未経験からチャレンジ可能!会計のスペシャリストとしてキャリアアップ!
お祝い金5,000円
【職務概要】
経理アウトソーシング、経営マネジメント・コンサルティング、資産税業務を行う同社にて、会計スタッフとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・病院・クリニック等を中心としたクライアントの記帳業務(会計ソフトへの入力)
・給与計算
・会計入力及び仕訳入力
・社会保険の手続き など
※ご経験によって申告書の作成や、クライアント先の巡回業務をお任せすることもございます。
※必要な能力を習得できた段階で、税務コンサルティングスタッフとして活躍していただきます。
■業務の特徴:
新人研修を始め、会計業務別研修、コンサルタント研修など入社後のサポート体制も充実しています。「人を育てる環境」が出来上がっており、わからないことも聞きやすい環境です。未経験からの転職者も多く、業界未経験でも活躍している先輩が数多くおります。
●医療事業部:医院開業支援業務、医療法人・特定医療法人等の設立業務、診療圏調査と診療方針への助言、増患のための人材育成研修、BSCなどによる経営改善支援、賃金・労務管理コンサルティング、院長のためのFP業務、各種申告業務
●企業事業部:中小企業の経理システムの改善指導、格付け診断サービス、経営計画書の策定支援、事業再編成及び再生支援、M&A業務、財務コンサルティング、各種申告業務
●資産税事業部:中小企業の事業承継及び自社株対策、病医院の事業承継及び相続税対策、富裕層の相続税対策、相続税の見直し業務、各種申告業務
●アウトソーシング事業部:経理スタッフの教育研修、中小企業の経理システムコンサルティング、病院、医院の経理アウトソーシング、経理・総務アウトソーシング
募集要項
お仕事No. | 402777120 |
---|---|
会社名 | 株式会社アフェックス経営センター/会計スタッフ |
メインキャッチ | 未経験からチャレンジ可能!会計のスペシャリストとしてキャリアアップ! |
PR | ●医療事業部:医院開業支援業務、医療法人・特定医療法人等の設立業務、診療圏調査と診療方針への助言、増患のための人材育成研修、BSCなどによる経営改善支援、賃金・労務管理コンサルティング、院長のためのFP業務、各種申告業務 ●企業事業部:中小企業の経理システムの改善指導、格付け診断サービス、経営計画書の策定支援、事業再編成及び再生支援、M&A業務、財務コンサルティング、各種申告業務 ●資産税事業部:中小企業の事業承継及び自社株対策、病医院の事業承継及び相続税対策、富裕層の相続税対策、相続税の見直し業務、各種申告業務 ●アウトソーシング事業部:経理スタッフの教育研修、中小企業の経理システムコンサルティング、病院、医院の経理アウトソーシング、経理・総務アウトソーシング |
職種 | 経理 |
仕事内容 | 【職務概要】 経理アウトソーシング、経営マネジメント・コンサルティング、資産税業務を行う同社にて、会計スタッフとしてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ・病院・クリニック等を中心としたクライアントの記帳業務(会計ソフトへの入力) ・給与計算 ・会計入力及び仕訳入力 ・社会保険の手続き など ※ご経験によって申告書の作成や、クライアント先の巡回業務をお任せすることもございます。 ※必要な能力を習得できた段階で、税務コンサルティングスタッフとして活躍していただきます。 ■業務の特徴: 新人研修を始め、会計業務別研修、コンサルタント研修など入社後のサポート体制も充実しています。「人を育てる環境」が出来上がっており、わからないことも聞きやすい環境です。未経験からの転職者も多く、業界未経験でも活躍している先輩が数多くおります。 |
応募資格 | 【必須】 ・簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・会計知識を伸ばしていきたい方 【尚可】 ・会計事務所での就業経験 ・給与計算業務経験 ------------------------------------------------------------ 【こんな方におすすめ】 ・会計や税務業務でスペシャリストを目指していきたい方 →税理士をめざしている方にはおすすめ ・安定した環境で就業をしていきたい方 →若い方も多いため、未経験からのキャリアアップなど 自身に近いイメージを聞くことが可能です! |
活かせる資格 | 日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【本社】〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-18-3 NBS岩本町ビル3F |
勤務地備考 | 日比谷線「小伝馬町」駅徒歩6分/都営新宿線「岩本町」駅徒歩8分 |
給与 | ■給与 年収:280万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 9時30分~18時30分 ※業務上の支障がない場合、終業時間1時間前退社可能 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤手当、定期健康診断、社内勉強会、インセンティブ制度、福利厚生施設利用制度、社内表彰制度 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土、日、祝)、夏期休暇、年末年始、試験準備、有給休暇、慶弔休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■税務申告受託業務 会社の特徴 同社は、医療(クリニックや診療所のサポート)や資産税に強みを持っています。また、人材の育成に力を入れており、教育環境が整っているため、定着率も高いです。経験が浅い方には、基本的な業務から始めていただき、必要な能力を習得できた段階で税務コンサルティングスタッフとして活躍して頂きます。もちろん、既に十分なスキルや経験をお持ちの方は税務コンサルティングから行っていただきます。 【実務とスキルアップが両立できる環境】 年間平均で1ヶ月の残業時間は15~20時間です。また、17時半以降は仕事が終わっていれば帰社出来るので、専門学校への夜の通学も可能です。 スタッフの平均年齢が30代前半と若い職員も多く、明るい雰囲気の事務所です。業界未経験でも活躍している先輩がたくさんいます。 |
求人種別 | エージェント求人 |
未経験歓迎 | 未経験歓迎 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |