設立45年以上の高知地場企業!確かな情報とアイデアで、情報社会に貢献!

【職務概要】
同社にて看板現場の施工及び工程管理の業務をお任せいたします。
【職務詳細】
◎具体的には
・屋内外看板工事の打合せ
・現場調整業務
・屋内外看板の製作・加工・取付・フィルム貼付業務 等
同職種のスタッフ3名在勤中(看板工・溶接工)
※社用車使用。
※携帯電話を無料貸与します。
※関東・関西などへの出張があります。
☆★同社について☆★
・設計・製作・施工の社内一貫管理体制による高品質・施工管理が同社の強みです。
・社員名刺裏面は全員色が異なり、自身で選べる仕組みとしています。それぞれにカラー(個性)があり、それを生かし活躍して欲しいという思いを込めています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
■広告事業
消費者認知をあげ、集客・売上増・イメージアップさせるための広告をご提案します。お客様の業種・商圏・内容・時期・予算などを分析し、最適なプランをご提案します。
■媒体
同社では豊富なネットワークを活かし、クライアントに対して最適なソリューションで応えます。
■Web
企業ホームページや、携帯サイト・キャンペーンサイトの制作を行っています。また、商品・サービスの認知や企業イメージ向上などの目的にあわせて、デザイン・構成はもとよりSEO対策も行い、効果的なWebサイトを制作いたします。
募集要項
お仕事No. | 405994887 |
---|---|
会社名 | 株式会社ダイセン【高知】 /【高知】看板現場施工・工程管理 |
メインキャッチ | 設立45年以上の高知地場企業!確かな情報とアイデアで、情報社会に貢献! |
PR | ■広告事業 消費者認知をあげ、集客・売上増・イメージアップさせるための広告をご提案します。お客様の業種・商圏・内容・時期・予算などを分析し、最適なプランをご提案します。 ■媒体 同社では豊富なネットワークを活かし、クライアントに対して最適なソリューションで応えます。 ■Web 企業ホームページや、携帯サイト・キャンペーンサイトの制作を行っています。また、商品・サービスの認知や企業イメージ向上などの目的にあわせて、デザイン・構成はもとよりSEO対策も行い、効果的なWebサイトを制作いたします。 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて看板現場の施工及び工程管理の業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ◎具体的には ・屋内外看板工事の打合せ ・現場調整業務 ・屋内外看板の製作・加工・取付・フィルム貼付業務 等 同職種のスタッフ3名在勤中(看板工・溶接工) ※社用車使用。 ※携帯電話を無料貸与します。 ※関東・関西などへの出張があります。 ☆★同社について☆★ ・設計・製作・施工の社内一貫管理体制による高品質・施工管理が同社の強みです。 ・社員名刺裏面は全員色が異なり、自身で選べる仕組みとしています。それぞれにカラー(個性)があり、それを生かし活躍して欲しいという思いを込めています。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】 ・施工管理の経験・知見をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(AT限定不可) 【尚可】 ・建築・土木施工管理技士の資格をお持ちの方 ・広告業界での勤務で看板設置の経験をお持ちの方 ・第一種、第二種電気工事士資格をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒780-0003 高知県高知市七ツ淵824 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | JR各線「高知」駅より車で17分 |
給与 | ■給与 年収:322万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:195000円~ 賞与:年3回(前年度実績 4.5ヶ月分) 昇給:有り |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 住宅手当(10,000円※会社規定による)資格手当(1,500円~50,000円)、通勤手当(上限17,000円)、マイカー通勤可(無料駐車場あり)、育休産休制度あり、退職金制度、終身医療保険制度(保険料会社負担)病気や災害の見舞金を準備 |
休日/休暇 | 年間休日105日(日・祝日の週休二日制、土曜日は月1~2回の休み、年末年始休暇、その他会社指定休日)、年次有給休暇、育児休暇、看護休暇 |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 広告代理業、屋内外サインの設計・施工、防災関連商品の製造・販売等 会社の特徴 設計・製作・施工の社内一貫管理体制による高品質・施工管理が同社の強みです。 自然に囲まれた環境にオフィスと工場が一体化した社屋があります。都会地とは違った環境での業務は、新鮮で発想力も高まります。 オープンスペースで一般社員も役員も一緒にデスクを並べ、情報共有・コミュニケーションを円滑にし、風通しの良い職場を目指しています。 制作・工場が同じ事業所スペースにある、また営業もすぐオンラインで打合せやチェックができるというのは、ミスの軽減につながり、品質管理や意思疎通しやすい環境といえます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/04/16〜 |
更新日 | 2025/04/17 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |