★全国有名ホテルとの取引実績多数★福利厚生充実★在宅勤務9割越え★
お祝い金5,000円
【職務概要】
宿泊施設向けの基幹業務システムを主とした営業系・経理関係システムを中心としたシステムの設計、開発業務、運用支援をお任せします。
小規模な宿泊施設から40室程度の中規模の施設までに対応した簡素なシステムの開発とメンテナンスが主な業務になります。
▼働き方
現在はほぼリモートで、出社は月1~2回です。webmeetingアプリを使用しながら、毎日、朝礼や終礼を実施。在宅勤務が進むにつれて、面談頻度を増やすなどし、メンバーとスムーズにコミュニケーションを取れるように努めています。
※入社当初、業務に慣れるまでは出社頻度が高くなる可能性があります。
▼キャリアアップ・研修
入社後1~2か月で、eラーニングでタップシステムについて学びながら、OJTを行います。資格手当や社内勉強会もあり、積極的にスキルアップできる環境です。将来的に上流工程へのチャレンジも可能です。
■サービス詳細・特徴
ホテル・旅館などの宿泊業に専門特化したソリューションベンダーで、フロントシステムや婚礼宴会システム、POSはもとより、
業種特性に対応した原価管理、管理会計、マネジメント支援システムなど、トータルシステムをワンストップで提供しています。
豊富な導入実績から蓄積されたノウハウを投入したパッケージシステムを活用することにより、合理化、効率化のみならず、
業務改善及び経営効率の向上を実現します。
募集要項
お仕事No. | 404891130 |
---|---|
会社名 | 株式会社タップ(会社所在地:江東区)/【東京:リモート】アコモド開発エンジニア(ジュニア) |
メインキャッチ | ★全国有名ホテルとの取引実績多数★福利厚生充実★在宅勤務9割越え★ |
PR | ■サービス詳細・特徴 ホテル・旅館などの宿泊業に専門特化したソリューションベンダーで、フロントシステムや婚礼宴会システム、POSはもとより、 業種特性に対応した原価管理、管理会計、マネジメント支援システムなど、トータルシステムをワンストップで提供しています。 豊富な導入実績から蓄積されたノウハウを投入したパッケージシステムを活用することにより、合理化、効率化のみならず、 業務改善及び経営効率の向上を実現します。 |
職種 | ITエンジニア全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 宿泊施設向けの基幹業務システムを主とした営業系・経理関係システムを中心としたシステムの設計、開発業務、運用支援をお任せします。 小規模な宿泊施設から40室程度の中規模の施設までに対応した簡素なシステムの開発とメンテナンスが主な業務になります。 ▼働き方 現在はほぼリモートで、出社は月1~2回です。webmeetingアプリを使用しながら、毎日、朝礼や終礼を実施。在宅勤務が進むにつれて、面談頻度を増やすなどし、メンバーとスムーズにコミュニケーションを取れるように努めています。 ※入社当初、業務に慣れるまでは出社頻度が高くなる可能性があります。 ▼キャリアアップ・研修 入社後1~2か月で、eラーニングでタップシステムについて学びながら、OJTを行います。資格手当や社内勉強会もあり、積極的にスキルアップできる環境です。将来的に上流工程へのチャレンジも可能です。 |
応募資格 | 【必須】 ・何かしらのシステム開発経験1年以上 ※必須言語の指定はありませんが、上流の設計~コーディング、テスト検証までご経験は必須となります。 【尚可】 ・Webアプリケーションの開発 ・サーバー保守経験者 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【本社】〒135-0016 東京都江東区東陽2-2-4 マニュライフプレイス東陽町1F |
勤務地備考 | 東京メトロ東西線「東陽町」駅2番出口徒歩2分 |
給与 | ■給与 年収:400万円~500万円 賃金形態:年俸制 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(6月) |
勤務時間 | 9:30~18:15(所定労働時間:7時間45分) |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、時間外手当、深夜勤務手当、休日出勤手当、在宅勤務手当(コロナをきっかけに新設)、資格手当(TOEICや基本情報技術者等)、出張手当、資格受験料支給、インフルエンザ予防接種費用補助、慶弔金、退職金制度、ウォーターサーバー・ホットコーヒー無料 |
休日/休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(土・日・祝日)/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/産前産後等 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 コンピュータシステムを中心としたソリューションの提供/TAPホテルパッケージソフトの販売/ホテル・リゾート・旅館システムの開発/ホテル・リゾート・旅館運営などのコンサルティング 会社の特徴 30年以上にわたり、ホテル専門の情報システムを提供してきた同社。 確かな技術力が評価され、導入実績は全国1,000施設以上。有名ホテルで採用されるなど、業界トップクラスのシェアを誇ります。 ホテル・旅館では、近年ITの重要性が増し、スキル向上のための教育プログラムへのニーズが大きくなっています。 ホテル業界に情報システムを提供してきた同社がシステム製品の提供に加えて、社内外の教育ニーズに応えるための部門を 新設し、教育カリキュラム企画、開発、導入を行なっています。 まずは、専門学校向けに教育カリキュラムを開発し、学校の先生向けの講師育成プログラムの展開、カリキュラム修了時に そのスキルを認定する検定を提供しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |