株式会社ファミリーコーポレーション/建築施工管理(新築・改修/アパート、戸建)の求人/【年休123日!土日祝休み!】自社物件が中心で安定した労働環境を実現。

キープ 0

キープ 0

株式会社ファミリーコーポレーション/建築施工管理(新築・改修/アパート、戸建)の求人/【年休123日!土日祝休み!】自社物件が中心で安定した労働環境を実現。

【年休123日!土日祝休み!】自社物件が中心で安定した労働環境を実現。

お祝い金5,000

建築・不動産全般

建築・土木

株式会社ファミリーコーポレーション/建築施工管理(新築・改修/アパート、戸建)

【職務概要】
同社建築事業部にて、工事管理業務をメインにご担当いただきます。

【職務詳細】
スキル・経験に応じて幅広い案件に携わっていただきます。
■改装・改修工事の企画・施工管理
■現場の管理から建設部門の運営
■工事業者との折衝、現場管理、予算管理
■建物の耐久性・使い勝手などを考慮した、改装・改修の提案
■見積書の作成
■工事の工程・安全・品質・予算管理
■部内予算管理 など

※案件について
アパートを中心とした不動産全般の案件をお任せします。

【社風について】
中途社員が多く、各部署のコミュニケーションも活発です。
会社として技術職の地位向上を目指しており、重要な業務を担う技術職が働きやすい環境づくりを進めています。

※自社設計、自社施工だからこそお客様の厚い信頼と従業員の安心した労働環境を実現している企業です!※
同社は、お客様の人生を世界基準の資産運用手法でご支援する“家族の投資アドバイザー”を目指しています。
海外事業やグループ企業も含め、既存事業以外の新しい取り組みも積極的に展開しています。
年金制度や従来型の雇用システムによって将来の生活を約束された時代が終焉を迎え、資産形成のあり方も変わりました。
この「一億総大家」の時代、事業用不動産の使命を常に追求する同社は製販一体・一気通貫の徹底した専門性で、お客さまの抱えている問題や目的に寄り添っていきます。

募集要項

お仕事No.404199805
会社名株式会社ファミリーコーポレーション/建築施工管理(新築・改修/アパート、戸建)
メインキャッチ【年休123日!土日祝休み!】自社物件が中心で安定した労働環境を実現。
PR※自社設計、自社施工だからこそお客様の厚い信頼と従業員の安心した労働環境を実現している企業です!※
同社は、お客様の人生を世界基準の資産運用手法でご支援する“家族の投資アドバイザー”を目指しています。
海外事業やグループ企業も含め、既存事業以外の新しい取り組みも積極的に展開しています。
年金制度や従来型の雇用システムによって将来の生活を約束された時代が終焉を迎え、資産形成のあり方も変わりました。
この「一億総大家」の時代、事業用不動産の使命を常に追求する同社は製販一体・一気通貫の徹底した専門性で、お客さまの抱えている問題や目的に寄り添っていきます。
職種建築・土木
仕事内容【職務概要】
同社建築事業部にて、工事管理業務をメインにご担当いただきます。

【職務詳細】
スキル・経験に応じて幅広い案件に携わっていただきます。
■改装・改修工事の企画・施工管理
■現場の管理から建設部門の運営
■工事業者との折衝、現場管理、予算管理
■建物の耐久性・使い勝手などを考慮した、改装・改修の提案
■見積書の作成
■工事の工程・安全・品質・予算管理
■部内予算管理 など

※案件について
アパートを中心とした不動産全般の案件をお任せします。

【社風について】
中途社員が多く、各部署のコミュニケーションも活発です。
会社として技術職の地位向上を目指しており、重要な業務を担う技術職が働きやすい環境づくりを進めています。
応募資格【必須】
■木造建築施工管理業務のご経験(特に都心エリアの狭小物件のご経験)

【尚可】
■2級建築施工管理技士をお持ちの方
■土地活用におけるご経験

【おすすめポイント】
■GINZA SIXでの勤務となります。
■年間休日123日、土日祝休みでワークライフバランスが整います。
■福利厚生も充実しています。
■成果に応じた評価制度があり、年収や役職を上げやすい環境です。
雇用形態正社員
勤務地東京都中央区銀座6-10-1GINZA SIX 11F
勤務地備考東京メトロ銀座線「銀座」駅 A2出口より直結
給与■給与
年収:420万円~700万円
賃金形態:月給制
月額:300000円~
賞与:年2回
昇給:年2回
勤務時間9時30分~18時30分
待遇/福利厚生交通費支給、資格手当、慶弔見舞金、資格取得支援制度、社内表彰制度(年2回)、社内勉強会、資格取得補助(費用会社負担※規定あり)、管理職研修、PC・携帯電話支給、コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備など
休日/休暇【年間休日123日】完全週休2日制(土日)、祝日休み、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、介護休暇
就労期間/契約期間無期
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
その他■事業内容
アパート・マンションの企画・開発・設計・施工・販売・管理、収益不動産の売買、不動産仲介事業、パーキング事業、物件管理事業、建築事業

会社の特徴
土地活用は、お客様の資産ボリュームはもちろん、将来を見据えた資金形成、もしくは相続などの節税対策や保険商品の代替といった目的に応じてさまざまな選択肢が存在します。

同社は、お客様の資産背景を第一に、マンションおよび戸建の企画・開発、収益不動産の売買、ファミリーパーキング事業、事業用不動産の仲介といった充実の商品ラインナップから最適な提案をします。
お客様ご自身の将来への不安を解消し、後世の代へ安心して資産を遺すためのサポート体制を万全に整えた事業系不動産の総合不動産会社です。
求人種別エージェント求人
掲載期間2024/02/16〜
更新日2024/07/04

企業情報

掲載企業名株式会社ワークポート
求人取り扱いエージェント紹介【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。
関連のお仕事