プライム企業ALSOKグループの一員/一緒に成長を目指していただける方にピッタリなポジション/年間休日115日/残業月平均20時間程度

まずはメイン担当者のサポート業務を中心に、これまでの経験などに応じて最適な業務をお任せします。
■システムの運用、管理
■各種IDの管理
■システム障害対応、ベンダーとの調整
■サポートデスク業務(問い合わせ対応)
■追加開発に関わるサポート(マニュアル更新など)など
■Salesforceの開発及び運用
・Salesforceによる基幹システムの開発
・Salesforceと連携する情報:営業数字管理、顧客管理など
・Salesforceを利用する社員:現時点で500名ほどのアカウントを発行済み
■Microsoft365の運用管理
・Microsoft365を使用した業務改善
情報システム担当2名在籍
(マネージャー職1名、担当職1名)
募集要項
お仕事No. | ALC111435 |
---|---|
会社名 | 株式会社ケアプラス/エージェント紹介求人 |
メインキャッチ | プライム企業ALSOKグループの一員/一緒に成長を目指していただける方にピッタリなポジション/年間休日115日/残業月平均20時間程度 |
PR | 情報システム担当2名在籍 (マネージャー職1名、担当職1名) |
職種 | 社内SE・情報システム |
仕事内容 | まずはメイン担当者のサポート業務を中心に、これまでの経験などに応じて最適な業務をお任せします。 ■システムの運用、管理 ■各種IDの管理 ■システム障害対応、ベンダーとの調整 ■サポートデスク業務(問い合わせ対応) ■追加開発に関わるサポート(マニュアル更新など)など ■Salesforceの開発及び運用 ・Salesforceによる基幹システムの開発 ・Salesforceと連携する情報:営業数字管理、顧客管理など ・Salesforceを利用する社員:現時点で500名ほどのアカウントを発行済み ■Microsoft365の運用管理 ・Microsoft365を使用した業務改善 |
募集背景 | 当社が行う『訪問療養マッサージ』には健康保険が適応され、国としても高齢者支援の一環として、大きな注目を寄せています。『医療』の効果も期待される、社会貢献度が非常に高い事業となります。 在宅医療は成長分野かつ社会貢献性の大きな事業となり、今後の業務量の増加や業務範囲の拡大に伴う増員。 |
応募資格 | 【必須条件】 ■Salesforceシステム管理者としての運用経験 ■Salesforceでのレポートやダッシュボードの構築経験 ■プログラミング経験 ※これから技術を選定していく段階のため、サービスのことを考えながら業務に当たれる方 ■ITに関する知識あるいは実務経験(目安3年)をお持ちの方 ■実務から離れていない方 ※マネジメント経験不問 【歓迎条件】 【活かせる経験・スキル】 ■Microsoft365のクラウドサービスの運用に関わる実務経験をお持ちの方 ■社内SEや情シス担当の経験(システム導入、追加開発の発注などの経験があれば尚可) ■ITベンダー、SIerでの業務経験など マクロソフトオフィスプラットフォーム構築(ActiveDirectory、Microsoft365など)および運用 ★その他、IT領域における経験をお持ちの方も歓迎します! 【こんな方をお待ちしています】 ■幅広い方とのコミュニケーションが苦にならない方 ■コツコツと仕事を進められる方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務地備考 | 〒105-0014 東京都港区芝3-40-4三田シティプラザ2F ※JR山手線・京浜東北線、田町駅下車徒歩7分 ※都営三田線三田駅下車、徒歩5分 |
給与 | 想定年収400~700万円 |
給与備考 | 月給 333,000円?583,000円 ・等級制度(年1回査定) |
勤務時間 | 09:00~18:00 |
待遇/福利厚生 | ■交通費支給 ◎交通費 └実費支給(上限:月5万円) ◎慶弔見舞金支給 ◎各種社会保険完備 ◎制服貸与(ジャンパー等) ◎永年勤続表彰制度(10年以上以降5年毎に表彰) ◎健康診断/年1回 ◎労働組合、健康保険組合が提供する 福利厚生制度を利用可能 ◎ALSOKグループ保険加入可能 ◎ALSOK従業員持ち株制度加入可能 |
休日/休暇 | ■土・日・他 ■年間休日115日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■年末年始休暇 ■産休・育休あり ●産前産後休暇 └産前6週間、産後8週間の休暇 双子以上の多胎児は産前14週間の休業が可能 ●育児休暇 └産前産後休暇後翌日から1年間取得 状況により申請すれば1歳6ヶ月まで延長も可能 ●育児のための時間外労働の制限・免除 └小学校就学の始期に達するまでの子どもを 養育する従業員は、所定の条件を満たせば 時間外労働の制限を請求可能 ●勤務時間短縮 └所定労働時間を午前9時~午後4時の6時間に変更可能 |
受動喫煙防止措置事項 | その他 |
応募について | 1.キャリアシートによる書類選考 ↓ 2.一次選考(面接)※部長面接 ↓ 3.二次(最終)選考※役員面接 |
その他 | おすすめポイント上場企業,資格取得支援制度,育休・産休・介護休暇実績あり,リモートワーク,教育・研修制度充実,育児・託児支援制度,時短勤務あり,土日祝日休み,働くママ在籍,転勤なし,駅徒歩5分,急募 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/03/14〜 |
更新日 | 2025/03/14 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ウィーク |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 転職にもセカンドオピニオンをエグゼクティブ・ハイクラス層に強みがあるエージェントです。 当社は、管理職を中心とした求職者をサーチに注力し、転職支援を行っています。 主な業界は、コンサルティングファーム、IT企業、グローバルメーカー、製薬企業 等。 近年は厳選した成長著しいグロース企業への人財紹介やマーケットが拡大しているメディカル・ヘルスケア領域へ紹介をし、専門職では、薬剤師に向けたキャリアデザインを支援しています。 |