★年休120日/平均残業20時間/土日休み/マンション開発で成長中企業
お祝い金5,000円
【職務概要】
マンション・アパートデベロッパーとしての現場管理業務をお任せします。
【業務詳細】
・予算管理
・物件デザイン調整、提案
・物件パンフレットの作成、チェック
・竣工検査に参加 など
◇◇◇◇同社の魅力ポイント◇◇◇◇
【案件】
■高級感のあるエントランスや街並みに合った外観、メンテナンスのしやすさとデザイン性を兼ね備えた部屋の内装・設備など、こだわりをもった物件づくりを行っています。
【働き方】
■業務システムの効率化を徹底し、全社平均の残業時間は月20時間程度です。年間休日120日、完全土日休みでプライベートの充実も可能です。
■社員満足を重視し、働きがいと働きやすさの両方を追求した制度を多く導入しています。(セルフディスカバリー休暇/1時間単位の有給休暇制度/学習支援制度/育児・介護等と両立するためのフレックスタイム制度 など)
【同社の物件例】
■メイクスデザイン名駅南/RC造、地上12階、67戸
名古屋高速臨海鉄道西名古屋港線「ささしまライブ」駅 徒歩12分
■メイクスデザイン鶴舞/RC造、地上15階建、71戸
JR中央本線「鶴舞」駅 徒歩5分
■メイクスデザイン上前津/RC造、地上14階、53戸
名古屋市営地下鉄名城線「東別院」駅 徒歩7分
募集要項
お仕事No. | 404645148 |
---|---|
会社名 | 株式会社メイクス/【愛知】現場管理 |
メインキャッチ | ★年休120日/平均残業20時間/土日休み/マンション開発で成長中企業 |
PR | 【同社の物件例】 ■メイクスデザイン名駅南/RC造、地上12階、67戸 名古屋高速臨海鉄道西名古屋港線「ささしまライブ」駅 徒歩12分 ■メイクスデザイン鶴舞/RC造、地上15階建、71戸 JR中央本線「鶴舞」駅 徒歩5分 ■メイクスデザイン上前津/RC造、地上14階、53戸 名古屋市営地下鉄名城線「東別院」駅 徒歩7分 |
職種 | 建築・土木 |
仕事内容 | 【職務概要】 マンション・アパートデベロッパーとしての現場管理業務をお任せします。 【業務詳細】 ・予算管理 ・物件デザイン調整、提案 ・物件パンフレットの作成、チェック ・竣工検査に参加 など ◇◇◇◇同社の魅力ポイント◇◇◇◇ 【案件】 ■高級感のあるエントランスや街並みに合った外観、メンテナンスのしやすさとデザイン性を兼ね備えた部屋の内装・設備など、こだわりをもった物件づくりを行っています。 【働き方】 ■業務システムの効率化を徹底し、全社平均の残業時間は月20時間程度です。年間休日120日、完全土日休みでプライベートの充実も可能です。 ■社員満足を重視し、働きがいと働きやすさの両方を追求した制度を多く導入しています。(セルフディスカバリー休暇/1時間単位の有給休暇制度/学習支援制度/育児・介護等と両立するためのフレックスタイム制度 など) |
応募資格 | 【必須】 建築業界で2年以上の実務経験 【尚可】 ■2級建築士 ■1級建築士 ■2級建築施工管理技士 ■木造戸建、アパートの建設施工管理経験 ■RC造、マンション建設施工管理経験 |
活かせる資格 | 一級建築士、二級建築士 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8 名古屋プライムセントラルタワー16階 |
勤務地備考 | JR各線「名古屋」駅より徒歩4分 |
給与 | ■給与 年収:500万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:年2回(業績による) 昇給:年1回 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、家族手当、退職金制度、社員旅行、資格合格祝金、結婚・出産祝金、育児介護休業、慶弔制度、各種研修制度、役職手当、資格手当、住宅手当 |
休日/休暇 | 【年間休日日数120日】完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇10日~20日(入社日より10日付与、1時間単位で取得可)、慶弔休暇など |
就労期間/契約期間 | 無期 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
その他 | ■事業内容 不動産の企画・開発・販売 会社の特徴 同社は、東京・名古屋を中心とした賃貸需要の高いエリアに「都市型コンパクトマンション」を企画・開発・販売し成長を続けています。 98%という高い入居率を維持する同社の物件は、人生100年時代の資産形成の手段としてお客様から満足してもらい、コンサルティングセールス(オーナー様への物件販売)部門では成約のうち9割がご紹介経由となっています。 《働く環境》 ・「提案します」「仲間の可能性を信じ、思いやりを持って関わります」「いいね!からはじめます」などのVALUE(行動指針)が全社に浸透しており、ポジティブに仕事に取り組むことができる社風です。 ・「社員満足度アンケート」、部下が上司を評価する「上司に関するアンケート」、会社に将来のキャリアプランを伝える「キャリアプランシート」など社員の声を積極的に取り上げる仕組みを設けています。 |
求人種別 | エージェント求人 |
掲載期間 | 2024/02/16〜 |
更新日 | 2024/08/16 |
企業情報
掲載企業名 | 株式会社ワークポート |
---|---|
求人取り扱いエージェント紹介 | 【あなたのスキル・経験・学んでいることを活かしませんか?あらゆる側面からフルサポートいたします!】 当社は設立から20年、67万人から選ばれた総合転職エージェントです。 10万件以上の豊富な求人案件からベテラン転職コンシェルジュが転職活動をご支援させていただきます! 【ワークポートの強み】 ◆専門性の高い「転職コンシェルジュ」による満足度の高いサポート! 業界、職種、地域の転職事情に精通した専任の転職コンシェルジュが、お一人おひとりに寄り添いながらマンツーマンで転職活動をサポートします!またワークポートでは、良質で満足度の高いサービスを提供したいという想いを込めて、“キャリアコンサルタント”を“転職コンシェルジュ”と呼んでいます。細部にまで行き届いたきめ細やかなサポートをご実感ください。 ◆高機能な転職支援ツール「eコンシェル」で転職活動をもっと快適に! ワークポートのオリジナル転職支援ツール「eコンシェル」では、求人検索や求人への応募のほか、選考状況の一括管理、担当転職コンシェルジュとのチャット連絡など、転職活動を快適に進めていただくために役立つ機能を搭載しております。そのほか、サイト非公開となっている求人情報の閲覧やご希望条件にマッチするおすすめ求人のご提案機能などもご利用いただけます。転職活動における手間や負担を軽減させる大好評のツールです! ◆実績とノウハウであなたの可能性を引き出します! 20年間で積み重ねた実績と豊富なノウハウで求職者様の可能性を引き出し、多角的な視点で一歩先のご提案を行います。また、これまで築き上げてきた企業様とのリレーションシップも強みのひとつです。ご自身で転職活動をしているときには知り得なかった企業情報なども数多く保有しております。ご自身のキャリアの可能性と向き合うためにもぜひ一度ワークポートにご相談ください。 |