株式会社AViC/エージェント紹介求人の求人/サイバーエージェントやリクルート出身の代表・役員陣を筆頭に、デジタルマーケティングの最前線で経験を積んだプロフェッショナルが集まる/フレックスタイム制/<年間休日125日>

キープ 0

キープ 0

株式会社AViC/エージェント紹介求人の求人/サイバーエージェントやリクルート出身の代表・役員陣を筆頭に、デジタルマーケティングの最前線で経験を積んだプロフェッショナルが集まる/フレックスタイム制/<年間休日125日>

サイバーエージェントやリクルート出身の代表・役員陣を筆頭に、デジタルマーケティングの最前線で経験を積んだプロフェッショナルが集まる/フレックスタイム制/<年間休日125日>

全般(経理・財務)

株式会社AViC/エージェント紹介求人

経理部門の長として、経理業務全般をお願いします。
現状3名体制の経理部門を一緒に強化していきましょう。

◆具体的な業務内容
・月次/四半期/年次決算業務(連結及び単体の各種承認および取りまとめ)
・開示資料作成業務(決算短信・会社法計算書類・有価証券報告書など)
・子会社管理(経理体制の指導・強化)
・経理部メンバーのマネジメント
・税務業務(税務論点の整理・税理士法人対応・税務調査対応)
・監査法人対応(監査対応および会計論点のすり合わせなど)
・内部統制対応(企業成長に合わせた整備および運用の改善など)

◆ポジションの特徴
創業からわずかな期間で大きな成長を遂げている会社なので、
今後もM&Aなど、最速と言えるスピード感を目指して
ありとあらゆる動きが出てくると思います。
それを前向きに楽しみ、
一緒に成長していける人のご応募をお待ちしています。

◆配属部署構成
現在は30代の経理部長と
ともに20代の経理担当者2名の計3名体制。

現経理部長が経理業務と経営企画業務を担う中、
経営企画業務の比重が増しているため、
経理業務全般を引き継ぎ、新経理部長として
経理業務を担っていただける方をお迎えしたいと考えています。

現経理部長は経営企画に専念するものの、
当面の間は経理部門と連携し
経理部門の強化に協力する予定です。

募集要項

お仕事No.ALC121509
会社名株式会社AViC/エージェント紹介求人
メインキャッチサイバーエージェントやリクルート出身の代表・役員陣を筆頭に、デジタルマーケティングの最前線で経験を積んだプロフェッショナルが集まる/フレックスタイム制/<年間休日125日>
PR◆配属部署構成
現在は30代の経理部長と
ともに20代の経理担当者2名の計3名体制。

現経理部長が経理業務と経営企画業務を担う中、
経営企画業務の比重が増しているため、
経理業務全般を引き継ぎ、新経理部長として
経理業務を担っていただける方をお迎えしたいと考えています。

現経理部長は経営企画に専念するものの、
当面の間は経理部門と連携し
経理部門の強化に協力する予定です。
職種全般(経理・財務)
仕事内容経理部門の長として、経理業務全般をお願いします。
現状3名体制の経理部門を一緒に強化していきましょう。

◆具体的な業務内容
・月次/四半期/年次決算業務(連結及び単体の各種承認および取りまとめ)
・開示資料作成業務(決算短信・会社法計算書類・有価証券報告書など)
・子会社管理(経理体制の指導・強化)
・経理部メンバーのマネジメント
・税務業務(税務論点の整理・税理士法人対応・税務調査対応)
・監査法人対応(監査対応および会計論点のすり合わせなど)
・内部統制対応(企業成長に合わせた整備および運用の改善など)

◆ポジションの特徴
創業からわずかな期間で大きな成長を遂げている会社なので、
今後もM&Aなど、最速と言えるスピード感を目指して
ありとあらゆる動きが出てくると思います。
それを前向きに楽しみ、
一緒に成長していける人のご応募をお待ちしています。
募集背景設立は2018年。
サイバーエージェントやリクルート出身の代表・役員陣を筆頭に
デジタルマーケティングの最前線で経験を積んだ
プロフェッショナルが集まる会社です。

ミッションは、マーケティングにおける企業の
デジタル・デバイド(格差)を解消すること。

潤沢な予算を持つ企業とそうでない企業とで
受けられるサービスに大きな格差が発生している現状を変えるべく
お客様1社1社の成果と真摯に向き合っています。

国内トップクラスの環境で研鑽・蓄積してきた
Webマーケティングのノウハウ・技術を駆使して
質の高いサービスを提供することにこだわり、
設立5年で業績50倍という事業成長を実現しています。

創業以来4期連続で業績拡大中で、
2021年実績では売上前年比191%を達成。
2022年6月には東証グロース市場へ新規上場も果たしました。

当社は今まさに拡大期。
会社の成長に伴い、M&Aなどコーポレートアクションの増加、
連結決算体制への移行、取引社数増加により
経理業務量が増加しているため、経理部門の強化を図っております。

ぜひあなたの力を当社にお貸しいただきたいと思います。
応募資格【必須条件】
◆必須となる経験
・上場企業もしくは上場準備企業での年次決算や開示業務の実務経験(5年以上)
・監査法人での上場企業に対する会計監査経験(5年以上)

◆以下いずれかの経験がある方
・公認会計士資格(監査法人での実務経験はなくても可)
【歓迎条件】
◆以下の経験をお持ちの方は歓迎
・連結決算及び開示経験
・メンバーマネジメント経験

◆求める人物像
・正確な経理処理を行うことにこだわれる方
・上場企業としての各種期限厳守の重要性を理解できる方
・部門を超えて主体的にコミュニケーションできる方
・会社の成長への貢献にやりがいを感じられる方
・M&Aなど突発的なコーポレートアクションに前向きに
取り組むことができ、最後までやりきれる方
雇用形態正社員
勤務地東京都港区
勤務地備考◆本社
東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル19F
◆アクセス
六本木一丁目駅/徒歩5分
給与想定年収800~1000万円
給与備考
<給与補足>
月給:年収の12分割

<昇給>
あり:査定頻度は毎月(数字ではなくスキルで評価)

<勤務時間補足>
フレックスタイム制
└コアタイム10:00?15:00
└標準労働時間8時間
勤務時間10:00~19:00
待遇/福利厚生・通勤手当:会社規定に基づき支給
・家賃補助制度
・社会保険完備
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・携帯代補助制度
・社員旅行
・在宅勤務(条件あり)
・全社業績インセンティブ(全社業績の達成状況に応じて支給・全社員が対象)
・屋内原則禁煙(敷地内に喫煙場所あり)
休日/休暇<年間休日125日>
・完全週休2日制(土日祝)
・年次有給休暇(入社時に20日付与)
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
受動喫煙防止措置事項その他
応募について書類選考→面接(複数回)→内定

※面接回数は変動する可能性あり
その他おすすめポイントスタートアップ企業,上場企業,管理職・マネージャー,インセンティブ制度あり,リモートワーク,フレックス勤務,年間休日120日以上,土日祝日休み,駅徒歩5分,急募
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/03/14〜
更新日2025/03/14

企業情報

掲載企業名株式会社ウィーク
求人取り扱いエージェント紹介転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。

この求人を見た人はこれも見ている

急成長中企業!/エンタープライズ企業担当!

東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
京王井の頭線「神泉」駅より徒歩5分 JR各線「渋谷」駅より徒歩7分
■給与 年収:600万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:500000円~ 賞与:インセンティブあり 昇給:年4回

スーツで働く!離職率3%/月残業20時間/腰を据えて働けます...

大阪府大阪市北区堂島1-1-5 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
大坂メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩5分
■給与 年収:380万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:270000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回