理念に掲げています/成果主義/福祉の経験を活かせる/事業所経営に携われる/年間休日数:125日/残業月平均20時間程度

その他

株式会社GLUG/エージェント紹介求人

#私たちについて
弊社は全国で200箇所以上の就労継続支援A型事業所、グループホームの開業・運営のコンサルティングをしております。

全国の多くのA型事業所が生産活動の獲得に苦戦している中で、弊社では「宅配専門のお弁当事業」のノウハウがあることを強みにしております。
利用者さんの職業訓練として、お弁当事業の様々な作業を経験していただくことで一般就労へのステップアップが見込めることはもちろん、利用者さんの賃金も十分に支払うことができる事業です。

私たちのクライアントは、全員経営者です。それだけ、世の中に与える影響の範囲が広がります。クライアントである経営者はもちろん、事業所で働くスタッフの方、そしてたくさんの利用者さんとそのご家族、地域の方々に影響を与えます。
福祉の経験を活かして、今後コンサルタントとしてより幅広く福祉に貢献していきたい方を募集しております!

#経営理念
「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」
という言葉を経営理念に掲げています。
具体的には
・障がい者の就労支援や生活のサポート
・社内外の企業家輩出
・クライアントの経営課題の克服と飛躍的な業績向上
に携わり、障がいや生まれた場所、置かれている立場に関わらず、誰もが夢や希望を持ち続け、憧れを現実にしていける世の中にすることを目指しています。

弊社では働き方が場所や時間にとらわれず、比較的自由です。
こういう働き方をしたい、将来はこういうことをやってみたい、こういう資格を取りたい、起業してみたい・・・などなど
皆様の夢ややりたいことを弊社での仕事を通して実現に近づけられるような環境を作っています。
実際に、起業した社員や、会社を経営しながら働くメンバー、起業を志している人も多く在籍しています。

*仕事内容(福祉事業運営部)
・就労継続支援A型事業所やグループホームの運営のコンサルタントです。
・事業所の管理や書類作成など、1.日々の運営サポート、加算やスコアアップ、事業所の収入アップのための助言、2.利福祉事業集客や生産活動の獲得の支援、3.一般就労に向けてのアドバイス、4.実地指導の準備・同席など多岐に渡ります。

先輩メンバーの助言を受けながら、自分自身でクライアントに必要な施策を考案し事業所の経営状態の向上にダイレクトに影響を与える仕事です。将来起業を目指す方や、仕事を通して大きく成長したい方は力をつけられること間違いなしです。

・週に3日程度全国の事業所への出張があります。週に1日程度出社し、部内の会議を行います。土日祝日はお休みです。全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。
・20代前半のメンバーから40代のメンバーまで幅広く活躍しています。
・ご入社から約2~3ヶ月かけて、座学研修・先輩社員への同行・OJT・独り立ちとステップアップしていただきます。

全国にある就労継続支援事業所の立ち上げから経営改善サポートをしていただきます。
福祉事業の基礎的なところから事業所の課題解決、収益改善から支援の相談まで。
事業所の運営に必要なさまざまな問題に対して、オーナー様と一緒の事業の発展を進めていきます。

募集要項

お仕事No.ALC123713
会社名株式会社GLUG/エージェント紹介求人
メインキャッチ「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」という言葉を経営理念に掲げています/成果主義/福祉の経験を活かせる/事業所経営に携われる/年間休日数:125日/残業月平均20時間程度
PR全国にある就労継続支援事業所の立ち上げから経営改善サポートをしていただきます。
福祉事業の基礎的なところから事業所の課題解決、収益改善から支援の相談まで。
事業所の運営に必要なさまざまな問題に対して、オーナー様と一緒の事業の発展を進めていきます。
職種その他
仕事内容#私たちについて
弊社は全国で200箇所以上の就労継続支援A型事業所、グループホームの開業・運営のコンサルティングをしております。

全国の多くのA型事業所が生産活動の獲得に苦戦している中で、弊社では「宅配専門のお弁当事業」のノウハウがあることを強みにしております。
利用者さんの職業訓練として、お弁当事業の様々な作業を経験していただくことで一般就労へのステップアップが見込めることはもちろん、利用者さんの賃金も十分に支払うことができる事業です。

私たちのクライアントは、全員経営者です。それだけ、世の中に与える影響の範囲が広がります。クライアントである経営者はもちろん、事業所で働くスタッフの方、そしてたくさんの利用者さんとそのご家族、地域の方々に影響を与えます。
福祉の経験を活かして、今後コンサルタントとしてより幅広く福祉に貢献していきたい方を募集しております!

