全て自社施工のため業務を進めやすい環境が整っています!
お祝い金5,000円
【職務概要】
戸建分譲住宅メーカーである同社にて、木造分譲住宅(木造在来工法)の施工現場の責任者として、全工程を管理していただきます。また施工図面の作成や建築確認申請などの業務は外部へアウトソーシングしており、現場管理に注力することができる環境がございます。
■業務詳細:
【施工対象物】自社企画の木造分譲住宅
【施工物件が決まるまでの流れ】営業職社員が土地と間取りを企画し事業計画書を作成いたします。同社基準を通過したものは、その計画書に基づき立地に近い支社の施工管理社員が担当し、竣工までを管理いただきます。
【案件規模】1000万円~3000万円の戸建住宅。支店から近いエリアで1~5棟をご担当いただきます。
【工期】3カ月~4か月。その土地に建てる棟数によって工期は変動いたします。
【担当組織】各支店から近いエリアをご担当いただきます。
【出張/転勤】宿泊を伴う出張はございません。転勤に関して近い支社での通勤可能な範囲で移動の可能性がございます。
■働き方
施工管理現場のデジタル化
スマートフォンを一台貸与し、施工管理にかかわる関連業者の手配やそのやり取りを全てオンライン上で行っています。昨年より始めたシステムですが、運用がうまくいき今後施工管理業務のオンライン化を進めます。
【サービス詳細】
・戸建分譲事業
・注文住宅事業
・マンション事業
・土地有効活用事業
・オプション事業
・保険事業
募集要項
お仕事No. | 401057715 |
---|---|
会社名 | ファースト住建株式会社/【大阪】建築施工管理 |
メインキャッチ | 全て自社施工のため業務を進めやすい環境が整っています! |
PR | 【サービス詳細】 ・戸建分譲事業 ・注文住宅事業 ・マンション事業 ・土地有効活用事業 ・オプション事業 ・保険事業 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 戸建分譲住宅メーカーである同社にて、木造分譲住宅(木造在来工法)の施工現場の責任者として、全工程を管理していただきます。また施工図面の作成や建築確認申請などの業務は外部へアウトソーシングしており、現場管理に注力することができる環境がございます。 ■業務詳細: 【施工対象物】自社企画の木造分譲住宅 【施工物件が決まるまでの流れ】営業職社員が土地と間取りを企画し事業計画書を作成いたします。同社基準を通過したものは、その計画書に基づき立地に近い支社の施工管理社員が担当し、竣工までを管理いただきます。 【案件規模】1000万円~3000万円の戸建住宅。支店から近いエリアで1~5棟をご担当いただきます。 【工期】3カ月~4か月。その土地に建てる棟数によって工期は変動いたします。 【担当組織】各支店から近いエリアをご担当いただきます。 【出張/転勤】宿泊を伴う出張はございません。転勤に関して近い支社での通勤可能な範囲で移動の可能性がございます。 ■働き方 施工管理現場のデジタル化 スマートフォンを一台貸与し、施工管理にかかわる関連業者の手配やそのやり取りを全てオンライン上で行っています。昨年より始めたシステムですが、運用がうまくいき今後施工管理業務のオンライン化を進めます。 |
応募資格 | 【必須】 ・施工管理経験 ・普通運転免許 ・建築士2級以上の資格をお持ちの方 ・建築施工管理技士2級以上の資格をお持ちの方 【尚可】 ・工務店やゼネコンでの実務経験を有する方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 大阪府堺市堺区五月町3-35 三興ビル2F 大阪府高槻市紺屋町11-1 FKビル1F |
勤務地備考 | 配属先により異なる |
給与 | ■給与 年収:450万円~650万円 賃金形態:月給制 月額:232000円~ 賞与:年2回(7・12月) 昇給:年1回(4月) |
勤務時間 | 8時45分~17時45分(所定労働時間7.5時間) |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費全額支給、役職手当、家族手当、携帯電話通信費、報奨金制度、社員持株会制度、ストックオプション制度 |
休日/休暇 | 週休2日制(毎週日曜・他月4日 ※任意で希望日を休日として設定できます)、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇 |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 ■建築工事設計、施工並びにコンサルティング■不動産売買、仲介、斡旋、賃貸並びに管理 会社の特徴 「より良いものを、より安く、より早く、より安全に提供することで社会へ貢献する」という1999年の設立以来変わらない信念のもと、同社は住宅メーカーのプロフェッショナル集団として前進してきました。 お客様が欲しいと思う住まいを常に作り続ける、こうした「お客様第一主義」をモットーに細部にまでこだわりぬいた同社の住まいづくりに対する評価は年々高まっており、住宅供給実績で関西トップクラスになるまで成長を遂げることができました。 また、「私の企業ではなく、公の企業にしたい」。創業者の強い思いから創業4年目という短期間で、株式上場を果たしました。 その後業績の拡大とともに市場を鞍替えし、現在は東証プライムに上場しています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |