株式会社ミライスタートの求人/ \20~30代が活躍中!/IT企業の総務・秘書募集◎資格支援あり|残業月5時間~10時間程度|銀座駅チカ

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株式会社ミライスタートの求人/ \20~30代が活躍中!/IT企業の総務・秘書募集◎資格支援あり|残業月5時間~10時間程度|銀座駅チカ

\20~30代が活躍中!/IT企業の総務・秘書募集◎資格支援あり|残業月5時間~10時間程度|銀座駅チカ

IT・通信全般土日祝休み残業月20時間以内資格学習中の方歓迎研修・資格取得支援制度有...全て表示

全般(秘書・オフィスワーク)、秘書、事務・オフィスワーク、その他(秘書・オフィスワーク)、全般(人事・総務)、人事・総務、人事、総務、その他(人事・総務)

株式会社ミライスタート

資格や接客経験を活かして、成長企業のバックオフィスにチャレンジ!
IT×クリエイティブを軸に多角的に事業展開する「ミライスタート」で、総務・秘書ポジションを募集します。
月次決算や支払処理、社長秘書業務など、少しずつ幅広い業務を担当し、管理部門全体を支える存在として成長可能。
「バックオフィス職でキャリアを築きたい」「資格を活かしたい」そんな方を歓迎します!
\残業月5~10時間程度・銀座駅チカ・資格取得支援あり/ 働きやすさも抜群の環境です。

【仕事内容】
IT・クリエイティブ領域で多角的に事業展開する成長企業にて、総務・秘書業務をお任せします。
入社後は以下の業務を中心にスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきます。

<業務内容>
・月次決算の補助
・請求書・支払処理
・勤怠管理や入退社手続きなどの労務関連
・採用や入社対応などの人事補助
・社長のスケジュール管理 など

幅広いバックオフィス業務を経験できるため、将来的に経理・労務・人事など専門性を深めることも可能です。

未経験でも全く問題無く、歓迎しております!
業務としてはWebアプリを中心に利用しておりますので、基本的なPCスキルがあれば対応可能です。

◎こんな方におススメ◎
・販売・接客などで培ったビジネスマナーを活かしたい方
・将来はバックオフィス全般のスキルを身につけたい方
・残業の少ない環境で、資格取得やスキルアップに励みたい方
・総務や人事・経理のキャリアを築いていきたい方

◆意見の通りやすい環境です
社長・MGRへの距離が近い為、自身の希望を出すことが出来ます。
単純な仕事では無く、会社を共に創る仕事で、重要な軸になる総務の募集です。
小さい会社ならではの、経営視点も身に付きます。
そんな会社だからこそ、むしろ自身の意見をどんどん出して、会社を良くしていってください!

◆当社について
当社は銀座にございます、受託でWebサイトやアプリを作成するIT企業になります。
現在IT業界は超買い手市場の為、業績も安定しております。
労務系の連絡に関しましては、各エンジニアとコミュニケーションを取って頂く事になります。
業務経験よりは、コミュニケーション能力は必須になります。

募集要項

会社名株式会社ミライスタート
メインキャッチ \20~30代が活躍中!/IT企業の総務・秘書募集◎資格支援あり|残業月5時間~10時間程度|銀座駅チカ
PR◆意見の通りやすい環境です
社長・MGRへの距離が近い為、自身の希望を出すことが出来ます。
単純な仕事では無く、会社を共に創る仕事で、重要な軸になる総務の募集です。
小さい会社ならではの、経営視点も身に付きます。
そんな会社だからこそ、むしろ自身の意見をどんどん出して、会社を良くしていってください!

◆当社について
当社は銀座にございます、受託でWebサイトやアプリを作成するIT企業になります。
現在IT業界は超買い手市場の為、業績も安定しております。
労務系の連絡に関しましては、各エンジニアとコミュニケーションを取って頂く事になります。
業務経験よりは、コミュニケーション能力は必須になります。

職種全般(秘書・オフィスワーク)、秘書、事務・オフィスワーク、その他(秘書・オフィスワーク)、全般(人事・総務)、人事・総務、人事、総務、その他(人事・総務)
仕事内容資格や接客経験を活かして、成長企業のバックオフィスにチャレンジ!
IT×クリエイティブを軸に多角的に事業展開する「ミライスタート」で、総務・秘書ポジションを募集します。
月次決算や支払処理、社長秘書業務など、少しずつ幅広い業務を担当し、管理部門全体を支える存在として成長可能。
「バックオフィス職でキャリアを築きたい」「資格を活かしたい」そんな方を歓迎します!
\残業月5~10時間程度・銀座駅チカ・資格取得支援あり/ 働きやすさも抜群の環境です。

【仕事内容】
IT・クリエイティブ領域で多角的に事業展開する成長企業にて、総務・秘書業務をお任せします。
入社後は以下の業務を中心にスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきます。

<業務内容>
・月次決算の補助
・請求書・支払処理
・勤怠管理や入退社手続きなどの労務関連
・採用や入社対応などの人事補助
・社長のスケジュール管理 など

幅広いバックオフィス業務を経験できるため、将来的に経理・労務・人事など専門性を深めることも可能です。
応募資格【必須条件】
・社会人経験1年以上
・販売、接客業、営業事務など社内外問わず折衝経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・秘書検定(スケジュール調整や来客対応で活用できます!)
・日商簿記検定(支払処理・会計補助で活かせます!)
活かせる資格MOS、MOS Word エキスパート(上級)、MOS Word(一般)、MOS Excel エキスパート(上級)、MOS Excel(一般)、MOS PowerPoint、日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級、日商簿記初級
雇用形態正社員
勤務地東京都中央区銀座2-9-13 GINZA-2 7階
勤務地備考銀座駅徒歩2分
給与年収300万円~400万円
給与備考・月給:¥230,000~
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。残業手当は全額支給。
勤務時間10:00~19:00(うち休憩60分)
2年目よりフレックスタイム
標準労働時間1日8時間(コアタイム11:00〜15:00)
待遇/福利厚生★【交通費・通勤手当】
・通勤手当支給(月2万円上限)

★【社会保険】
・各種社会保険完備

★【昇給制度】
・年2回(2月、8月)
(会社の業績、または個人の成績により改定しない場合もあります)

【賞与】
・なし
会社の業績が良かった場合は決算賞与を出します

【教育支援制度】
・資格取得報奨金
・資格取得補助制度
・書籍購入補助
・セミナー受講支援制度

【退職金】
・なし

【定年制度】
・満60歳
休日/休暇・完全週休2日制(土日祝)※年間250日
・有給休暇
・年末年始休暇、夏季休暇、誕生日休暇、育児休暇、慶弔休暇 他
就労期間/契約期間・試用期間3ヶ月(条件の変更無し)
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
応募について■応募について
スタディングキャリアの「応募する」よりご応募ください

■選考の流れ
応募
※履歴書・職務経歴書を添付してください
 ↓
書類選考
 ↓
面接
※1~2回を予定しています。オンラインや対面など応相談
 ↓
適性検査
 ↓
内定
求人種別企業求人
未経験歓迎未経験歓迎
掲載期間2025/06/02〜
更新日2025/06/02

企業情報

掲載企業名株式会社ミライスタート

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東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5
【勤務先オフィス】 東京都中央区日本橋蛎殻町1-39-5 水天宮北辰ビル7階 ※転勤なし 【アクセス】 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩1分 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町駅」より徒歩4分 都営新宿線「浜町駅」より徒歩10分
年収440万円~560万円

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山梨県甲斐市中下条1957
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■給与 年収:306万円~478万円 賃金形態:月給制 月額:241000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回

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