年間休日120日!平均残業5時間!長期就業ができます!
お祝い金5,000円
【職務概要】
経理職として、経理業務全般(決算業務含む)を担当いただきます。また状況に応じて他部署からの問い合わせ対応などの総務関連の業務も担当いただきます。
【職務詳細】
試用期間中にコンヒラの経理業務全般を把握することで、最終確認者・承認者となるべく、責任者より研修・引継ぎを行います。その後、経理全体の流れを把握したのち、かつ、マネジメント能力を評価したあと、チームリーダーとして管理全般の確認・承認・判断をしていただきます。
~評価制度~
人事評価システム「あしたのクラウド」を導入しており、3ヶ月ごとに目標を設定し、それに対する行動や数値目標の達成度で評価される体制を整えています。数値目標については会社指定となりますが、行動目標については、自分で課題を設けることもできます。やりたいことやこれまでなかなか取り組めなかったことを目標を掲げることで、やりがいを感じながら業務を行うことが可能です。
現在同社を支えているのは以下4つの事業です。
1.船舶/陸上用製品機器メーカー 2.船舶用品/機械の卸売
3.海外での製造支援 4.アフターメンテナンス
今後、特に伸ばしていきたいと考えているのは、お客様のニーズにきめ細かく対応し、心から満足いただけるオーダーメイドの製品を設計/開発する製造の領域です。
どれだけお客様の新しい困りごとを察知し、同社ならではの解決方法を提案できるか、いかにしてお客様に納得いただける価値を創造できるかをテーマに、既に蓄えている技術力/ノウハウを活かしていけば、これまで以上に同社ブランドを頼ってくださるお客様を増やしていけると確信しています。
募集要項
お仕事No. | 403564495 |
---|---|
会社名 | 株式会社コンヒラ/【愛媛】経理 |
メインキャッチ | 年間休日120日!平均残業5時間!長期就業ができます! |
PR | 現在同社を支えているのは以下4つの事業です。 1.船舶/陸上用製品機器メーカー 2.船舶用品/機械の卸売 3.海外での製造支援 4.アフターメンテナンス 今後、特に伸ばしていきたいと考えているのは、お客様のニーズにきめ細かく対応し、心から満足いただけるオーダーメイドの製品を設計/開発する製造の領域です。 どれだけお客様の新しい困りごとを察知し、同社ならではの解決方法を提案できるか、いかにしてお客様に納得いただける価値を創造できるかをテーマに、既に蓄えている技術力/ノウハウを活かしていけば、これまで以上に同社ブランドを頼ってくださるお客様を増やしていけると確信しています。 |
職種 | 経理 |
仕事内容 | 【職務概要】 経理職として、経理業務全般(決算業務含む)を担当いただきます。また状況に応じて他部署からの問い合わせ対応などの総務関連の業務も担当いただきます。 【職務詳細】 試用期間中にコンヒラの経理業務全般を把握することで、最終確認者・承認者となるべく、責任者より研修・引継ぎを行います。その後、経理全体の流れを把握したのち、かつ、マネジメント能力を評価したあと、チームリーダーとして管理全般の確認・承認・判断をしていただきます。 ~評価制度~ 人事評価システム「あしたのクラウド」を導入しており、3ヶ月ごとに目標を設定し、それに対する行動や数値目標の達成度で評価される体制を整えています。数値目標については会社指定となりますが、行動目標については、自分で課題を設けることもできます。やりたいことやこれまでなかなか取り組めなかったことを目標を掲げることで、やりがいを感じながら業務を行うことが可能です。 |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験(3年以上) 【尚可】 ・総務の実務経験 ~やりがい~ 会社の中枢として全体にまたがるプロジェクトにかかわることができます。他部署を巻き込みながら業務をすることができるため、その分達成感は大きいです。また、業務に応じては他部署に高評価を得られ、社員から感謝される立場になることもできます。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛媛県今治市北高下町2丁目2番23号 |
勤務地備考 | 予讃線「今治」駅より車で10分 |
給与 | ■給与 年収:300万円~500万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回 |
勤務時間 | 8時30分~17時30分 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤手当、社宅手当、資格取得費用補助、社員旅行、お祝い金制度、退職金制度、Happyボーナス、図書購入制度、転勤補助制度 |
休日/休暇 | 完全週休二日制(土、日)、祝日、年間休日120日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産後休暇 |
就労期間/契約期間 | 期間の定め無し |
受動喫煙防止措置事項 | 喫煙室設置 |
その他 | ■事業内容 ・船舶、陸上用ストレーナー及び廃液処理装置の企画製造販売/ホモジナイザー製造販売/海洋生物付着防止装置 ・省エネ装置各種/エマルジョン燃焼装置/海外輸入品/舶用機器総合代理店 会社の特徴 同社は2008年以降、舶用業界から更に陸上業界への拡大を狙い、神戸を中心に市場開拓を始めました。当時、まだ新規参入でわからないことが多く、さまざまな困難に直面しました。このとき武器になったのが、舶用業界で身についた「ユーザー様のニーズを見つけ、諦めず開発する」という文化です。新しい市場でニーズを見つけ、一つ一つ開発を実現していくことで、陸上環境業界でも評価を得られるようになり、2015年12月に神戸ポートアイランドへ研究センターを完成するまで至りました。結果、立地条件が良いことから関東、中京、及び関西など全国のお客様からアクセスが容易になりました。このように同社の成長の源泉は、お客様のニーズを実現することにあります。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |