株式会社不動産SHOPナカジツ/【愛知】プロジェクトマネージャー(IT戦略課)の求人/社内外問わず同社の魅力を発信していく重要ポジション☆アイディアを活かせます!

キープ 0

キープ 0

株式会社不動産SHOPナカジツ/【愛知】プロジェクトマネージャー(IT戦略課)の求人/社内外問わず同社の魅力を発信していく重要ポジション☆アイディアを活かせます!

社内外問わず同社の魅力を発信していく重要ポジション☆アイディアを活かせます!

お祝い金5,000

建築・不動産全般

IT技術者

株式会社不動産SHOPナカジツ/【愛知】プロジェクトマネージャー(IT戦略課)

【職務概要】
同社にてIT戦略スタッフとしてご活躍していただきます。

【職務詳細】
・システムやサービスの導入におけるプロジェクトマネジメント業務
・システムやサービスの運用管理業務
・社内IT運用における業務効率化ツール(マクロやバッチ処理等)の開発/運用
・ネットワーク運用業務
※ご経験により業務を決定いたします。

~同社の魅力~
■離職率10%前後という定着率の高さに現れている通り、従業員同士の仲がよく、満足度が高いです。年2回の社員旅行や業界水準よりも高い年収など、利益を従業員へ還元するという考えだからこそ、働きやすい職場環境の整備に繋がっています。
■職種に限らず、社員同士が自主的に法律や宅地建物取引士の勉強会を毎週2回開催したりと、スキルアップに向けた取り組みも活発です。会社としても、資格取得補助制度を用意し、不動産の専門家への道を支援しています。

≪風通しの良さ≫
同社は一人ひとりが自ら高い目標を設定し、達成のための努力やアイデア発信を絶え間なく続けています。
コミュニケーションの一環として取り入れた社内SNSにはアイデアがいつでも投稿でき、新人の問題解決の場としても活用、情報を共有の知的財産化し、各チームの取組や契約や誕生日の祝い事もタイムリーで全社発信、良い仕事は全員で共有し、即実行しています。
その結果、3年連続で“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクインしました。
同社はこれからも“大切な仲間をHAPPYにする”とともに、”お客様以上にお客様のことを考える”という理念のもと、全員で日本一の不動産会社を目指しています。

募集要項

お仕事No.403870293
会社名株式会社不動産SHOPナカジツ/【愛知】プロジェクトマネージャー(IT戦略課)
メインキャッチ社内外問わず同社の魅力を発信していく重要ポジション☆アイディアを活かせます!
PR≪風通しの良さ≫
同社は一人ひとりが自ら高い目標を設定し、達成のための努力やアイデア発信を絶え間なく続けています。
コミュニケーションの一環として取り入れた社内SNSにはアイデアがいつでも投稿でき、新人の問題解決の場としても活用、情報を共有の知的財産化し、各チームの取組や契約や誕生日の祝い事もタイムリーで全社発信、良い仕事は全員で共有し、即実行しています。
その結果、3年連続で“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクインしました。
同社はこれからも“大切な仲間をHAPPYにする”とともに、”お客様以上にお客様のことを考える”という理念のもと、全員で日本一の不動産会社を目指しています。
職種IT技術者
仕事内容【職務概要】
同社にてIT戦略スタッフとしてご活躍していただきます。

【職務詳細】
・システムやサービスの導入におけるプロジェクトマネジメント業務
・システムやサービスの運用管理業務
・社内IT運用における業務効率化ツール(マクロやバッチ処理等)の開発/運用
・ネットワーク運用業務
※ご経験により業務を決定いたします。

~同社の魅力~
■離職率10%前後という定着率の高さに現れている通り、従業員同士の仲がよく、満足度が高いです。年2回の社員旅行や業界水準よりも高い年収など、利益を従業員へ還元するという考えだからこそ、働きやすい職場環境の整備に繋がっています。
■職種に限らず、社員同士が自主的に法律や宅地建物取引士の勉強会を毎週2回開催したりと、スキルアップに向けた取り組みも活発です。会社としても、資格取得補助制度を用意し、不動産の専門家への道を支援しています。
応募資格【必須】
■プロジェクトマネジメント経験
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社側でのシステム導入、ベンダーコントロール
・SIerでのシステム導入、PM経験、ベンダーコントロール

【尚可】
・マクロやシェル等のツール開発経験
・ネットワーク運用経験
雇用形態正社員
勤務地愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋26F
勤務地備考各線「名古屋」駅 直結
給与■給与
年収:330万円~450万円
賃金形態:月給制
月額:253630円~
賞与:年2回+決算賞与(規定あり)

昇給:年2回
勤務時間9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
待遇/福利厚生通勤手当、個人インセンティブ、チームインセンティブ、特別手当(ヒーロー賞、CS賞、アイデア提案)、各種資格手当、エコ通勤手当、社用タブレット、社用携帯、社用車、社用PC支給、フリードリンク制度、セルフキャリアパス開発制度、上級ホスピタリティ能力開発研修、社員旅行(コロナ禍でない時期は年1回)
休日/休暇【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、育児・介護休暇、ハネムーン休暇、出産立会い制度、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項喫煙室設置
その他■事業内容
不動産コンサルタント事業(不動産仲介事業)、不動産リノベーション事業(中古再生事業)、新築分譲注文事業、不動産買取事業、住宅・店舗リフォーム事業、建物インスペクション事業、生保・損害保険代理事業

会社の特徴
同社が創業以来大切にしているのが、「不動産業界を変革したい」という想いです。
業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指して、柔軟に不動産・住宅ビジネスを展開してきました。

店舗は気軽に来店しやすいカフェスタイルで、子供連れでも安心なキッズルームを全店に完備しています。
不動産業界でも数少ないリフォームのモデルルームもオープンし、ハード面でのサービスメニューだけでなく、“人”が創るサービスも徹底し、社員一人一人が意見を出し合っています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。