太平建設株式会社/建築施工管理(新築RC造、マンション・オフィスなど)の求人/創業約80年!地域密着/シニア活躍中/基本1人1現場の掛け持ち案件なし

キープ 0

キープ 0

太平建設株式会社/建築施工管理(新築RC造、マンション・オフィスなど)の求人/創業約80年!地域密着/シニア活躍中/基本1人1現場の掛け持ち案件なし

創業約80年!地域密着/シニア活躍中/基本1人1現場の掛け持ち案件なし

お祝い金5,000

建築・不動産全般

建築・土木

太平建設株式会社/建築施工管理(新築RC造、マンション・オフィスなど)

【職務概要】
同社の施工管理として、フリーデザインのRC賃貸マンション新築などの施工管理、建設コンサルタント業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・協力業者への作業内容の指示及び作業の進捗確認、業者の手配などを
担当していただきます。担当する案件は世田谷を中心に、都内や神奈川県の案件が中心です。マンションやオフィスビルはもちろん、老人ホームや複合施設など幅広い案件に携わります。

【創業約80年~お客様との感動を共有できる機会の多い会社です~】
創業からおよそ80年、建設コンサルタントとして三軒茶屋・世田谷を中心に、渋谷や目黒などでマンションやビルの建築工事の企画から、銀行の融資、建てた後のフォローまで一貫して手掛け、安定成長を続けています。幅広い案件の中でも、RC集合住宅は特に得意としています。
すべて元請案件で、企画・設計の段階から携わることが可能です。また、施工時には施主と会話をする中で内装のグレードアップなどを提案することもあり、施主との距離が近いことも特徴です。担当案件はマンションやオフィスビルはもちろん、老人ホームや複合施設など幅広い案件に携わることが可能です。

募集要項

お仕事No.402882307
会社名太平建設株式会社/建築施工管理(新築RC造、マンション・オフィスなど)
メインキャッチ創業約80年!地域密着/シニア活躍中/基本1人1現場の掛け持ち案件なし
PR【創業約80年~お客様との感動を共有できる機会の多い会社です~】
創業からおよそ80年、建設コンサルタントとして三軒茶屋・世田谷を中心に、渋谷や目黒などでマンションやビルの建築工事の企画から、銀行の融資、建てた後のフォローまで一貫して手掛け、安定成長を続けています。幅広い案件の中でも、RC集合住宅は特に得意としています。
すべて元請案件で、企画・設計の段階から携わることが可能です。また、施工時には施主と会話をする中で内装のグレードアップなどを提案することもあり、施主との距離が近いことも特徴です。担当案件はマンションやオフィスビルはもちろん、老人ホームや複合施設など幅広い案件に携わることが可能です。
職種建築・土木
仕事内容【職務概要】
同社の施工管理として、フリーデザインのRC賃貸マンション新築などの施工管理、建設コンサルタント業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・協力業者への作業内容の指示及び作業の進捗確認、業者の手配などを
担当していただきます。担当する案件は世田谷を中心に、都内や神奈川県の案件が中心です。マンションやオフィスビルはもちろん、老人ホームや複合施設など幅広い案件に携わります。
応募資格【必須】
・1級建築施工管理技士、またはRC/S造の中低層マンションの現場代理人に準ずる経験

雇用形態正社員
勤務地【関東】東京都 世田谷区(※案件により異なる)
勤務地備考東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩7分 (※案件により異なる) 
給与■給与
年収:600万円~750万円
賃金形態:月給制
月額:0円~
賞与:年2回(※過去実績)
昇給:有り
勤務時間8:00~17:30 (所定労働時間8時間)※案件により異なる
待遇/福利厚生通勤手当(交通費全額支給)、家族手当、住居手当、退職金制度(再雇用制度:有り。定年:65歳)
休日/休暇週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数105日■日曜、隔週土曜、祝日■夏季休暇、年末年始、現場完了後の長期休暇(1週間程度)、他会社指定休
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
■住宅やオフィス・マンション・商業施設その他建設工事に関する企画・開発・設計・金融付含むコンサルティング、工事■ビル・マンション・他建築物の耐震補強やリノベーション、改修工事

会社の特徴
【シニア歓迎~60代活躍中!~/就業環境◎/減給なし】
社員の働きやすい環境づくりを行っています。施工完了後は連続した休暇取得も可能で、今後も社員にとっての働きやすい環境づくりに向けて取り組んでいます。また、同社は定年による減給はなく、スキルに応じた賃金体系があるため、年次関係なく活躍することができます。基本は直行直帰のスタイルですが、月に1回本社での全体会議、所長会議、アシスタント会議があります。会議では他の現場の様子がわかるため、担当案件以外でも多くのことを学ぶことができます。社内でコミュニケーションを取る機会を多く設けており、現場・マネジメント関係なく風通しの良い社風が特徴です。
新卒採用にも取り組み始め、これから会社で活躍できる人材育成にも力を入れています。また、技術を持った60代の社員も活躍しており、シニア採用も積極的に行っています。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。