秋田市内から転勤なし!平均勤続20年超/残業少なめ/ノルマ無し

【職務概要】
壁紙やオフィス家具のルート営業を担当します。
【職務詳細】
同社が卸している壁紙やオフィス家具を設計に組み込んでもらえるよう、関係構築や提案をする営業を担当します。
---------------------------------
◆誰に:秋田県内の建築設計事務所や施工管理会社
◆何を:壁紙やオフィス家具の提案営業
◆手法:ルート営業
---------------------------------
★顧客:民間企業の新築物件や新規入居企業が中心です。
★営業範囲:基本的に秋田市内かその近郊での営業です。出張などほとんどございません。
◆社風:1961年の創業以来、「努力」を社是として業績を上げています。また、多角的な事業を展開しながらも社員への新入社員研修、営業研修、製品研修などに力を入れ、トータルでお客様のサポートが出来る体制を整えています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
同社は、近年、商圏拡大を目指し、盛岡営業所を設立した他、家具・インテリア販売を目的に楽天市場に出店しています。
◆環境:「わたくしたちは、お客様に心から満足していただく商品とサービスを提供し続けます。」を基本理念とし、あらゆるビジネスシーンをサポートし、顧客に心から満足のしてもらえる商品とサービスを提供することが同社の企業使命です。
◆システム:事務用品・文具消耗品を必要な時に必要な時だけお届けするオンライン発注システムがあり、品切れなし、お待たせなし、手間なし、24時間受注体制が整っています。
募集要項
| お仕事No. | 402958086 |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社マルシン/【秋田】内装施工の提案営業 |
| メインキャッチ | 秋田市内から転勤なし!平均勤続20年超/残業少なめ/ノルマ無し |
| PR | 同社は、近年、商圏拡大を目指し、盛岡営業所を設立した他、家具・インテリア販売を目的に楽天市場に出店しています。 ◆環境:「わたくしたちは、お客様に心から満足していただく商品とサービスを提供し続けます。」を基本理念とし、あらゆるビジネスシーンをサポートし、顧客に心から満足のしてもらえる商品とサービスを提供することが同社の企業使命です。 ◆システム:事務用品・文具消耗品を必要な時に必要な時だけお届けするオンライン発注システムがあり、品切れなし、お待たせなし、手間なし、24時間受注体制が整っています。 |
| 職種 | 営業・渉外 |
| 仕事内容 | 【職務概要】 壁紙やオフィス家具のルート営業を担当します。 【職務詳細】 同社が卸している壁紙やオフィス家具を設計に組み込んでもらえるよう、関係構築や提案をする営業を担当します。 --------------------------------- ◆誰に:秋田県内の建築設計事務所や施工管理会社 ◆何を:壁紙やオフィス家具の提案営業 ◆手法:ルート営業 --------------------------------- ★顧客:民間企業の新築物件や新規入居企業が中心です。 ★営業範囲:基本的に秋田市内かその近郊での営業です。出張などほとんどございません。 ◆社風:1961年の創業以来、「努力」を社是として業績を上げています。また、多角的な事業を展開しながらも社員への新入社員研修、営業研修、製品研修などに力を入れ、トータルでお客様のサポートが出来る体制を整えています。 【業務内容変更の範囲】 同社業務全般 |
| 応募資格 | 【必須】 ※以下何れかのご経験をお持ちの方 ・建設会社や設計事務所との折衝経験をお持ちの方。 ・内装施工の法人営業経験。 【尚可】 ・営業や販売のご経験 ★おすすめポイント★ ・秋田市内から転勤なし! ・残業時間少ないです! ・社員教育に力を入れています! |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 | 【本社】〒010-0918 秋田県秋田市泉南1-2-4 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 勤務地備考 | JR奥羽本線「泉外旭川」駅より車で7分 |
| 給与 | - |
| 勤務時間 | 8時30分~17時30分(所定労働時間:8時間) ※フレックスタイム制:無 コアタイム:無 |
| 待遇/福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度等 |
| 休日/休暇 | 年間休日115日、週休2日制(土日祝)、有給休暇10日~20日(入社半年経過後)、土曜(月1回出勤あり)、日曜、祝日、お盆(4日)、正月(4日) |
| 就労期間/契約期間 | 雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 |
| 受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
| その他 | ■事業内容 事務用品・文具消耗品、OA機器(機種選定、導入から各種メンテナンスまでのプラン作り)、オフィスの環境作り、建築付帯工事 会社の特徴 同社は、1961年9月に創業し、地元での知名度は高く、民間企業を中心に事務用品、スチール製品、OA機器の販売及び修理に業績を上げ、地域社会への奉仕と社員の生活安定と向上を図っています。 同社の事務機・事務用品部門では、秋田市及び近隣町村を中心に訪問販売し、あわせて事務機器は自社メンテナンスを行っており、建築付帯工事部門では、秋田県内の新築物件に対して設計事務所への提案営業と建設会社への販売を行っています。 |
| 求人種別 | エージェント求人 |
| 掲載期間 | 2025/07/02〜 |
| 更新日 | 2025/07/03 |
企業情報
| 掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
|---|---|
| 求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |

