【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ

以下の業務をお任せします。
・拠点の運営
・拠点人材の管理
・工賃書類の作成
【変更の範囲:当社の定める業務】
■入社後の流れ
・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。
・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、
パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。
・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、
教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
募集要項
お仕事No. | 128255 |
---|---|
会社名 | 株式会社IMOM |
メインキャッチ | 【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ |
職種 | 販売・サービス |
仕事内容 | 以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。 |
募集背景 | 新規部署立ち上げ |
応募資格 | ・チームマネジメント経験をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 名古屋市中区錦2-6-19長者町通ビル4F |
給与 | 年収350~490万円 |
給与備考 | <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~300,000円 その他固定手当/月:50,000円 ■試用期間:6ヶ月(条件の変更なし) ■昇給:年2回(1月、7月) ■賞与:年2回(1月、7月) |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給,役職手当,社会保険完備,社員割引制度,資格手当 エコ手当/専門職手当/自社の飲食店での社割/飲食事業のスペシャリティーコーヒーなどのドリンク毎日1杯無料 |
休日/休暇 | 土日休み 年間休日117日 補足事項 夏季休暇3日、冬季休暇6日 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | 【採用背景】 飲食事業部と連携して「就労継続支援B型サービス」を運営している当社ですが、 業績が順調に右上がりになっており、新店舗のオープンや新しい企画の準備が進んでいる状況でございます。 今後より質の高いサービスを利用者様にお届けするため、 拠点の運営体制を強化したく「拠点マネジャー」を増員しております。 【当社の魅力】 ★安定的・成長性 当社はスペシャルティコーヒーに特化した質の高い飲食店事業を運営しており、 カフェ利用顧客、サービスの利用者共に圧倒的な評判をいただいております。 また、カフェ運営のノウハウを生かして飲食店コンサルティング事業からも高い利益が発生しており、 利用者様に対して同業他社より圧倒的な待遇を実現しております。 (*業界平均利用者賃金:250円、当社:400円) |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/04/23〜 |
更新日 | 2025/04/23 |
企業情報
掲載企業名 | スタディングキャリア エージェント |
---|