裁量権を大きく持ちつつ、自由な働き方が魅力です!

【職務概要】
不動産買収、不動産価値創出の企画、不動産販売等を行っていただきます。
【職務詳細】
・企業訪問、アポ取り
・売買の調整・準備
・融資付や収支計画の作成
・リフォーム物件のプラン作成
収益物件から中古マンション・戸建てといった住宅まで、新たな価値をデザインしユーザーへ提供。戸建て・マンションのリノベーションからビル一棟の再活用、商業施設のスペース提案まで幅広い事業に携われます。
目標を達成するために不動産売買でどの程度の利益を生むかを考えPDCAをまわします。新たなアイディアが思いついたときに、悩むときには、周囲のメンバーの知見を借りて推進をしていきます。
開発エリアの選定に始まり、不動産情報収集、事業計画の策定、投資家への提案、金融機関からの資金調達、事業の立ち上げまで、事業組み立てに自らの力で挑戦できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
1.インターネットによるマーケティング業務
2.ホームページの企画、制作及び運営
3.起業家の支援及びコンサルタント業務
4.各種セミナー、スクールの運営
5.不動産の売買、賃貸、管理及びこれらの仲介
6.通信販売業
7.宿泊施設の運営
8.飲食店の運営 9.前各号に付帯又は関連する一切の業務
募集要項
お仕事No. | 404263212 |
---|---|
会社名 | 株式会社北開道地所(旧:株式会社FULLCOMMISSION)/【北海道】不動産企画開発(GMクラス) |
メインキャッチ | 裁量権を大きく持ちつつ、自由な働き方が魅力です! |
PR | 1.インターネットによるマーケティング業務 2.ホームページの企画、制作及び運営 3.起業家の支援及びコンサルタント業務 4.各種セミナー、スクールの運営 5.不動産の売買、賃貸、管理及びこれらの仲介 6.通信販売業 7.宿泊施設の運営 8.飲食店の運営 9.前各号に付帯又は関連する一切の業務 |
職種 | 不動産企画・不動産開発 |
仕事内容 | 【職務概要】 不動産買収、不動産価値創出の企画、不動産販売等を行っていただきます。 【職務詳細】 ・企業訪問、アポ取り ・売買の調整・準備 ・融資付や収支計画の作成 ・リフォーム物件のプラン作成 収益物件から中古マンション・戸建てといった住宅まで、新たな価値をデザインしユーザーへ提供。戸建て・マンションのリノベーションからビル一棟の再活用、商業施設のスペース提案まで幅広い事業に携われます。 目標を達成するために不動産売買でどの程度の利益を生むかを考えPDCAをまわします。新たなアイディアが思いついたときに、悩むときには、周囲のメンバーの知見を借りて推進をしていきます。 開発エリアの選定に始まり、不動産情報収集、事業計画の策定、投資家への提案、金融機関からの資金調達、事業の立ち上げまで、事業組み立てに自らの力で挑戦できます。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験(5年以上) ・マネジメント経験 ・普通自動車運転免許 ・宅建の資格をお待ちの方 【尚可】 ・ビル経営管理士 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北5条西11丁目15-4 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
勤務地備考 | 札幌市営地下鉄東西線「西11丁目」駅徒歩10分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~1500万円 賃金形態:月給制 月額:400000円~ 賞与:年1回 昇給:年1回 |
勤務時間 | フレックスタイム制(フレックスタイム:8時00分~23時00分/コアタイム:9時00分~17時00分) |
待遇/福利厚生 | ブルワリー制度、インセンティブ休暇制度、Cafe割引制度、シェアハウス入居割引制度、交通費(上限20,000※定期代金で支給)、受動喫煙対策(勤務中禁煙) |
休日/休暇 | 年間休日120日、週休2日制 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ゲストハウス・シェアハウス・ホテル運営およびコンサルティング事業 会社の特徴 同社はゲストハウス、シェアハウス、ホテルなどの「人が価値をつくるコミュニティ事業」を国内外で展開しています。 「考え、動き、自分でやり切る。スピード感を持って、新しいことに挑戦できる環境を。」日々の小さな提案から経営に関わる事業提案まで、メンバー全員が未来の一歩を踏み出せる場であることを大切にしています。 新しい事業を企画・開発したい人にとって最高の会社でありたいと思っているので、将来的に起業を目指す方もウェルカムな会社です。 メンバーに積極的に権限を移譲します。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/04/16〜 |
更新日 | 2025/04/17 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |