株式会社TAPP/採用人事スタッフの求人/ 不動産投資×資産運用コンサル/上場準備中/フレックスタイム制/服装自由◎

キープ 0

キープ 0

株式会社TAPP/採用人事スタッフの求人/ 不動産投資×資産運用コンサル/上場準備中/フレックスタイム制/服装自由◎

不動産投資×資産運用コンサル/上場準備中/フレックスタイム制/服装自由◎

お祝い金5,000

建築・不動産全般

人事

株式会社TAPP/採用人事スタッフ

【職務概要】
人事のスタッフとして、下記業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
●採用業務
・採用要件の定義を決定
・プロセスの策定
・面接、選考の遂行

●その他
・各媒体への出稿
・各エージェントとの定期的にターゲットの打ち合わせ
・人事評価に伴う準備や変更業務

上記業務のほか、ご希望やスキルに応じて
幅広く業務に取り組んでいただくことも可能です。

-------------------------------
福利厚生として下記を取り入れております。
・希望の書籍購入支援
・セミナー、勉強会参加支援

■不動産投資コンサルティング事業
「利益を生み出すパートナー」として、お客様それぞれの目的に合わせたコンサルティングを行っています。
また、不動産を購入してもらった後に必要な、不動産管理、各種リスク対策に合わせたサポート体制にも力をいれているため、安心かつ長期的なお付き合いを実現しています。

■セミナー事業
メディア出演、セミナー講演を多数依頼される人気ファイナンシャルプランナーが、資産形成戦略セミナーを開催しています。

募集要項

お仕事No.405246258
会社名株式会社TAPP/採用人事スタッフ
メインキャッチ 不動産投資×資産運用コンサル/上場準備中/フレックスタイム制/服装自由◎
PR■不動産投資コンサルティング事業
「利益を生み出すパートナー」として、お客様それぞれの目的に合わせたコンサルティングを行っています。
また、不動産を購入してもらった後に必要な、不動産管理、各種リスク対策に合わせたサポート体制にも力をいれているため、安心かつ長期的なお付き合いを実現しています。

■セミナー事業
メディア出演、セミナー講演を多数依頼される人気ファイナンシャルプランナーが、資産形成戦略セミナーを開催しています。
職種人事
仕事内容【職務概要】
人事のスタッフとして、下記業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
●採用業務
・採用要件の定義を決定
・プロセスの策定
・面接、選考の遂行

●その他
・各媒体への出稿
・各エージェントとの定期的にターゲットの打ち合わせ
・人事評価に伴う準備や変更業務

上記業務のほか、ご希望やスキルに応じて
幅広く業務に取り組んでいただくことも可能です。

-------------------------------
福利厚生として下記を取り入れております。
・希望の書籍購入支援
・セミナー、勉強会参加支援
応募資格【必須】
下記いずれかのご経験
・事業会社での「採用」または「組織開発/人材開発」を
 主体的に行ってきた経験
・コンサル会社で多くの企業の組織課題を解決してきた経験

【尚可】
・IT/WEB業界などスピードが求められる企業でのご就業経験
雇用形態正社員
勤務地東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6F
勤務地備考JR各線「品川」駅港南口より徒歩6分
給与■給与
年収:300万円~600万円
賃金形態:月給制
月額:250000円~
賞与:年1回
昇給:有り
勤務時間フレックスタイム制導入(コアタイム11:00~15:00)標準労働時間/8時間
待遇/福利厚生通勤手当/住宅手当/社宅あり/役職手当、資格手当(宅地建物取引士:2万円/月)/健康診断/書籍購入支援/インフルエンザ予防接種負担/女子会
休日/休暇【年間休日123日以上】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/有給休暇※5日以上の連続休暇が取得可能です。/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
不動産の売買、賃貸仲介、賃貸管理業務 / 不動産投資コンサルティング事業 / セミナー事業

会社の特徴
不動産投資を通して資産づくりを支援する同社は、コンサルティングとWEBマーケティングを活用したビジネスモデルで事業を展開しています。従来、不動産業界はアウトバウンド(テレアポ、飛び込み等)で顧客集客を行っていましたが、同社では完全インバウンド集客(WEBマーケティングの活用)を確立。その結果7期目にして売り上げ184億円を達成するまでの成長を実現してきました。今後はマーケティングオートメーションによる実務効率化、salesforceを活用したAIによるKPI改善などを実現し、業界内に『新しい基準』を生み出していきます。
オーナー様にとって『すべてを同社で完結できる』会社です。ベンチャー企業ながら、不動産販売だけではなく、管理事業も高いレベルで提供しています。定期的な勉強会・交流会も実施しており、お客様と長期的な関係を築くための施策を随時増やしています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事