株式会社ヘヤゴトの求人/【経理】社内の経理・会計処理業務/完全週休2日/転勤なし

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株式会社ヘヤゴトの求人/【経理】社内の経理・会計処理業務/完全週休2日/転勤なし

【経理】社内の経理・会計処理業務/完全週休2日/転勤なし

マスコミ・メディア

全般(経理・財務)、経理、財務、管理会計

株式会社ヘヤゴト

社内の経理・会計処理に関する幅広い業務をお任せします。
業務の進め方は管理者からのOJTとなりますので、スタートもスムーズです。

【具体的な仕事内容】
・納品書・請求書の確認照合作業
・発注書確認業務
・預金残高の確認
・会計データ入力
・支払準備およびチェック
・給料管理表の照合、売上請求照合
・会計事務所対応
・銀行担当者対応
・ファイリング
・その他付随業務など基本業務

※業務内容の変更の範囲:なし

募集要項

お仕事No.223547
会社名株式会社ヘヤゴト
メインキャッチ【経理】社内の経理・会計処理業務/完全週休2日/転勤なし
職種全般(経理・財務)、経理、財務、管理会計
仕事内容社内の経理・会計処理に関する幅広い業務をお任せします。
業務の進め方は管理者からのOJTとなりますので、スタートもスムーズです。

【具体的な仕事内容】
・納品書・請求書の確認照合作業
・発注書確認業務
・預金残高の確認
・会計データ入力
・支払準備およびチェック
・給料管理表の照合、売上請求照合
・会計事務所対応
・銀行担当者対応
・ファイリング
・その他付随業務など基本業務

※業務内容の変更の範囲:なし
募集背景増員募集, 更なる組織強化
応募資格【必須条件】
■経理の実務経験がある方(2年以上)
└日商簿記3級程度の知識とWord・Excelの基本スキルをお持ちの方を想定
雇用形態正社員
勤務地品川区東五反田5-21-15メタリオンOSビル4F
給与年収360~600万円
給与備考【年収例】
初年度想定:360万円~600万円■月給30万円~50万円+決算賞与
※給与は経験や能力を考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代(月30時間分・4万円~6万円)が含まれます。超過分は追加支給します。
※決算賞与は年次決算による実績・成果・業績により支給します。

■昇給:あり
■試用期間:3か月(試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。)
勤務時間09:30~18:30
待遇/福利厚生交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,社員割引制度,資格取得制度
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■社内積立NISA制度および報奨金
■確定拠出年金制度
■福利厚生積立金制度
■社員旅行
■業務災害保証制度
■ストックオプション制度(社内規定あり)
■表彰制度(社長賞)
■研修あり(ビジネスマナー研修、段階に応じたマネジメント研修など)
休日/休暇シフト制
年間休日113日
補足事項
■完全週休2日制(販売部門があるため、契約はシフト制での契約ですが、管理部門は基本土日休みとなります)
※年4~5回土日出社が発生します。その際には振替休日を取得いただきます。
■有給休暇(10~20日/取得率60~70%)※入社半年経過後に10日付与となります。
■バースデー休暇
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他IPOを見据えた“仕組み作り”に、経理の立場から関わるチャンスです。

私たちは、インテリア業界に特化した集客支援サービスを提供しており、中でも家具・インテリアのイベント情報サイト「Seiloo(セイルー)」は、高い集客効果を発揮し、90%以上のリピート率を誇っています。

現在、当社では株式上場(IPO)を目指し、組織体制の強化を進めています。
その中でも、バックオフィス、とりわけ経理部門の整備は重要なテーマの一つになります。
今回の募集は、経理担当者として日常業務を担っていただきながら、上場基準に適した“管理体制づくり”にも関与していただくことを目的としています。

まずは、会計ソフトへの入力や月次・年次決算など、基本的な経理業務をしっかりとマスターしていただくことからスタート。
その上で、現行の業務フローを客観的に見直し、改善点の提案や実行にも積極的に携わっていただきたいと考えています。

将来的には、監査対応やデューデリジェンスといった、より専門性の高い領域に挑戦していただくことも可能です。
こうしたフェーズならではの経験は、自身のキャリアを大きく広げてくれるはずです。

当社では、月の平均残業時間は20時間以内。働きやすい環境整備にも注力しており、安心して成長に集中できる環境をご用意しています。

【募集背景】
私たちのミッションは、「インテリア業界」と「住環境をより良くしたい生活者」とをつなぐことです。
自社ポータルサイト「Seiloo(セイルー)」は、その高い集客力により、多くの家具メーカーや販売店から継続的にご利用いただいています。

現在、株式上場を視野に入れた組織体制の強化を進めており、今回はその一環として経理担当者を増員募集しております。
経理業務の安定的な運用と、将来的な成長を見据えた体制づくりの双方を支えるポジションです。

【この仕事のポイント】
■実務の引き継ぎは丁寧に行います。
これまでマネージャーが兼任していた経理業務を、あなたにバトンタッチしたいと考えています。
業務の進め方やルールなどはしっかりとお伝えしますので、経理経験がある方であれば無理なくキャッチアップいただけます。

■“上場を見据えた整備”に関われます。
現在、当社では上場に向けて管理部門の仕組みづくりを進めています。
経理としての実務に加え、業務フローの見直しや改善提案などにも関わっていただく予定です。
新しい視点を持って、既存のやり方をより良くしていく取り組みに参加できるポジションとなります。

■専門性の高いスキルを身につけられます。
入社後は、経験・スキルに応じて、会計や管理会計に関する業務も段階的にお任せしていきます。
会計事務所の経営経験がある上司が直接サポートし、監査やM&Aに関する知識・実務経験も身につけることが可能です。
今後のキャリアの幅を広げたい方には、最適な環境が整っています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2025/04/23〜
更新日2025/04/23

企業情報

掲載企業名スタディングキャリア エージェント

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