株式会社うかい/経理主計担当の求人/東証スタンダード上場/「100年続く店づくり」を目指す/車通勤OK/退職金あり

キープ 0

キープ 0

株式会社うかい/経理主計担当の求人/東証スタンダード上場/「100年続く店づくり」を目指す/車通勤OK/退職金あり

東証スタンダード上場/「100年続く店づくり」を目指す/車通勤OK/退職金あり

お祝い金5,000

サービス全般

経理

株式会社うかい/経理主計担当

【職務概要】
同社は、東京・神奈川を中心にレストランや洋菓子店、美術館を運営しています。本社経理課の主計担当(決算担当者)を担当いただきます。

【職務詳細】
・月次決算
・四半期決算
・年次決算
・会社法、金商法に伴う開示書類作成
・監査法人、税理士対応
・開示業務
※業務は会計システム(オービック7)及びExcelで作成したワークシートを活用しています。

※配属となる経理課は3つのグループに分かれており、課長を含め7名体制となっております。
各店舗と連携を図りながら、担当業務を進めていきます。
中途採用者も多く在籍しており、様々な経験も生かし成長できる職場です。

【お菓子へのこだわり】
・鮮度:レストラン同様に、クッキーにおいても鮮度を大切に、できるだけ作りたての状態でお客様にお届けしたいと考えています。
バターの風味や香ばしい粉の味わいなど、クッキー本来の美味しさをより良い状態でお客様に届けられるよう日々努めています。
・副素材も手作り:ナッツを挽いてプラリネやジャンドゥージャを作り、ジャムも自家製です。
原材料の確かさはもちろんですが、手間を惜しまず良質の素材に丁寧に手を加えることで、より素材の輪郭がはっきりとし、味わいに広がりや奥行きのあるクッキーになると考えています。

募集要項

お仕事No.404414085
会社名株式会社うかい/経理主計担当
メインキャッチ東証スタンダード上場/「100年続く店づくり」を目指す/車通勤OK/退職金あり
PR【お菓子へのこだわり】
・鮮度:レストラン同様に、クッキーにおいても鮮度を大切に、できるだけ作りたての状態でお客様にお届けしたいと考えています。
バターの風味や香ばしい粉の味わいなど、クッキー本来の美味しさをより良い状態でお客様に届けられるよう日々努めています。
・副素材も手作り:ナッツを挽いてプラリネやジャンドゥージャを作り、ジャムも自家製です。
原材料の確かさはもちろんですが、手間を惜しまず良質の素材に丁寧に手を加えることで、より素材の輪郭がはっきりとし、味わいに広がりや奥行きのあるクッキーになると考えています。
職種経理
仕事内容【職務概要】
同社は、東京・神奈川を中心にレストランや洋菓子店、美術館を運営しています。本社経理課の主計担当(決算担当者)を担当いただきます。

【職務詳細】
・月次決算
・四半期決算
・年次決算
・会社法、金商法に伴う開示書類作成
・監査法人、税理士対応
・開示業務
※業務は会計システム(オービック7)及びExcelで作成したワークシートを活用しています。

※配属となる経理課は3つのグループに分かれており、課長を含め7名体制となっております。
各店舗と連携を図りながら、担当業務を進めていきます。
中途採用者も多く在籍しており、様々な経験も生かし成長できる職場です。
応募資格【必須】
・会計、税務の知識がある方
・決算業務経験2年以上の方

【尚可】
・上場企業での決算開示業務のご経験のある方
・飲食業の事業会社でのご経験がある方
雇用形態正社員
勤務地東京都八王子市南浅川町3426
勤務地備考京王線「高尾山口」駅より同社バス10分
給与■給与
年収:360万円~500万円
賃金形態:月給制
月額:258000円~
賞与:年2回(7月・12月)
昇給:有
勤務時間9:30~18:30(実働8時間※シフト制)
待遇/福利厚生通勤手当(全額支給)、残業手当、住宅手当(満26歳まで)、子供手当(第一子:1万円/月、第二子:5千円/月)、制服貸与、退職金制度、社員持株会制度、慶弔見舞金、定期健康診断、産休・育休制度
休日/休暇年間休日110日、月8~12日(シフト制)、有給休暇(入社日より10日付与)、慶弔休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■飲食店の経営 ■物販商品の開発・製造及び販売 ■美術館の運営

会社の特徴
同社は1982年に設立以来、「100年続く店づくり」の店舗理念のもとに、レストラン17店舗、洋菓子店5店舗、美術館の運用まで多岐にわたり事業を展開しています。
同社の基本理念は「利は人の喜びの陰にあり」。何度来店しても、常に喜びや感動を感じられる食空間を創造することをモットーに店舗づくりを行い、心から感動の時間を味わい、喜びをお客様と分かち合えるような接客を、スタッフ全員が徹底しています。

■評価制度
同社では入社後の成長を目に見える形で表すために、職階を設けています。職階のステップが上がっていくに連れて役職も付随するため、明確なキャリアパスを描いていくことができます。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。