【東京勤務】購買事務

機械メカエンジニアや電気制御エンジニアと連携を取り、当社の案件ごとの設備図面から必要な部品や装置の最適な選定、発注購買、納品管理、在庫管理等の実務を担っていただきます。
また、定常的に利用する部品や装置について、リスト化を行い、購買業務プロセス構築や改善、またコスト削減などをお任せ致します。
【主な業務内容】
・既存および新規サプライヤーのリサーチ、部品や機器選定、発注
・仕入先との価格交渉、納期交渉、契約管理
・必要書類の作成や管理(契約書、稟議書、発注書など)
・発注業務(納期調整、発注データ)
・在庫管理およびそれに伴う適正在庫の維持(過剰在庫、不足リスクの最小化)
・調達品の品質確認・検査
募集要項
お仕事No. | 213900 |
---|---|
会社名 | 株式会社VRAIN Solution |
メインキャッチ | 【東京勤務】購買事務 |
職種 | 生産管理、その他 |
仕事内容 | 機械メカエンジニアや電気制御エンジニアと連携を取り、当社の案件ごとの設備図面から必要な部品や装置の最適な選定、発注購買、納品管理、在庫管理等の実務を担っていただきます。 また、定常的に利用する部品や装置について、リスト化を行い、購買業務プロセス構築や改善、またコスト削減などをお任せ致します。 【主な業務内容】 ・既存および新規サプライヤーのリサーチ、部品や機器選定、発注 ・仕入先との価格交渉、納期交渉、契約管理 ・必要書類の作成や管理(契約書、稟議書、発注書など) ・発注業務(納期調整、発注データ) ・在庫管理およびそれに伴う適正在庫の維持(過剰在庫、不足リスクの最小化) ・調達品の品質確認・検査 |
募集背景 | 増員募集, 更なる組織強化 |
応募資格 | ・オフィス事務職としてエクセル関数を活用した計数管理等のご経験がある方(2年以上) ・正確に業務をこなすことに自信のある方 ・主体的に自立自走して業務を推進できる方 ・月40時間程度の残業が可能な方 ※繁忙時期は忙しくなることがあるため |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY 17階 |
給与 | 年収320~450万円 |
給与備考 | 経験、スキルを考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ・月給266,667円~375,000円 ・基本給197,938円~278,351円 ・固定残業代(時間外労働45h相当)68,729円~96,649円 ※年収構成:月給×12ヶ月 ※実際の時間外労働が上記固定残業代を超える場合には別途超過部分を支給 ※人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う |
勤務時間 | 08:45~17:45 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給,健康診断,社会保険完備 オフィスにお茶、お水、コーヒーを完備 |
休日/休暇 | 土日祝休み 年間休日122日 補足事項 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | 0 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/04/23〜 |
更新日 | 2025/04/23 |
企業情報
掲載企業名 | スタディングキャリア エージェント |
---|