コンタクトセンター経験を活かしてCX、DXの領域にキャリアアップ
お祝い金5,000円
【職務概要】
既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく、業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるポジションとなります。
大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。
上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から同社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。
■プロジェクトの例:
【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化
【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化
【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進
■コンサルティング:同社はクライアントのビジネスの結果に対して、直接的に貢献するスタイルを選択しました。顧客の課題を浮き彫りにする確かなコンサルティングに加え、独自性の高いITを軸とするテクノロジー、アウトソーシングという実務手段を有しています。
■テクノロジー:高度なITテクノロジーを駆使して、顧客の問題を根本から解決していきます。自社オリジナルのパッケージ製品も有していることから、より高度で独自性の高いITソリューションを提案しています。
■コールセンターオペレーション・サービス:クライアント企業様の目的を達成するため、 事業戦略やビジョンを共有し、クライアント企業様の一部門として行動し、コールセンターのような 重要顧客接点が常にコストの機動性を向上させ、運営・業務が最適化されている状態の維持を目標としています。また、自社のコールセンター設備も持っております。
募集要項
お仕事No. | 405278376 |
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会社名 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社/【東京:リモート】PL候補(カスタマーサクセスの実現・DX推進) |
メインキャッチ | コンタクトセンター経験を活かしてCX、DXの領域にキャリアアップ |
PR | ■コンサルティング:同社はクライアントのビジネスの結果に対して、直接的に貢献するスタイルを選択しました。顧客の課題を浮き彫りにする確かなコンサルティングに加え、独自性の高いITを軸とするテクノロジー、アウトソーシングという実務手段を有しています。 ■テクノロジー:高度なITテクノロジーを駆使して、顧客の問題を根本から解決していきます。自社オリジナルのパッケージ製品も有していることから、より高度で独自性の高いITソリューションを提案しています。 ■コールセンターオペレーション・サービス:クライアント企業様の目的を達成するため、 事業戦略やビジョンを共有し、クライアント企業様の一部門として行動し、コールセンターのような 重要顧客接点が常にコストの機動性を向上させ、運営・業務が最適化されている状態の維持を目標としています。また、自社のコールセンター設備も持っております。 |
職種 | ITエンジニア全般 |
仕事内容 | 【職務概要】 既存コンタクトセンターの稼働やパフォーマンスなどの管理のみでなく、業務変革や業務立上げなどを、運用・ITなどの側面からご経験されてきた方に特にご活躍いただけるポジションとなります。 大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。 上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から同社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。 ■プロジェクトの例: 【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化 【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化 【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進 |
応募資格 | 【必須】 ●マニュアルやスクリプト、FAQなどの作成のご経験 ●コンタクトセンター業務の改善施策推進のご経験 【尚可】 ■コンタクトセンターの新規立上げ推進や構築のご経験 ■コンタクトセンターの構築や業務改善に係る企画・提案のご経験 ■コンタクトセンターへのシステム導入の企画や推進のご経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階 |
勤務地備考 | 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:450万円~550万円 賃金形態:月給制 月額:361600円~ 賞与:年2回 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、持ち株会制度、資格支援制度、部活動制度、書籍購入制度、各種保養施設、副業制度、在宅勤務制度 |
休日/休暇 | 土日・祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■企業と顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供 会社の特徴 『Consulting×Technology×Outsourcing』 3つの事業ドメインを融合させ、企業に結果で貢献する、『新しいコンサルティング』 一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。また、直近では、オペレーション拠点としてバンコク(タイ)、 技術研究拠点としてにシリコンバレー(アメリカ)にオフィスを設けるなど海外展開にも注力しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
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