株式会社極楽湯/【東京:リモート】経理担当(管理職候補)の求人/スタンダード上場企業の100%子会社/リモート&時差出勤可能/キャリアパス充実

キープ 0

キープ 0

株式会社極楽湯/【東京:リモート】経理担当(管理職候補)の求人/スタンダード上場企業の100%子会社/リモート&時差出勤可能/キャリアパス充実

スタンダード上場企業の100%子会社/リモート&時差出勤可能/キャリアパス充実

お祝い金5,000

サービス全般

経理

株式会社極楽湯/【東京:リモート】経理担当(管理職候補)

【職務概要】
・同社の経理財務部門にて決算業務を中心にご担当していただきます。

【職務詳細】
・月次、四半期、期末決算業務(単体・連結)
→招集通知、有価証券報告書、決算短信等を中心にお任せします。
・顧問税理士対応
→税務申告、税金計算を担当する税理士対応
・監査法人対応
・管理会計
・債権、債務管理

【働き方】
同社では昨今の状況を鑑みてテレワークや時差出勤も導入しており、
場所や時間にとらわれず柔軟に働ける体制が整っています。

【特徴】
・スピード経営
地域によってお客様の風習や考え方、味覚も異なるため同社は「一つの店舗=一つの会社」として各店が独自性を持った運営を実施しております。お食事処のメニューをはじめ、運営方法やプロモーション方法、そして営業時間や料金設定までもが店舗によって異なっております。

・仕事規模/大きな裁量
同社では各店舗に大きな裁量権を与えているので、「スピーディー」かつ「柔軟」に新しいことにチャレンジできます。
更に一人一人が自分のアイデアや発想を自由に発信できる環境が整っております。

募集要項

お仕事No.403884153
会社名株式会社極楽湯/【東京:リモート】経理担当(管理職候補)
メインキャッチスタンダード上場企業の100%子会社/リモート&時差出勤可能/キャリアパス充実
PR【特徴】
・スピード経営
地域によってお客様の風習や考え方、味覚も異なるため同社は「一つの店舗=一つの会社」として各店が独自性を持った運営を実施しております。お食事処のメニューをはじめ、運営方法やプロモーション方法、そして営業時間や料金設定までもが店舗によって異なっております。

・仕事規模/大きな裁量
同社では各店舗に大きな裁量権を与えているので、「スピーディー」かつ「柔軟」に新しいことにチャレンジできます。
更に一人一人が自分のアイデアや発想を自由に発信できる環境が整っております。
職種経理
仕事内容【職務概要】
・同社の経理財務部門にて決算業務を中心にご担当していただきます。

【職務詳細】
・月次、四半期、期末決算業務(単体・連結)
→招集通知、有価証券報告書、決算短信等を中心にお任せします。
・顧問税理士対応
→税務申告、税金計算を担当する税理士対応
・監査法人対応
・管理会計
・債権、債務管理

【働き方】
同社では昨今の状況を鑑みてテレワークや時差出勤も導入しており、
場所や時間にとらわれず柔軟に働ける体制が整っています。
応募資格【必須】
・経理業務経験が10年以上ある方 
・マネジメント経験がある方
・日商簿記2級   
   
【尚可】 
・上場企業において決算書の作成や開示業務を行ったことがある方
・部下を統率し、リーダーとしての責任感を強く持てる方
活かせる資格日商簿記1級、日商簿記2級、日商簿記3級
雇用形態正社員
勤務地東京都千代田区麹町2丁目4番地
勤務地備考東京メトロ有楽町線「麹町」駅徒歩3分
給与■給与
年収:500万円~700万円
賃金形態:年俸制
賞与:業績による(前年度実績1.3~1.5ヶ月)
昇給:年1回
勤務時間9時00分~18時00分
待遇/福利厚生通勤手当、ストックオプション制度、従業員持株会、ビジネス・アドバンテージ
休日/休暇年間休日112日、週休2日(土・日)、祝日、誕生日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、年末年始休暇 ※1年間に9日間土日祝を出勤日として指定あり(ただし、有休消化や振替出勤も可能)
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
「極楽湯」及び「RAKU SPA」の直営事業及びフランチャイズ事業。

会社の特徴
同社は地域社会における21世紀型のコミュニティシンボルとして、『健康』と『癒し』をテーマに事業展開しています。
1996年に「極楽湯」第1号店を開業して以来、2002年にJASDAQ上場し(現在は東証スタンダードに上場)、現在は業界のリーディングカンパニーとして直営28店舗、フランチャイズ12店舗、グループ2店舗を展開。2013年2月には、海外1号店として中国上海市に「極楽湯 碧雲温泉館(へきうんおんせんかん)」をオープンし、現在では中国に直営3店舗、フランチャイズ7店舗を展開しています。

【経営理念】
人と自然を大切に思い、人の心と体を「癒」すことにより地域社会に貢献することで自己の確立と喜びを感じる企業でありたい
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。