株式会社木津屋本店/【岩手】空間デザイナーの求人/★【残業15H/転勤なし/平均勤続年数22年】★ 地元に根付いて働けます!

キープ 0

キープ 0

株式会社木津屋本店/【岩手】空間デザイナーの求人/★【残業15H/転勤なし/平均勤続年数22年】★ 地元に根付いて働けます!

★【残業15H/転勤なし/平均勤続年数22年】★ 地元に根付いて働けます!

お祝い金5,000

商社全般

建築・土木

株式会社木津屋本店/【岩手】空間デザイナー

【職務概要】
CADやグラフィックデザインソフトによるオフィス空間のデザイン業務をご担当頂きます。

【職務詳細】
オフィスの新築、移転、改装、レイアウト変更を必要とされるお客様のために快適な空間をデザインしていただきます。同社セールスパーソンがお客様から確認してくるご要望にマッチした空間をデザインしていただきます。オフィス家具、各種OA機器やパーテーションのレイアウトデザインは基より、壁面や天井等、お客様のコンセプトに沿ったオフィス空間全般のデザイン業務をお願いいたします。

【主なデザイン施設】オフィステナント、カーディラーや金融機関等
【主な受注エリア】岩手県内/一部青森県や秋田県
【主な使用ツール】AutoCAD、Illustrator、Photoshop等

※建物の図面をお客様から共有してもらうため、
 0ベースからのデザインではございません!

【部署紹介】
●第一営業部
岩手県内、東北の大型チェーンストア・スーパーマーケット・量販店へ文房具や家庭紙の提供をしています。新商品・シーズン企画品やお客様のご要望をもとにした棚割提案もします。
●第二営業部
官公庁・公共団体・学校・地元民間企業を中心に、オフィス家具・事務用品・事務機器などを提供しています。
●紙業部
岩手県全域における印刷業関係のお客様へ印刷用紙・板紙及び関連商品を提供しています。

募集要項

お仕事No.404148269
会社名株式会社木津屋本店/【岩手】空間デザイナー
メインキャッチ★【残業15H/転勤なし/平均勤続年数22年】★ 地元に根付いて働けます!
PR【部署紹介】
●第一営業部
岩手県内、東北の大型チェーンストア・スーパーマーケット・量販店へ文房具や家庭紙の提供をしています。新商品・シーズン企画品やお客様のご要望をもとにした棚割提案もします。
●第二営業部
官公庁・公共団体・学校・地元民間企業を中心に、オフィス家具・事務用品・事務機器などを提供しています。
●紙業部
岩手県全域における印刷業関係のお客様へ印刷用紙・板紙及び関連商品を提供しています。
職種建築・土木
仕事内容【職務概要】
CADやグラフィックデザインソフトによるオフィス空間のデザイン業務をご担当頂きます。

【職務詳細】
オフィスの新築、移転、改装、レイアウト変更を必要とされるお客様のために快適な空間をデザインしていただきます。同社セールスパーソンがお客様から確認してくるご要望にマッチした空間をデザインしていただきます。オフィス家具、各種OA機器やパーテーションのレイアウトデザインは基より、壁面や天井等、お客様のコンセプトに沿ったオフィス空間全般のデザイン業務をお願いいたします。

【主なデザイン施設】オフィステナント、カーディラーや金融機関等
【主な受注エリア】岩手県内/一部青森県や秋田県
【主な使用ツール】AutoCAD、Illustrator、Photoshop等

※建物の図面をお客様から共有してもらうため、
 0ベースからのデザインではございません!

応募資格【必須】
■建築系の意匠設計や空間デザインの実務経験をお持ちの方

【尚可】
■3DでのCAD使用が可能な方
雇用形態正社員
勤務地岩手県盛岡市南大通2-3-20
勤務地備考JR東北本線「仙北町」駅より車で4分
JR各線、いわて銀河鉄道「盛岡」駅より車で8分
給与■給与
年収:250万円~350万円
賃金形態:月給制
月額:190000円~
賞与:年2回
昇給:年1回(4月)
勤務時間8時30分~17時30分
待遇/福利厚生通勤手当(上限15,000円/月)、家族手当、住宅手当(10,000円/月)、退職金制度、車通勤可(無料駐車場あり)、研修・資格取得費用負担制度(全額会社負担※業務上必要が生じたもの)、社内イベント(任意参加)
休日/休暇【年間休日117日】基本、完全週休二日制(土・日)、祝日、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)
※障害発生時および3月第4・5週の土曜は出勤日。棚卸による土曜出勤あり(年3回)
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■卸・小売・納品業(文具事務用品/和洋紙/オフィス家具/OA機器)

会社の特徴
同社は寛永15年(1638年)に創業した歴史ある企業です。官公庁自治体や民間企業のお客様へ向けて、
事務用品・印刷用紙・事務IT機器・オフィス家具を中心に、選定・導入からアフターサービスまでのトータルサポートを提供しています。
社会構造や生活環境は大きく変化してきましたが、常にその時々のニーズに合う商品を取り揃え、企業の発展、地域社会の生活・文化の向上、
そして企業の働きやすいオフィス環境づくりに大きな役割を果たしてきました。
現在は来たる創業400年に向け、時代の枠にはまらない新組織を目指し、成長と努力を続けています。

求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事