AI技術を核として、AI開発プロジェクト,AISaaSを開発提供するスタートアップ?/不動産建築の知見とAI技術とをプロダクトとして昇華したAI-SaaSソフトウェア「管理ロイド」/年間休日120日

【Mission】
プロダクトの導入支援に留まらず、DX戦略立案、業務オペレーション再構築、システム連携提案など経営課題解決から部課レベルの個別施策の実行支援まで様々な角度からコンサルティング・カスタマーサクセスを行っていきます。
顧客のニーズをもっとも深く理解する立場として、トップマネジメントから現場まで各レイヤー、様々なステークホルダーホルダーとコミュニケーションを取りながらプロジェクトを進め、CX向上を担う重要なポジションです。
また、インハウスにいる世界レベルのAIエンジニアや経験豊富なPdMへクライアントからのニーズを適切にフィードバックし、エッジの効いた業界を変えるプロダクト構築を目指しています。
【具体的な仕事内容】
・エンタープライズ企業向け、経営課題・業務課題の特定~コンサルティング
・導入先における事業成長に向けたコンサルティング
・エンタープライズ企業向けバーティカルSaasの導入・利用定着・効果顕在化支援
・クロスセル・アップセルプランの策定から実行までのサイクルの最適化
・クラインアントニーズの収集・要件整理、プロダクトチームへの連携
・コミュニケーションマネジメントの設計・実施
【ソリューションコンサルティンググループの組織構成】
ソリューションコンサルティンググループ:14名(うちマネージャー1名)
募集要項
お仕事No. | ALC120290 |
---|---|
会社名 | 株式会社THIRD/エージェント紹介求人 |
メインキャッチ | AI技術を核として、AI開発プロジェクト,AISaaSを開発提供するスタートアップ?/不動産建築の知見とAI技術とをプロダクトとして昇華したAI-SaaSソフトウェア「管理ロイド」/年間休日120日 |
PR | 【ソリューションコンサルティンググループの組織構成】 ソリューションコンサルティンググループ:14名(うちマネージャー1名) |
職種 | ITコンサルタント・プリセールス・営業 |
仕事内容 | 【Mission】 プロダクトの導入支援に留まらず、DX戦略立案、業務オペレーション再構築、システム連携提案など経営課題解決から部課レベルの個別施策の実行支援まで様々な角度からコンサルティング・カスタマーサクセスを行っていきます。 顧客のニーズをもっとも深く理解する立場として、トップマネジメントから現場まで各レイヤー、様々なステークホルダーホルダーとコミュニケーションを取りながらプロジェクトを進め、CX向上を担う重要なポジションです。 また、インハウスにいる世界レベルのAIエンジニアや経験豊富なPdMへクライアントからのニーズを適切にフィードバックし、エッジの効いた業界を変えるプロダクト構築を目指しています。 【具体的な仕事内容】 ・エンタープライズ企業向け、経営課題・業務課題の特定~コンサルティング ・導入先における事業成長に向けたコンサルティング ・エンタープライズ企業向けバーティカルSaasの導入・利用定着・効果顕在化支援 ・クロスセル・アップセルプランの策定から実行までのサイクルの最適化 ・クラインアントニーズの収集・要件整理、プロダクトチームへの連携 ・コミュニケーションマネジメントの設計・実施 |
募集背景 | 管理ロイドの知見を活かし小売及び飲食業向けとして展開している設備管理プロダクト、「管理ロイドforリテール」の事業拡大に伴う新規採用です。 ▼参考記事 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000064081.html |
応募資格 | 【必須条件】 下記のいずれかの経験をお持ちの方。 ・BtoB向け法人営業のご経験 ・DX企画推進のご経験のある方 ・Saasプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 ・コンサルティング経験のある方 ※顧客訪問があるため、首都圏もしくは大阪などの大都市圏にお住いの方限定となります。 【歓迎条件】 ・小売業界のご経験 ・業務改善プロジェクトのご経験(業務フロー精査、工数調査・分析等) ・DX企画推進のご経験 ・エンタープライズ企業へのソリューション営業経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務地備考 | THIRD本社 〒160-0004東京都新宿区四谷4-25-13濱庄ビル2階 |
給与 | 想定年収400~600万円 |
給与備考 | 想定年収:400万円?600万円(みなし残業30時間含む) |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
待遇/福利厚生 | ・社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険) ・ノートPC貸与 ・交通費全額支給 ・服装自由 ・フリードリンク ・定期健康診断実施 ・副業OK(許可制) ・各種社内イベントあり(全社会議など) |
休日/休暇 | ・完全週休2日制 ・年間休日120日以上※2022年実績 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・当社規定による年次有給休暇制度 (入社時、入社月に応じて10日~1日分付与) |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
応募について | 書類選考 カジュアル面談:人事 一次面接:メンバー 二次面接:マネージャー 最終面接:CEO |
その他 | おすすめポイント資格取得支援制度,リモートワーク,副業・兼業可,教育・研修制度充実,フレックス勤務,年間休日120日以上,土日祝日休み,急募 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/14〜 |
更新日 | 2025/03/14 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィーク |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。 |