東証プライム市場/年間休日120日

【職務概要】
同社にてマンション管理組合のパートナーとして、事業計画の提案やアドバイス、設備保守業務などをお任せします。
【職務詳細】
・マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス
・予算の作成・総会、理事会の出席など
・現場に常駐しているサポートスタッフとの連絡業務
【魅力】
<東証プライム市場上場グループで安定性◎>
親会社のフージャースホールディングスは東証プライム市場上場のマンションデベロッパーです。2013年4月に持ち株会社制を導入し株式会社フージャースホールディングスを設立し、グループでマンション分譲、分譲戸建、マンション管理およびビル管理事業など不動産関連事業を幅広く展開しています。同社はグループ内のマンション管理、生活サービス事業、ホテル運営事業などを担っております。東証プライム上場企業のグループ会社となるため安定性は抜群です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
★☆東証プライム上場企業の100%子会社としてマンション管理事業をメインに、下記事業を行っております☆★
■マンション管理サポート
…マンションの設備管理や監視業務から会計等の業務まで、管理組合の運営サポートを行っています。
■快適生活サポート
…リフォームやハウスクリーニング等、生活をサポートするサービスを行っています。
■管理会社見直しサポート
…「今の管理会社のサービスや管理費が高いのでは?」という疑問や相談も受け付けております。
募集要項
お仕事No. | 406107143 |
---|---|
会社名 | 株式会社フージャースリビングサービス/【大阪】分譲マンション管理フロント 担当~マネージャー |
メインキャッチ | 東証プライム市場/年間休日120日 |
PR | ★☆東証プライム上場企業の100%子会社としてマンション管理事業をメインに、下記事業を行っております☆★ ■マンション管理サポート …マンションの設備管理や監視業務から会計等の業務まで、管理組合の運営サポートを行っています。 ■快適生活サポート …リフォームやハウスクリーニング等、生活をサポートするサービスを行っています。 ■管理会社見直しサポート …「今の管理会社のサービスや管理費が高いのでは?」という疑問や相談も受け付けております。 |
職種 | 不動産・マンション・ビル管理 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にてマンション管理組合のパートナーとして、事業計画の提案やアドバイス、設備保守業務などをお任せします。 【職務詳細】 ・マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス ・予算の作成・総会、理事会の出席など ・現場に常駐しているサポートスタッフとの連絡業務 【魅力】 <東証プライム市場上場グループで安定性◎> 親会社のフージャースホールディングスは東証プライム市場上場のマンションデベロッパーです。2013年4月に持ち株会社制を導入し株式会社フージャースホールディングスを設立し、グループでマンション分譲、分譲戸建、マンション管理およびビル管理事業など不動産関連事業を幅広く展開しています。同社はグループ内のマンション管理、生活サービス事業、ホテル運営事業などを担っております。東証プライム上場企業のグループ会社となるため安定性は抜群です。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
応募資格 | 【必須】以下いずれかを満たす方 ・マンション管理のフロント業務経験がある方 ・管理業務主任者資格をお持ちの方 【尚可】 ・不動産売買経験3年以上(宅建取得者) ・チームや部下のマネジメント経験 |
活かせる資格 | 宅地建物取引士、管理業務主任者 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区茶屋町16-1 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
勤務地備考 | 阪急電鉄「大阪梅田」駅徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:285000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇/福利厚生 | 企業型確定拠出年金制度、報奨金制度、旅行支援制度(HOP)、 社内クラブ制度、資格取得支援制度、社員持株会 等 |
休日/休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始休暇、有給休暇など |
就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6ヶ月) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■マンション管理事業/■ビル管理事業/■大規模修繕事業/■保険代理店事業/■インテリア販売・リフォーム事業 会社の特徴 東証プライム上場企業であるマンションディベロッパーの100%子会社として、マンション管理をメインに事業を展開している同社。 他社との差別化を図るため、社員がマンションに出向く回数を多くし、直接居住者から要望を聞きに回るなど、きめ細かいサービスを展開しています。 また、そのため一人当たりの担当物件を約8棟と、業界でも少ない担当棟数に設定しています。 その他にも、『欲しかった暮らしを、しよう』をモットーに、リフォームやハウスクリーニングといった生活をサポートするサービスや、管理会社見直しサポートなど、幅広く展開している企業です。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/04/16〜 |
更新日 | 2025/04/17 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |