【東京勤務】カスタマーサポートエンジニア

既存顧客に対して設備導入後の技術的サポートから保全、メンテナンスといった顧客満足度向上の為のアフターサービス業務をご担当いただきます。
弊社では、食品をはじめとした様々な業界に対して導入事例があります。
週2~3日程度、現場に出向き対応いただきます。
また納品時の組立、現場立ち上げ、調整などもサポートいただく場合があります。
【主な業務内容】
・設備保全/品質向上
・製品不具合時のメンテナンス/設備の改善、工程設計、開発
・交換部品や消耗品の手配
・AI画像認識システムの学習フォロー
募集要項
お仕事No. | 213886 |
---|---|
会社名 | 株式会社VRAIN Solution |
メインキャッチ | 【東京勤務】カスタマーサポートエンジニア |
職種 | 営業・渉外 |
仕事内容 | 既存顧客に対して設備導入後の技術的サポートから保全、メンテナンスといった顧客満足度向上の為のアフターサービス業務をご担当いただきます。 弊社では、食品をはじめとした様々な業界に対して導入事例があります。 週2~3日程度、現場に出向き対応いただきます。 また納品時の組立、現場立ち上げ、調整などもサポートいただく場合があります。 【主な業務内容】 ・設備保全/品質向上 ・製品不具合時のメンテナンス/設備の改善、工程設計、開発 ・交換部品や消耗品の手配 ・AI画像認識システムの学習フォロー |
募集背景 | 増員募集, 更なる組織強化 |
応募資格 | ・生産技術や設備保全、サービスエンジニアなど製造現場での業務経験をお持ちの方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY 17階 |
給与 | 年収360~720万円 |
給与備考 | 経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ・月給300,000~600,000円 ・基本給222,680~445,361円 ・固定残業代(時間外労働45h相当)77,320~154,639円 ※年収構成:月給×12ヶ月 ※実際の時間外労働が上記固定残業代を超える場合には別途超過部分を支給 ※人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う |
勤務時間 | 08:45~17:45 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給,健康診断,社会保険完備 オフィスにお茶、お水、コーヒーを完備 |
休日/休暇 | 土日祝休み 年間休日122日 補足事項 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | 0 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/04/23〜 |
更新日 | 2025/04/23 |
企業情報
掲載企業名 | スタディングキャリア エージェント |
---|