#経営理念
「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」
という言葉を経営理念に掲げています。
具体的には
・障がい者の就労支援や生活のサポート
・社内外の企業家輩出
・クライアントの経営課題の克服と飛躍的な業績向上
に携わり、障がいや生まれた場所、置かれている立場に関わらず、誰もが夢や希望を持ち続け、憧れを現実にしていける世の中にすることを目指しています。

弊社では働き方が場所や時間にとらわれず、比較的自由です。
こういう働き方をしたい、将来はこういうことをやってみたい、こういう資格を取りたい、起業してみたい・・・などなど
皆様の夢ややりたいことを弊社での仕事を通して実現に近づけられるような環境を作っています。
実際に、起業した社員や、会社を経営しながら働くメンバー、起業を志している人も多く在籍しています。

*仕事内容(福祉事業運営部)
・就労継続支援A型事業所やグループホームの運営のコンサルタントです。
・事業所の管理や書類作成など、1.日々の運営サポート、加算やスコアアップ、事業所の収入アップのための助言、2.利福祉事業集客や生産活動の獲得の支援、3.一般就労に向けてのアドバイス、4.実地指導の準備・同席など多岐に渡ります。

先輩メンバーの助言を受けながら、自分自身でクライアントに必要な施策を考案し事業所の経営状態の向上にダイレクトに影響を与える仕事です。将来起業を目指す方や、仕事を通して大きく成長したい方は力をつけられること間違いなしです。

・週に3日程度全国の事業所への出張があります。週に1日程度出社し、部内の会議を行います。土日祝日はお休みです。全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。
・20代前半のメンバーから40代のメンバーまで幅広く活躍しています。
・ご入社から約2~3ヶ月かけて、座学研修・先輩社員への同行・OJT・独り立ちとステップアップしていただきます。
募集背景事業拡大による採用
12月までに2名以上採用予定
応募資格【必須条件】
福祉事業系の勤務


【歓迎条件】
<このような方にオススメ>
・福祉事業を良くしていきたい方
・幅広くお仕事をしたい方
・しっかり働き、稼ぎたい方
・顧客収益を最大化する提案をしたい
雇用形態正社員
勤務地東京都港区
勤務地備考本社/東京都港区東麻布2-16-3サナダビル
給与想定年収360~700万円
給与備考

1.年収360万円の場合
総支給額384,616円
<内訳>
基本給188,572円
みなし残業85,714円
固定深夜5,714円

2.年収700万円の場合
総支給額538,462円
<内訳>
基本給362,638円
みなし残業手当164,835円
深夜手当10,989円

以下の内容で計算しております。
※みなし残業手当60時間、固定深夜手当20時間分
※賞与
・年2回、0.5か月/回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0~1ヵ月分を支給)
・初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること

■昇給:有
■残業手当:有
■通勤手当:有全額支給(会社規程による)

<就業時間>
10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■実働残業時間:20h以内となっています。
■クライアント訪問時の時間は変動します
勤務時間10:00~19:00
待遇/福利厚生■昇給年2回(7月・1月)
■賞与年2回(7月・1月/昨年度実績:0.1~1ヶ月分)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■報奨金
■出産・育児支援制度(月1万円/保育園・学童の延長代など※別途詳細条件あり)
■食事補助(本社出社時に感想提出で昼食無料)
■オフィス内禁煙
■マイカー通勤可
■駐車場あり
■服装自由(私服可)
■副業OK
■リモートワーク相談可
■インフルエンザ予防接種代金補助(※上限あり)
■誕生日会(※一部金額会社負担)
■誕生日プレゼント
■書籍購入代金会社負担(業務活用のための書籍が対象※月5冊まで)
■社内起業制度(最大3000万円まで出資)
■セミナー参加費用負担
■資格取得支援制度(MBA取得など)
■自己研鑽費用負担(月1万円まで業務に関わる備品や資格取得の補助金を支給)
休日/休暇年間休日数:125日
休日休暇形態:週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

※基本的には土日祝休みですが、半年に1回土日どちらかでの出勤がございます。
受動喫煙防止措置事項その他
応募について筆記・Web試験:有
面接回数:2回
オンライン面接:不可

書類選考→一次面接→GMAP試験+最終面接(代表取締役)→条件面談※選考要素無→内定

※適性検査/GMAP試験は面接前にWEBにて受験いただきます
※条件面談では、ご自身ご希望年収や入社日のヒヤリング、入社後の齟齬がないように改めてお任せしたい業務についてお伝えし、不明点がない状況を作り、ご希望に沿って正式な内定通知書を作成いたします。
その他おすすめポイント資格取得支援制度,育休・産休・介護休暇実績あり,教育・研修制度充実,育児・託児支援制度,年間休日120日以上,土日祝日休み,働くママ在籍,第二新卒歓迎,急募
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/03/14〜
更新日2025/03/14

企業情報

掲載企業名株式会社ウィーク
求人取り扱いエージェント紹介転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。

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大坂メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩5分
■給与 年収:380万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回