★休日日数120日/完全週休2日制★ご経験を生かしてスキルアップできる環境です!

【職務概要】
同社にて総務業務を担当いただきます。
【職務詳細】
◎直近でお任せする業務
・電話対応・来客対応
・郵便仕分け
・備品発注や書類整理
・ファイル整理等の庶務業務
・各種事務手続き関係の実務または補助
◎ゆくゆくはお任せする業務
・社会保険関係の事務手続き
・給与計算・各種支払い処理
※能力に応じて業務を担当いただきます。上記以外にも、意欲の高い方はどんどんスキルアップして頂ける環境です。
【これからの組織成長のために、異業界出身者も育てています!】
総合不動産エージェンシーとして、売買仲介から戸建分譲・リフォームなど幅広く事業を展開しています。大阪、福岡を中心に店舗を展開中で事業拡大も順調で、新店舗の出店も予定中です。今後さらに拡大していくために人員強化を図っています。業界経験豊富なメンバーも多く在籍しており、業界知識はいっさい必要ありません。
将来同社の中心となってご活躍いただく方を募集しており、仕事とプラベートを両立したい方、高い目標をもつことが好きな方も歓迎しています。
募集要項
お仕事No. | 403247943 |
---|---|
会社名 | 株式会社ハウスフリーダム/【大阪】総務人事 |
メインキャッチ | ★休日日数120日/完全週休2日制★ご経験を生かしてスキルアップできる環境です! |
PR | 【これからの組織成長のために、異業界出身者も育てています!】 総合不動産エージェンシーとして、売買仲介から戸建分譲・リフォームなど幅広く事業を展開しています。大阪、福岡を中心に店舗を展開中で事業拡大も順調で、新店舗の出店も予定中です。今後さらに拡大していくために人員強化を図っています。業界経験豊富なメンバーも多く在籍しており、業界知識はいっさい必要ありません。 将来同社の中心となってご活躍いただく方を募集しており、仕事とプラベートを両立したい方、高い目標をもつことが好きな方も歓迎しています。 |
職種 | 総務 |
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて総務業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ◎直近でお任せする業務 ・電話対応・来客対応 ・郵便仕分け ・備品発注や書類整理 ・ファイル整理等の庶務業務 ・各種事務手続き関係の実務または補助 ◎ゆくゆくはお任せする業務 ・社会保険関係の事務手続き ・給与計算・各種支払い処理 ※能力に応じて業務を担当いただきます。上記以外にも、意欲の高い方はどんどんスキルアップして頂ける環境です。 |
応募資格 | 【必須】 ・PCの基本操作ができる方 ・人事総務の経験が1年以上ある方 【尚可】 ■下記の経験がある方 ・社会保険関係の事務手続き ・給与計算・各種支払い処理 ★同社の魅力★ 株式上場企業であるため、財務的にも安定しています。 各種資格手当があり、従業員持株制度や資格取得教育制度、社員表彰制度等、福利厚生が充実しています。こうした福利厚生や就業環境が整っているため、長期的に就業している方が多く在籍しています。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府松原市阿保4丁目1番34号 |
勤務地備考 | 近鉄南大阪線「河内松原」駅徒歩2分 |
給与 | ■給与 年収:330万円~375万円 賃金形態:月給制 月額:220000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時30分~18時30分 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給、従業員持株会制度、社員旅行、社員表彰制度、社有車貸与(ガソリン代全額支給)、資格取得支援制度、各種資格手当(宅建、1級/2級建築士、インテリアコーディネーター等) |
休日/休暇 | 休日日数120日、完全週休2日制(かつ土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 ◆不動産仲介事業◆新築戸建分譲事業◆建設請負事業◆損害保険代理事業 会社の特徴 同社は、大阪と福岡を中心に地域密着型ビジネスを展開しており、商圏を店舗から半径約2.5kmに絞り、地域に根差していく手法を採用している不動産会社です。 新築戸建分譲が9割を占めていますが、その他でリフォーム、注文住宅、売買仲介など幅広く事業を展開しています。 また同社の注文住宅は安全・低価格で住まいを提供しており、1200万からのご提供も行っています。 同社は、「住宅産業を通じて価値創造し、人々に夢と希望の創出を永続することが、社会貢献であり、企業としての宿命であると考える。」を掲げ、お客様と共に栄える企業へ成長するとともに「お客様に選ばれる満足度トップクラスの住宅会社」を目指しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |