株式会社システムインテグレータ/【大阪】ERP開発管理候補の求人/★東証スタンダード上場★自社製品開発★副業可★定着率96%★有給取得約8割★

キープ 0

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株式会社システムインテグレータ/【大阪】ERP開発管理候補の求人/★東証スタンダード上場★自社製品開発★副業可★定着率96%★有給取得約8割★

★東証スタンダード上場★自社製品開発★副業可★定着率96%★有給取得約8割★

お祝い金5,000

IT・通信全般

IT技術者

株式会社システムインテグレータ/【大阪】ERP開発管理候補

【職務概要】
ERP事業のさらなる拡大に向け、予算達成をミッションにメンバー統率と育成、チームビルディング、社内外関係者との折衝および合意形成を担うなど、管理職として活躍していただきます。

【職務詳細】
状況によってはPMとしてプロジェクトに参画し、コスト管理、納期などの開発スケジュールの進捗管理・調整、メンバーの教育・育成などを担うこともあります。
販売、会計、生産、人事まで全業務対応しておりオールインワンに活用が可能、グローバル(多言語/海外取引)、内部統制など幅広く対応しています。
社内開発中心で顔をあわせてメンバー管理することが可能です。

■案件期間
数か月~2年程
■案件規模
数千万円~3億円規模
■1プロジェクト
月50人~月300人を超えるものまで

≪働きやすい職場環境を大切にしています≫
■高い給与水準
 ・平均年収:680万 / 某雑誌「生涯給与ランキング」埼玉県第1位
■充実の各種制度・リモートワーク制度(総務省テレワーク先駆者百選に選出されており、早い段階から在宅ワークに取り組んでいます)
 ・ワークライフバランス実践企業(有給休暇取得率:約80%、平均所定外労働時間:23.5h/月)
 ・プラチナくるみん取得(全国367社 埼玉県9社 2020年3月末時点)
  ⇒法令を上回る制度があり、利用実績多数(女性育児休業取得率・復帰率100%、男性育児休業、在宅勤務制度利用あり)

募集要項

お仕事No.402804200
会社名株式会社システムインテグレータ/【大阪】ERP開発管理候補
メインキャッチ★東証スタンダード上場★自社製品開発★副業可★定着率96%★有給取得約8割★
PR≪働きやすい職場環境を大切にしています≫
■高い給与水準
 ・平均年収:680万 / 某雑誌「生涯給与ランキング」埼玉県第1位
■充実の各種制度・リモートワーク制度(総務省テレワーク先駆者百選に選出されており、早い段階から在宅ワークに取り組んでいます)
 ・ワークライフバランス実践企業(有給休暇取得率:約80%、平均所定外労働時間:23.5h/月)
 ・プラチナくるみん取得(全国367社 埼玉県9社 2020年3月末時点)
  ⇒法令を上回る制度があり、利用実績多数(女性育児休業取得率・復帰率100%、男性育児休業、在宅勤務制度利用あり)
職種IT技術者
仕事内容【職務概要】
ERP事業のさらなる拡大に向け、予算達成をミッションにメンバー統率と育成、チームビルディング、社内外関係者との折衝および合意形成を担うなど、管理職として活躍していただきます。

【職務詳細】
状況によってはPMとしてプロジェクトに参画し、コスト管理、納期などの開発スケジュールの進捗管理・調整、メンバーの教育・育成などを担うこともあります。
販売、会計、生産、人事まで全業務対応しておりオールインワンに活用が可能、グローバル(多言語/海外取引)、内部統制など幅広く対応しています。
社内開発中心で顔をあわせてメンバー管理することが可能です。

■案件期間
数か月~2年程
■案件規模
数千万円~3億円規模
■1プロジェクト
月50人~月300人を超えるものまで
応募資格【必須】
・大規模プロジェクトのPM経験
・基幹系業務システム開発における業務知識(会計知識)

【尚可】
・開発部門の管理職としてのマネジメント経験

■■■■■■■■■■オススメポイント■■■■■■■■■■■■
1.100%社内請負開発なので安心してキャリアアップできる
2.上流から下流まで自分が伸ばしたいスキルを伸ばせる環境
3.給与水準が高く長く働ける職場(平均年齢34歳、平均年収646万円)
4.働きやすい労働環境(相互尊重の職場、有給取得率80%以上)
5.競争力のあるオリジナルパッケージソフト(ヒット商品多数)
雇用形態正社員
勤務地大阪府 大阪市中央区(平野町3丁目6-1あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル 8F)
勤務地備考地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅11番出口より徒歩5分
地下鉄御堂筋線「本町」駅1番出口より徒歩5分
給与■給与
年収:765万円~928万円
賃金形態:月給制
月額:546429円~
賞与:年2回(業績による) ※実績:基本給の4.5ヶ月(2020年実績)
昇給:年1回
勤務時間フレックスタイム制:コアタイム 10:00~15:00
※同社の標準労働時間は9:20~18:00です。
待遇/福利厚生企業年金基金、確定拠出年金、従業員持株会、資格取得支援・保有支援、リモートワーク、育児介護支援制度(復帰実績多数)、社員旅行(会社業績により実施)、社内クラブ助成金支給、レクレーション費支給、副業制度(新たな知見や技術の習得を促進)
休日/休暇年間休日125日、土・日・祝日(完全週休2日制)、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇(~最高20日※会社規定に基づく)リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日)、慶弔休暇あり
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■自社オリジナルパッケージソフトおよびクラウドサービスの企画・開発

会社の特徴
自社オリジナルの製品・サービスを強みに成長を続けている独立系ソフトウェアベンダーです。
完全統合型Web-ERPでお客様の基幹システムを構築するERP事業。
1100サイトの導入実績のあるパッケージソフトでお客様のECサイトを構築するEC事業。
SEならお馴染みの開発支援ツールと統合型プロジェクト管理ツールを要する事業。
そして未来を創るための新規事業として、ディープラーニングの画像認識を使った最先端の外観検査システムの導入を進めるAI事業。
同社は、自社製品というこだわりで更なる成長を目指しています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。