【経理・総務】食品・飲料メーカーでの事務スタッフ/昇給あり/マイカー通勤可

【仕事内容】
経理、総務業務全般を担当していただきます。
■経理業務
給与計算、銀行出納業務、年末調整、試算表作成、経費精算など
■総務業務
雇用保険、社会保険等各種手続き、人事・福利厚生関係事務、電話・来客対応など
募集要項
お仕事No. | 229224 |
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会社名 | 井口食品株式会社 |
メインキャッチ | 【経理・総務】食品・飲料メーカーでの事務スタッフ/昇給あり/マイカー通勤可 |
職種 | 全般(経理・財務)、経理、財務、管理会計 |
仕事内容 | 【仕事内容】 経理、総務業務全般を担当していただきます。 ■経理業務 給与計算、銀行出納業務、年末調整、試算表作成、経費精算など ■総務業務 雇用保険、社会保険等各種手続き、人事・福利厚生関係事務、電話・来客対応など |
募集背景 | 増員募集, 欠員募集 |
応募資格 | 【必須条件】 経理事務全般:実務経験3年以上 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 0 |
給与 | 年収232.9~284.6万円 |
給与備考 | ■固定残業代:あり ■月給194,100円~237,200円 ※1か月当たりの固定残業代14,100円?17,200円(10時間相当分)を含む。 ※10時間を超える残業代は追加で支給する。 ■昇給:あり ■試用期間:3か月(試用期間中の労働条件:同条件) |
勤務時間 | 08:30~17:30 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給,健康診断,社会保険完備,退職金制度 ■マイカー通勤可 ■定年:60歳 ■再雇用制度:あり(上限68歳まで) |
休日/休暇 | 土日祝休み 年間休日114日 補足事項 【休日休暇】 ・日祝日、その他、会社カレンダーあり ・週休2日制(月1回程度、土曜日出勤あり) ・年間休日数:114日(今年度実績) |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | 【アピールポイント】 昭和9年に創業した当社は、原料にこだわった「だし」や「ふりかけ」などを製造する食品メーカーとして成長を遂げてきました。 「食」は人の生命を培っているものと考え、私たちは自然でおいしく安心な食品づくりをモットーとしています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2025/04/23〜 |
更新日 | 2025/04/23 |
企業情報
掲載企業名 | スタディングキャリア エージェント |
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